小説 3 & 4 すまん。さぼってた。

8 2022/07/22 22:09

続きは3いいね超えたらかきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あっーあっー連絡です。

私のクラスの担任の声だ。

「紅さん。紅さん。至急放送室まで

 来てください。」

1オクターブいつもより低い先生の声。

  その声で私の名前を呼ぶ

「先生なんですk」

ゔっ…

先生は銃口を私の頭に突き立てた。

「この銃は5分の1の確率でタマが

出るようになっている。」

「はっはい…」

バンっ  バンっ  バンっ

ひっ……

「命拾いしましたね紅さん

次は…どうなるかわからないですよ。」

くそっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4話描いちゃう(*'▽'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

殺すと決めたら絶対殺す。

"あいつ"を絶対

ここは2年A組 殺しの才能がある

ものがたくさんいる。その中でも私は

優等生。才能が特にある。

殺す 失敗は許さない

また失敗したらあの先生に本当に

殺されるかも知れない…次はきちんと

作戦を立てなければ。

私はこの手段を使いたく無いのだが

仕方がない… 1年 あの最強と言われる

  ルイとルカに……

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説3&4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 22:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント遅れてごめんなさい!!

すごい次回きになります!!


>>1
いや別にそんな事ないですよ。こちらこそ返信遅れてすみません。


>>2
そんな事ありますってww


>>5
(^-^)(^-^)(^-^)×10000000000


>>7
もっと増やす(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)×100000


>>8
えーwwいすぎて怖いw


>>9
よし!やめよう!


>>10
ww終わったのw


>>11
うんww


>>12
そっかwwさようなら顔文字達w


>>13
さようなら全ての絵文字ゲリオン


>>14
絵文字ゲリオン?w


>>15
エヴァンゲリ○ンのパクリ


>>17
うん。


>>18
知らんかっただす。


>>19
しかたがない


>>23
全然^ - ^


>>25
(≧∀≦) 全然嬉しく無いったら!


>>27
ダナもダナも


>>29
すみません

変態

>>30
あなた様の画像w

吐いて笑う

>>31
私は顔面偏差値I


>>33
私は顔面偏差値が1って言うこと


>>35
いいえ。貴方は神にも勝る顔面偏差値です。


>>36
そんなはずはありません。


>>37
そんなことあります。


>>38
私これですもの。

SCP ブス

>>39
寄生獣って言うんだよ知ってる

寄生獣

>>40
そですそです。これに憧れてる。

寄生獣

>>41
僕はどっちかというと東京グールですかね。

でも寄生獣もめった良い作品ですよね


>>42
東京グールもいいよね!


>>45
でも寄生獣もめった良い!


>>41
こいつがすき

東京グール

>>44
そゆこと。ぱりゅさんは誰が好き?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説3&4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する