ぐちる 。

5 2022/03/17 14:04
画像は投稿者により削除されました

ぐちる 。

ぐちりたいひとめんばーしんせいどぞ 。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 14:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゴミって連呼されたわ (


お前が一番ゴミだわ (


でもスルーできた俺神⭐︎


6: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:07:32 通報 非表示

無名の本垢と君相互さん

たしかだったけど


>>6
そうなん ?


すぐせんせにいいつけるのなんなん


10: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:08:56 通報 非表示

>>7
ははっ

そうだよ


>>10
まぢかよぉ (

誰だよぉ (


つか萎えるわ


あいつら友達の靴に水入れたし


14: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:10:21 通報 非表示

>>11
今日話した


くずやん (


まぢでないわ )


>>14
うそーん (


せんせぇもくず (


どっちも悪いで終わらせんなよ (


ふざけん n


画力欲しい


22: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:14:59 通報 非表示

自分が守られれば他人が嫌われてもどうなってもいいとかの思考ほんとキモい

綺麗事ばっか言ってんじゃねーよ

乗っ取られたとか嘘くさいしだったらパスワードもかえろやぼけ

無名のこともう嫌いとか勝手に嫌いになっとけ、昔の方が好きだったとか勝手に無名のこと試して何をしたいのか...低脳小学生失せろ


23: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:18:11 通報 非表示

リスカODネタにすんなよこっちはネタでやってないのに、リスカ他クラスにバラすのもほんとやめてほしい

iPhone12ちっこいとかこっち5年前から使って凹むまで使ってんだよ調子乗んな


誕生日にポプテピピック買ってもらお (


べーこんれたすしか勝たんわ


26: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:21:04 通報 非表示

>>25
それな


>>26
仲間やわ (


あいつらの顔見ると吐きそうになるにだ (


てかさぁ、そいつの右手にタヒって書いてあってがちで吹いた ww


30: 無名くん @mumeidao 2022/03/17 14:26:31 通報 非表示

>>27
父親に昨日腐バレした


>>30
あっ …


ばーか 🥸


34: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:04:24 通報 非表示

まぢうnk


35: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:04:35 通報 非表示

ふぁっきゅ 🫠


36: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:04:56 通報 非表示

お絵描きたのちい 🫰


37: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:05:11 通報 非表示

新しい絵文字かわゆす 🫠


38: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:05:58 通報 非表示

🥹🫣🤭🫠🫥🫤🫶🫰🫵🫦🧌

こんくらいか


39: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:06:16 通報 非表示

見た人はーと押せ 🫥


41: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 14:06:45 通報 非表示

blさいこうにだ 🫣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する