ひど(2)

3 2022/04/20 01:42
画像は投稿者により削除されました

ひどい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 01:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜんぜんひどくないはらたたしてるのあなただから


>>1
腹たたしてるのはあんたも同じっしょ


>>2
いいえ俺は事実をいってるので


>>2
でも、○ねといっていないのにいったといわれたんだよ… 私のことも侮辱された


>>4
誰に侮辱されたん?


>>3
んー君さ○ねって言った?りとちゃんに


>>6
いや言ってません


>>5
莉冬さんにです


>>8
これまでの努力を踏み潰されたようでした


>>8
りとちゃんもあれやな。


>>8
君はさ、○ねって言われた時恐れたりした?


>>4
してないけど


>>14
本当に言ってないん?


>>15
いやしてる


>>16
なんで知っとるん?


>>15
言ってない


>>18
言ったって言われても俺は言った覚えない


>>17
俺もその時いた


>>20
うんうん。


>>20
その言ったコメントある?


>>13
恐れません。散々言われてきた身ですので


すごくないよ 練習をして出来てるんだから、皆練習をして努力すればできるじゃん((莉冬が言った言葉侮辱面


莉冬ちゃんがもしも○ねと言う言葉を言ってしまったのであれば脅迫罪になるよ。

君が仮に覚えていなくても。

相手が言った時の証拠が有れば脅迫罪確定なんよ。


もういいよ 俺が悪いらしいし 迷惑かけてごめんなさい


>>24
いや。コメントで言ったのであればスクショ有れば見せてください。ないのであれば信じれません。


>>27
スクショとれたけど出し方がわからん


>>26
マジで言うけど言ったのか言ってないのかはっきりしてくんない?


>>28
iPhone?


>>30
いやChromebook


言ったのであれば、スクショないと本当に言ったかわかんない。


>>24
たしかにこれは言ったよ 辞めるきっかけはこの話じゃない


>>33
言ったのね?○ねはどうなのかって俺は聞いてんの。


>>32
本人いってるよ


>>35
おけおけ


>>34
○ねとはいってはない莉冬が○ねばいいんでしょさようならみたいな感じでいった


>>34
「じゃあもうあきらめて」のことを俺は○ねって言ってるのと同じと思った


>>38
俺はあきらめてとはいってない


>>39
確かに貴方は言ってないよ さいだぁって子


>>40
あの子にじゃあ直接いいな


>>40
さいだぁちゃんに直接いいなよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する