やっと買えたあああああああ

6 2021/12/04 16:36

今日駅行く用事あったからファミマ寄ってきたっっっ

友達は2枚買ってて、私が一番いいなぁと思ったやつ友達持ってるのだったから、違うのにした☆

てかさ、駅から家の間にファミマ3つあるんよね( セブンも2つある、、、w

いや1kmあるとかいうわけじゃないよ?w 10分、、

ありすぎでは???

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 16:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつもだけど画質死んでてごめぇん

背景(?)はうちのカーペットだから気にしないでぇぇー


いいなあああ


>>2
200円だよおおおおおおおおお

高かった、、、、けど推しのためなら奮発奮発っっ


おぉ~

Lの方買ったんや~

うちは2Lの大きさで、全種類買った~


>>3
200円!?

絶対にかうううううううううう


>>5
まだまだ期限あるし、ゆっくり買いなぁ~(*^-^)


いいなぁ~


>>4
そ!!!流石に2Lで全種類はお財布が悲しくなっちゃうから、w


>>5
まだまだ買えるよん!!

高いから無理しない程度にね〜!

私はこれでも限界、、、


>>7
いいでしょぉ((((ゑ


>>9
ありがとう!


いいなぁ

インターネット回線対決勝ったんだ((


>>13
インターネット回線対決?!??!?!?!?

てかお久www


>>14
あのすとぷりすなーが一気に買って回線1回落ちた?んだよね、

我はその戦争に負けて買えてない

お久だね〜


>>15
え、まじで、、?

私はよゆーで買えたっっwww

おひっさあああああああしぶううりいいいいい!!


>>16
まじかww

ななてぃんおひさああああああ


>>17
久しぶりすぎんんんんんんんんんんんんんん

何してたの🥺🥺🥺🥺🥺(((え


>>18
遊んでたの🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>19
遊んでた、、、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する