黒歴史〠

7 2022/06/29 20:22
画像は投稿者により削除されました

めちゃ遅れましたら💦

https://tohyotalk.com/question/356152 より

黒歴史公開しまふ

一つ目は4歳くらいの時にお母さんだと思って抱きついた相手が知らないdkだったことです😓

二つ目は小3から小5くらいまで自分のことを可愛いって思ってたことです😬

三つ目はへったくそな絵を上手いでしょみたいな感じで見せたことです😵

中1はとにかくいきってました(~。~;

他にもいっぱいあるけどここまでで😆😆😆😆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/29 20:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/29 20:25:44 通報 非表示

可愛いななんそれ爆笑


>>1
はずかしすぎますよ((


3: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/29 20:32:06 通報 非表示

>>2
恥ずかしいのですか?//


4: ぱりゅ @paryu2022/06/29 20:33:56 通報 非表示

可愛いって思うことは自分を大切にしていていいことですよ‼それに4歳ならそんなことしても小さいししょうがないっすよ‼それと絵は頑張ったから見せたかったんじゃないすか?長文失礼しました。


>>3
めちゃくそはずい💁‍♀️


>>4
うわわわわ、ありがとうございます😭


7: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/29 21:26:10 通報 非表示

>>5
おばさん興奮中


>>7
照れますな(〃ω〃)


9: ぱりゅ @paryu2022/06/29 23:17:36 通報 非表示

>>6
自分もそういう事ありますしw


>>9
ほんとに黒歴史すぎてやばい🥵


11: ぱりゅ @paryu2022/06/29 23:27:11 通報 非表示

>>10
自分は…にやけてる時〇〇(恥ずかしすぎる推し)考えてるから‼って言いふらしてた記憶があります。


12: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 09:37:31 通報 非表示

>>8
興奮してフガフガ言ってます


>>12
好きになってもいいですか(


14: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 17:31:43 通報 非表示

>>13
好きになってください、💍


>>14
指輪は受け取れません😵


16: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 17:48:12 通報 非表示

>>15
やだ🤧


>>16
あやかには渡してくれる人がいるじゃないの🍙


18: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 17:55:35 通報 非表示

>>17
いませぬよ!


20: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 17:57:53 通報 非表示

>>19
言いにくいやろそれw

いますぬよ


>>20
あやか卍くんのこと好きなんじゃないの?、


22: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 18:03:40 通報 非表示

>>21
え、待って待ってなんで?!


>>22
えちがうの?逆に

ずっと好きなのかなって思ってたんだけど💦


24: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/30 18:06:32 通報 非表示

>>23
ちょっとお主、DM来ようか。笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する