ゆうううい3のサブ垢さんへ

8 2022/03/30 13:15

ごめんなさい。宣伝をして回っていたのは謝ります。

そしてイラスト大会に文句があるなら参加しなければいいだけだと思います。

そして私と怜はリア友であるだけで同一人物ではないです。私は柴田ゆい、めい、怜、(るい)、牛丸さんで柴田ファミリー(今はBlue Rose)をしています。さて、ここで質問ですが同じアカだったらわざわざ柴田という苗字3人が集まってグループを作るでしょうか。同じ性格の人が2人いて楽しいのでしょうか。私が思うにみんなが違う性格だから一つのグループを作ってお互いを知ろうと思い、グループとして活動しています。今度、何かしらの方法で動画を出そうと思っています。顔出し増しませんが。ちゃんとシルエットが映るようにします。そうすれば別人物だ分かるでしょう。

そして暇があればみんなでボイチャをしませんか。そうすれば違う人とわかるはずです。

宣伝をしてしまったことには深く謝ります。。

ですが嫌いになるのは良いのですがそれを広めたりしないでください!そして私の名前を使わないでください!(私も使ってしまってダメだと思ったから、言うんだと思います)理解していただけると嬉しいです。お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3 サブ垢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/30 13:15:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見てください


散々嫌なことしまくった後に被害者ヅラかぁw

あと他の人にも謝れよ?

みんなでボイチャする暇があったら土下座ボイチャでもしたら??w

あと元から参加する気はねぇよw

あと御前も現状私の名前使ってんだよw

周りの人を巻き込んでまで私のことを悪者にしたいのぉ?っw

残念だけどそんなことする前にあんたの方がいっろんな絵師さんに嫌われてるよ!

あと本当に反省するまで広めるのをやめる気はないねw


>>2
言わせてもらいますが、あなたが使ったので私も使わせていただきました。


>>6
じゃあそのやり返しでまた晒しまーす💓

本垢で晒されるの楽しみに待っててね


言わせてもらうがなぜ謝罪が1で皮肉が9なんだ?

そちらが初めに何かしたのであればもう何されても仕方ないだろう。少なくとも張本人らが文句を言う権利はないな


お前ワイの事ふぉろすんなよ気持ち悪い、ガキはとっとと失せろってw


>>5
ふぉろww


>>7
だからフォローすんなって事クソ餓鬼。フォロバしねぇからな気持ち悪いわ


>>7
ガキっていうか私よりも年下の人もやっていますし、年齢制限ないんですから別に餓鬼でいいですよね。ww

あとフォロワーすくなww


>>9
また晒されたいのかな君は^^無差別フォローでフォロワー増やしてる奴に言われたく有りません。


>>10
無差別というよりは仲良くしたい人、できそうな人にフォローしているだけだと思います


>>11
急 な わ り こ み び っ く り し た ((


>>12
ごめんなさい


>>13
いや別にいいです


>>13
じゃあ抜けまーす。


>>15
神崎さんのいう通り


>>11
それなぁ。みんながそうだよねぇ


49: そらむ @siduki123 2022/03/30 17:31:58 通報 非表示

>>18
うるせぇ黙っとけ

クソガキ


64: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:19:36 通報 非表示

>>18
味方にしようとすんなガキ((ガキはワタスも


>>10
晒せばいいじゃないですか。


>>19
ごめん晒しちゃった許可貰う前に。トピ作っちゃった。ゴメソw


>>21
サイテーですね。


>>22
ちゃんと自己紹介文見てください!


>>22
ごめんっ最低なんだ☆リムってもらえるかな??


65: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:20:09 通報 非表示

>>22
あんたのほうがさいてーだ


28: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:09:40 通報 非表示

>>9
乱入失礼w

いまフォロワーの話ししてないのに、なぜそういう事をいうんだかw

フォロワー多いの自慢したいんですか~?

うざいですねええw


>>28
相手の方がフォロワー少ないくせにガキ呼ばわりが許せないんですねぇ。トート内では年齢というよりはフォロワーの数ですよねぇ


30: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:13:43 通報 非表示

>>29
そう思ってるのお前だけだからwwww

え、じゃあ私のリア友のほうが多いのでリア友のほうが上ですねwwwwwwwwwwwwww

ってかフォローしないでくださいきもいです


>>30
そういうことになりますね。


>>31
そうですよ私が思っていることを言っただけですよ。それが何か


33: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:15:34 通報 非表示

>>32
え、まって君何歳


35: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:18:06 通報 非表示

>>34
今?

ってことは新中学1年生?


>>29
え、いやwフォロワー多くてなにが得するんw?友達少なそうなやつに言われたくないんだけどw


66: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:20:58 通報 非表示

>>29
フォロワーとかどーでもよw


69: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/31 09:38:03 通報 非表示

>>29
フォロワー数でマウント取る貴方が餓鬼ですよー

とーと内では年齢<フォロワー数って誰が決めたんですか????


>>29
お前こそ俺よりフォロワー少ないくせに馬鹿みたいなこと言ってんじゃねぇよwwww


>>9
フォロワーが多ければ偉いと思うのであれば俺も言わせてもらおうか?

お前フォロワー少ない癖にイキってんじゃねぇよwwww


>>9
フォロバ目当てでそれだけフォローしたら増えるに決まってるだろwwwww

小5ってこんなに知能が低かったかな?w


とーとにTwitterみたいな年齢制限つかねぇかなこいうのばっかりだよとーと。


>>17
年齢制限がなくてもいいじゃないですか。柚木まおさんのようなトピっっくもそりゃありますよ。でもTikTokとかTwitterは子供でもしますよ。インスタとか。年齢を偽ればいいだけですから。


>>20
君みたいな子が変な事をして誹謗中傷されるのを防ぐ為に大人達が制限しているのになくてもいいは草。

兎に角もう返信しなくていいっすハイ。


>>24
あなたが私が何かいうたびにコメントしているんですよね。。。それを一方的にしてるみたいに言わないでください


>>24
それをわかっている上で使っているんですからいいじゃないですか


もう終業式終わったから新6年


37: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:18:57 通報 非表示

>>36
ww

私の勝ちw


>>37
だからあ?


39: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:20:18 通報 非表示

>>38
私のほうが強いね~って話w


>>38
とういうか、私はゆううういさんのサブ垢へって書いたんだけど読める?私より年上の人ぉ


>>40
あと通報しても構いませんけど、柴田怜、柴田めい、柴田類、牛丸さんのBlue Roseめんばーにも影響が出ます。


43: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:25:14 通報 非表示

>>41
自分が悪いんだから自己責任だろw


>>43
君なんですよ。ずっとコメントしているの。


>>44
もういいです。私は柴田ファミリーになってきます。


46: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:28:09 通報 非表示

>>44
他の人もコメントしてますけどねーwww


>>46
今、ずっと新着出してるの君なんですよ。(副リーダー、次女)


48: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:30:24 通報 非表示

>>47
ふーん

で?


>>48
いやここ私のトピなんですよ!


>>50
え、まだこんなことしてんの?


>>51
呆れた。謝罪どこかただ逆ギレしてるだけじゃねぇか。悪いが今度こそフォロー外す。

それからもうオレのトピに来んな。


52: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:39:19 通報 非表示

>>50
ふーん

だから?

君のトピだからなんなのさw


42: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:25:01 通報 非表示

>>40
なんで私だけにそういうこと言うん?

他の人にも言えや


70: 70コメさん 2022/03/31 12:09:25 通報 非表示

>>38
ff外から失礼

りんさんは私のほうが大人、って言いたいんじゃないですか?


え、謝罪するならちゃんと謝罪してw?皮肉混ぜんなw 可哀想アピってるトピなのか謝罪してるトピなのかわからないんだけどw


あ、あと、フォローしたからって許してもらえるもんじゃないよ✰リムっとけw


え、なにこれ、謝罪する気あんの?

自分の行動を正当化して私可哀想です、被害者ですと自分の味方にアピールするために思えるんだが?

それから、何のためにルールというものが存在するかわかってるか?小学生でも高学年ならわかるだろ。

フォローは外します。自分のフォロワーが皆自分の味方ではないよ。


67: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:22:35 通報 非表示

>>63
それなです


68: //葉月// @mico_19 2022/03/30 22:23:24 通報 非表示

謝罪するんならちゃんと謝罪しろ

被害者面すんな

小学校高学年になっても分からんのかw


てか途中までフォロワー数マウント取ってたけど1700と2900人に言われてんの乙なんだがwww


>>78
だよな


最後の文よww

謝罪文で最後の行のやつは無いわww


晒すなって自分で言ってるのに自分だけ晒して何やってんの、草


最初の文だけで良かった

まあ謝罪したのはいいことだとは思うが本人さんがな


謝罪ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 3 サブ垢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する