Dream family(夢の家族)を作りたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dreamfamily 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 23:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺がお父さんであとは

お母さん,妹,妹,

弟を募集したいかなー

なれる人はコメントしてください(男子2人女子2人

募集します)

なりたい役を一緒に書いてください

書かなかったらこっちで空いてる役に勝手に入れるか,書いてる人に役を当てはめます

そこんとこお願いします。

一応この人がいいとかあるけど文句はいえないので我慢します。

採用された人はフォローしてそのコメントに返信してお知らせします。

長文ごめんなさい💦


妹やりたーい!!


>>2
分かった。

妹決定しました


神雲へ

これ見てね☆ 歌ってみた サビだけhttps://tohyotalk.com/question/239598


>>5
同じく神雲へ

ボイチャする時はこれに入ってきて

https://tohyotalk.com/question/239588

これなら俺も喋れる


>>5
歌ってみたは音痴


>>7
あとはお兄ちゃん,弟,お母さん

を募集してます


>>2
今思ったけど,なんで妹?


>>9
なんか、妹が、よかったw

歳的にもこれくらいかなーって


>>5
見たー!

やっぱりイケボやな


>>11
歳の関係で妹がよかったんだねー

現実的だなー


歌ってみた 見てくれたんだね

友達に「俺ってイケボかなー?」って聞いたら「分からん」って言われたw

言われたことないから,イケボって言われると照れるし嬉しいなー

ありがとう。 やっぱり優しいねー

そうやーさープロフィール変えたー


>>13
今,喋れる?

このトピで


>>15
うーん

無理やなぁ‥。

リビングには親がいるし、部屋にはとっっっってもうざい姉がいるから無理かなぁ‥


姉の事めっちゃ言うじゃん


じゃあ明日ならいける?

俺は午後からならいけるー

出来るならこのボイチャ部屋入ってきてねー

神雲しか勝たん


北海道と広島で繋がっている事が不思議ですごい


>>16
無理かー

声聞きたいなー

まぁ明日午後からいけるからそれまで我慢だな


プロフィール読んでくれた?


声聞くとなんか安心するんだよねー


>>21
プロフィール変えたしアイコンも変えたー


>>23
あれ?

コメントがこない


>>24
すぐ気づいた~


>>26
プロフィールとアイコンの事?


>>28
そそそ~(そう)


>>29
前,人のプロフィール見るって言ってたもんねー


>>30
ボイチャは出来ないけど,コメントでつながることができてるー


>>30
そうw

一日に100人くらいのプロフィール見るからねー


>>32
めっちゃ見るじゃんw


>>33
もし喋れるならボイチャ開始してねー


>>34
明日は午後からいけるからねー


>>35
コメントがこないー

今ボイチャ開始中ー


>>36
今思ったけど神雲って呼び捨てしてたわ

ごめんねー

なんてよんでほしいー?


>>37
そいやー名前も変えたわw


40: 翼 椿 @ci 2021/12/04 12:01:31 通報 非表示

妹!


>>39
妹決まっちゃった💦

ごめんね 本当に


>>40
他には女子ならお母さん

男子なら弟とお兄ちゃんがあるよ

よろしく


43: 翼 椿 @ci 2021/12/04 13:03:20 通報 非表示

>>40
じゃぁ母!


>>43
いいよ

お母さん決まりました


あと弟とお兄ちゃん


46: ラオ @rao 2021/12/04 14:06:58 通報 非表示

弟希望


>>46
いいよー

本当にありがとうねー


>>47
あとお兄ちゃんだけ


お母さんコメントしようとしたら先を越されてしまったアア

妹ってもうひとり出来る?できればでいいよごめんね


>>49
いいよー

でも特別ねー

安心したー

りんちゃんにどれかの役してほしかったからさー


>>50
もう特別はないので


>>50
ありがとう!!!


>>52
いえいえ


【チャット】2個目のボイチャ部屋

https://tohyotalk.com/question/240254

ボイチャ部屋ー


>>54
妹二人になっちゃったのでお兄ちゃんは,なしにします


>>25
あ。ごめんw

昨日気づかなかった


>>19
今日の午後ね!

把握~

昨日気づかなくてごめんね~


>>18
ほんとのことだもんっ


>>37
いやーなんでもいいんだよなぁ

いちおーみんなからは、[雲ちゃん]とか、[神くん]とか、[かぐちゃん]とか呼ばれてるよ~


>>60
大丈夫ー


>>63
今できるんやけど行ける?


>>64
やろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆