43

81 2022/03/21 02:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
81

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 02:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これに反論したイエアメちゃん勇者ww


>>1
めたんこそれぇww

@arasiyurusan

こいつらのつぶやき見てんww


>>2
ね、ちょっとメンションしよっかなww


>>3
いいと思うwwww


>>4
たたえよww


イエアメの口論見てきたけどおもろかったw


>>7
どっちも暴論w屁理屈の言い合いって感じw


>>5
wwwww


@pokiまじすごいわww


@arasiyurusan

こいつのつぶやき見てんw


>>9
メンションしたわw


>>13
わぁww


>>11
そうかな ?


>>15
マジすごない?ww


>>10
言ってない=比喩ってなんでわからんかねw

イエアメは自分の意見が全てだと思っているのが欠点。荒らしに至っては言語が通じてないw


>>18
うんwwどっちにも一理あるw


>>19
うんw


>>16
うんwあいつに勝てるのはイエアメちゃんしかいないわw


>>22
そうなんだ〜


>>21
やべーww気になって眠れんww


>>24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>25
ねぇ、荒らしの垢にログインパスワード載ってるから入れるかやって見たら無理だったわww


>>26
wwwwwマジか


>>29
草wwwww


>>30
やっぱ無理だったーwwそりゃ変えられるよなーw


>>31
だよなぁーwww


>>32
ねーww


>>33
うんーwwwちょっとこれ拡散してーwwww


>>34
いいよーww


>>35
はーいwいろんな時間帯に拡散しよwww


>>36
うんww今とりあえずしたからお昼の12時ぐらいにもするわwwなんなら活動垢でもするわww


>>37
はーいwwwわぁwwマジかwww


>>38
うんwwこの時間にとりあえずやれば朝まであるだろw


>>39
だねぇ w


>>40
うんwwやべー!!楽しみすぎて眠れんー!w


>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>43
楽しみwwwww


>>44
うんwwプロフに載せよww


>>45
勇者wwwww


>>46
載せたわww


>>47
わぁww


>>48
これでよしww


>>49
よしwワタスィもURL貼ったwww


>>50
本当だww


>>51
うんww


>>52
今日が楽しみだぁーww


>>22
思考が似てるからだろw

まともな議論はあいつには通じないw


>>53
やばいwww


>>54
そうだなww


>>57
どうなるかなぁ


>>58
ねーww


>>59
うんーwwww味方増えるでしょwwwあとオモロい人ってww


>>60
だねww荒らし好きな人はくるだろww


>>61
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>62
とりあえず12時ぐらいにもう一回拡散しようw


>>63
だねーwww


>>64
うんww


>>66
そうそうwww


爆笑wwwwwww

握り○したれwww


>>68
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>70
だよねーwww


草しかでてこんwwwwww


>>72
wwwwwwwwwwww


74: //葉月// @mico_19 2022/03/21 11:01:57 通報 非表示

>>71
はいwww

まぁただのガキだしほっときましょw


>>73
コイツ貧乏人を貶してるのかな?

あっしもそうゆうの許せないだよね(^^)


>>74
やんねやんねwww

だねだね wイエアメが w


>>75
かなぁ?

わぁwwてかワタスィ貧乏人じゃねーわw


78: //葉月// @mico_19 2022/03/21 11:06:54 通報 非表示

>>76
ww


>>78
@arasiyurusan

この人とイエアメの口論が面白いww(((殴


>>77
そうなんだw


81: //葉月// @mico_19 2022/03/21 11:11:18 通報 非表示

>>79
そうなんですねww


>>80
別に金持ちでもないけどwww


>>81
そうそうwww(((殴


>>82
中間あたり?w


>>84
だねぇww


>>86
イエアメwwwww


なつめちゃん強いねぇ(?ww

イエアメちゃんも強い~ww(?


>>87
勇気あるよなwww


>>89
wwwww


>>88
ワタスィよりイエアメwwwww


>>91
wwwwwwwwwww勇敢ww


>>92
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>93
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((


那冷ちゃんに喧嘩売るなんていい度胸してるね〜

今すぐこの右手のグーをあいつの脳みそに、、、ね?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する