独り言。(見なくてもいいよ)

4 2022/04/04 08:16

ただ呟くだけ。暴言吐くかも。メン申は私が判断するから。

※暴言を吐くかもしれません。同担は見ないことをおすすめします。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 08:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近いれいすが有名になって


同担増殖してる


重度な同担拒否の私にとってめちゃ辛い


同担見るとガチで殺意湧いてくる


死にたいって思ったことたくさんあった


好きな人には振られたし


長年の片思い


無駄だった


親のせいもあってTwitterとかもやってない


初兎くんとの接点は0


ただただファン。ただにファン


初兎くんに認知されたいなんて


何回思ったかわかんないよ


配信はできるだけ見てるけど


もう無理


とーとにも同担いっぱい


私プロフにもあるけどめっちゃ長年初兎くんに恋してる


初兎くんが持ってるものとか集めたい(きも)


誰かこんな気持ちわかってくれる人いますか?


きっといないわw


TikTok見ても同担いっぱい


いいねとかされてる人に何回ムカついたことか


でもでも


初兎くんには迷惑かけたくない


いれいす


すとぷりも好きだったけど


もう降りた


なーくんの件じゃないよ


さよならすとぷり


こんにちはいれいす


って感じ


いれいすって神だと思う


私を何回も救ってくれた


どんな苦境に立たされてもいれいすの歌声、笑い声とかで救われてきた


メンバーもきっとみんなすごく頑張ったから


こんなに有名になってる


古参アピールきもい。あっそ


お前には関係ない


新規のくせに


今度のオンラインライブ。テストnかかってる


いれいすってほんとすごい。l


まじ尊敬


けどいれいすが好きなんてろくに言えないまま日々が過ぎてる


クラスの人からはきもいって言われる


オタクの何が悪い。お前らには関係ねぇ


でもそんな私をみんなは別に悪くないって見てくれてるのかな


失恋って痛いね〜


強がったって


もう無理


いつかまた思いっきりありのままの笑顔を見せれたら


作り笑顔の常習犯


無理すぎて〜笑えるw


失恋したことある人いいねよろしく


いつになったら初兎くんに認知してもらえるんだろうな


ちなみに他担さんは歓迎しすぎて死ぬw


同担も同担拒否もリアコも初兎くんを好きな人全員拒否してます


それぐらい初兎くんのことが好き


もうメンヘラ化しそう


しないけど


とにかく。同担は無理。56したいかも


え、てかさ〜。


小6で付き合うって結構早ない?


早いと思う


初兎くんの彼女になれたらな〜。もうなんのいらない


リスカってしたことあります¿


ちなみに私はちょっとだけ〜


カッターでちょっとかすったくらい


結構楽しかった。


でも貧血とか無理だからやめた


メン申は仲良い人だけだから


ごめんね


さーて。何しよう


とーとで私と仲良くしてくれてる人


本音が聞きたい


私のことどう思ってる?


答えてくれる人なんていないか〜。聞いちゃってごめんね〜


11歳差〜。


リア友すこ〜


ディズニー行こ〜


私とディズニー行ってくれる人このコメントにいいね👍よろしくね?😁


メン申来ないのわろた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する