ストレス発散トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 17:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手に愚痴っとけ


>>1
まwトピ画wwwwwww((殴


ガチで作ったの、、、、


>>1
あのぉ、、愚痴とかじゃないんすけどw玩具ないんで無理です


>>2
野々村議員w


6: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/16 17:56:14 通報 非表示

>>4
玩具?


>>3
ん?こっちはいろんな人の愚痴がみたいんだよ☆おもちゃなんていらないよね☆だって愚痴だもん


>>7
そか、、、ごめん


>>5
すこww


12: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 18:01:49 通報 非表示

>>11
www


14: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 18:02:03 通報 非表示

>>10
ん?あやまんなくていいよ!


愚痴っていいやつ?


16: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 20:19:49 通報 非表示

>>15
どぞどぞ♪


>>16
言葉遣いが荒くなります

ご了承ください

では愚痴ります!w

担任に向けて!(50代後半の男の先生)

あーーー

本当にイライラする

あのくそ変態ジジィ

マジ食事中に女子の顔ジロジロ見てニヤニヤしてんじゃねぇーよ

本当に気持ち悪いからやめろ

勝手に私のロッカーの鍵を開けて中を見るとか

まじ変態すぎ

お前何のために教師になったんだよ!

女子目当てでこの女子校に入ったのか?

だったら今すぐやめてくれ

いつも行動が遅いし・ノロノロしあがって

もっとテキパキ動けないの?

今のクラスがもう終わろうとしてるのに

まだ生徒の名前間違えるとかいい加減にしろよ

あと人のプライベートまで踏み込んでこないで!

本当に気持ち悪いし・お節介なんだよ!

マジでいい加減にしろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々愚痴らせていただきました!

おかげで少し気分が楽になりました!

ありがとう!

(まだ愚痴りたいことあるけどねw)


18: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 21:02:26 通報 非表示

>>17
おおー!なんだその変態くそじじいー!ニヤニヤするのはきもすぎえ


私も愚痴ります!


あたし、コメ17の人と学校一緒で同クラなんです


あいつが愚痴ってるのは、S松Jってやつです。あたしが愚痴りたいのは、S松じゃなくて、M尾Y太ってやつです。同じく、言葉使いが荒くなります。


マジでさー体育の着替えで遅くなんのはしょーがねーだろっつーの!てか女子の着替えコソコソ(?)見やがってキモいんだよっ!あいつにこの学校来た理由聞いたら「えーっとイエス様に導かれたんじゃないすかね。多分。」だってぇぇぇぇ!てめぇ多分ってなんだよ多分って!自分のことだろーがはっきりしろっての!大方女子の着替えみたいからだろ!あーもうマジでキモい!ド変態!そんなんだから担任してるクラスの生徒からも嫌われんだよ!ばーか!薄毛!ワックス塗りすぎでベタベタ!キモすぎ!こっち来んなよ!菌が散るわ!

こんなトピがあってよかったです~。また愚痴らせてもらうかもですけどそん時もよろしくです!


23: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/20 14:30:48 通報 非表示

>>22
それはキモイwwM尾Y太って松尾ゆうたみたいだね

女子の着替えは最悪でしょちらちら見てくるせんせーよくいるよね


>>23
えw名前めっっっっっちゃ惜しいですw村尾優太です!


あ、言っちゃったわ。まーでもいいよねー!あのクソジジイの名前暴露したところでなーんにも画像でてこな…あ、この名前で検索したら顔の画像出てくるんだったわw


26: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/21 20:47:42 通報 非表示

>>24
あーそっちかぁ!


>>25
でもそいつ(調べたら出てくる先生)とうちの学校のやつとは別じゃね?w


あーそっかー。


>>28
自分の学校の先生はもうちょっと太ってるってw


ほんとだー!うちの村尾より痩せてるーwこっちの村尾は紅の○みたいだもんねー


>>30
wwwww


32: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 19:54:49 通報 非表示

決して変態ではございません

ふざけんな

ハーイ!こちら村尾ブー太でございまーす!

紅の豚

わぁぁぁぁ!ビビったぁ


中3女子です。少し(?)愚痴らせていただきます。

今までずっと仲良くしてくれていた女の子に、急に冷たい態度を取られ始めました。何に怒ってるのか理由聞いたのに答えてくれないし。挙げ句の果てにブロックしやがるし!聞いたんだから答えてくれろや!何も答えないでブロックとかすんじゃねぇよ!もやもや残るじゃろがい!答えないで無視&冷たい態度かよ!そりゃねぇよ!1年半はずっと一緒にいてくれたのに!テスト明けは絶対遊びに行ってたし、部活でも仲良くしてくれてたのにさぁ!おまけに俺の少坊からの友達まで取りやがって!そりゃその子のほうが俺より話も合うし、おとなしいし、可愛いかもだけどさぁ!俺のほうがずっと一緒にいたのに!境遇だって似てると思ってたのに!ずっと仲良くできると思ってたのは俺だけかよ、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんだよ!そんなんだから去年もクラスメートから敬遠されるんじゃん!なんでだよぉ!てか人のことメンヘラとか言うな!違ぇし!行動がでかすぎるとかって理由で怒んなや!その時は仲直りしてくれたじゃん!なんだよ!身勝手女!ずっと友達だと思ってたのは俺だけかよ!くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんで!なんでだよ!俺の話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!お前の推しの話しされてもわかんねぇよ!K−POP知らんもん!俺の話は軽くあしらうくせに自分の推しの話はめちゃくちゃしやがって!なんだよ!ちくしょう!くっそ!うわぁぁん!


愚痴らせていただきました。友達取られた。くっそ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆