ゆく育 神域京クリア‼️❗️

3 2022/04/13 09:14

結構余裕だった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 育神域京クリア‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/13 09:14:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


敵のボス猛毒で一瞬で溶けて爽快だったwwwwww


2: 万灯雪侍 @gdsjzdhca 2022/04/13 09:31:44 通報 非表示

初めてのトピ、コメ自分だけ


4: 万灯雪侍 @gdsjzdhca 2022/04/13 09:34:36 通報 非表示

>>3
気にすんな


>>4
おっと。

あなたも負け犬の仲間でしたか。

失礼^^;


6: 万灯雪侍 @gdsjzdhca 2022/04/13 09:42:06 通報 非表示

>>5
はいはい、そうでちゅね~


なんで僕は猛毒天狗すら出してくれないんだ...まだ神域海しかクリア出来てない

やっぱこういうので話すのが一番


8: 8コメさん 2022/04/13 17:25:01 通報 非表示

天狗こんなクソ野郎に突破されて涙目


嫉妬とか初めて意識したわ。


>>7
醤油周回しましょう。


>>8
負け惜しみが効いてますね〜

もはや日常行事じゃないですか?(笑)


>>9
ありがとうございます❗️、


>>10
雪女ってレベル280じゃなくても醤油できる?どれくらいのレベルで周回出来る?そもそも

狂戦士はいる?


>>12
煽ってて草


>>12
これに嫉妬しない奴は大体チート使ってるhttps://m.youtube.com/shorts/c9xJ6UxSwts


>>13
強戦士は要りますしレベル280でなくても255で十分ですよ


>>16
OKカビ信、ヨモギの効率的な集め方は?


>>15
それいうなら九尾オールゼロ。


>>17
醤油ですかね?


>>18
オルゼロを持っている奴は世界で3人くらいじゃないか?笑


>>19
OKカビ信 醤油をするために狂戦士2体と雪女2体をレベル255にしたいんだがどうすればいい?


>>20
確かにですよねw


>>21
そもそも間違いですよ。

巫女(力の陣)天使雪女(十ゆん)強戦士です

ヨモギはやってたら集まるかと。銅鉱山2ヨモギ化周回や妥協編成醤油で集めましょう


>>22
ちなみに 動画を見るこういう動画はあるけど投稿した日が


>>23
天使のスキル厳選とかめんどくさそう

スキルロック饅頭を使おうにも無課金だし


>>23
OK 効率的なのは銅鉱山2 魔法少女[弓装備満開]とかでいいよね?


アマゾンズオモロスギピーヤ


お前のトピの数倍おもろくてピーヤ


毒には毒で制して行くスタイルピーヤ


ア"マ"ゾ"ン"!


アマゾンズは避妊の大切さを教えてくれたとても良いドラマでした


買い物リスト

玉ねぎ

人参

オタフクソース

食べるラー油

パン粉

カップラーメン

ジップロック

吉本興業

合挽き肉

餃子のかわ

テンガ


>>30
追い討ちの猛毒


まじで仮面ライダー舐めてたわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する