カービィ&ソニックと霊夢&サンズ(AU無し)はどっちが強い?

カービィ&ソニック
カービィ&ソニック

35(34%)
霊夢&サンズ(AU無し)
霊夢&サンズ(AU無し)

67(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ&ソニック 霊夢&サンズ(AU.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/01 12:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/01 12:41:27 通報 非表示

コメントよろ


2: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/01 12:54:35 通報 非表示

>>1
東方厨湧くし、争い起こる様なトピック立てんな馬鹿。


4: 4コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/05 09:12:48 通報 非表示

最強で最弱の骨と楽園の巫女はヤバイて。


5: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/05 10:15:27 通報 非表示

※以下、このトピックにはコメント不可。破った者は無視と非表示しましょう※


8: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/28 17:07:26 通報 非表示

>>5
トピ主じゃないお前が決める事じゃねェ!!!!


9: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/28 17:23:34 通報 非表示

>>8
は?、あんた好戦的なお馬鹿さんだろ❓w


10: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/28 17:28:33 通報 非表示

>>9
トピ主の許可無く勝手にこのトピックのルールを変える様な馬鹿な奴に言われたくないね!


11: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/28 17:29:45 通報 非表示

>>10
なんだと❓、馬鹿は貴様だ、舐めてんの害児


12: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/28 17:34:07 通報 非表示

>>11
ほぅ?最低でもお前よりは頭が良いって自信はあるぜ?個人的にトピ主の許可無く勝手にルールを変えてるお前の方が害児なんだが?!


13: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/28 17:35:22 通報 非表示

>>12
ルールなんて変えてねえよ、非表示にしとくね、騒いでなテロリストの害児が、バイビー


14: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/28 17:40:18 通報 非表示

>>13
オイオイオイ?トピ主はコメントよろって言ってんだそれをお前はコメント不可って言ってんだこれをルールを変えてるって以外になんと言う?俺はこの日本国内やネット内で一度たりともテロ行為をしていないと自信がある寧ろテロ行為をしているのはお前なんじゃないのか???


19: 19コメさん 2022/09/10 14:20:06 通報 非表示

>>13
キミみたいな人がカービィとかソニックのファンの印象を下げてるんだろうなぁ、、、


20: 19コメさん 2022/09/10 14:20:32 通報 非表示

>>13
非表示にして逃げるかい?


21: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/10 14:27:44 通報 非表示

>>13
逃げたきゃ逃げていいよ〜


27: 24コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/27 23:08:17 通報 非表示

>>11
貴様てwwww君はどの世界線から来たのかなぁwwwww


34: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:07:25 通報 非表示

>>27
こういう奴らが善良なファンの民度落としてるんだよなw


28: 24コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/27 23:09:59 通報 非表示

>>11
哀れすぎて舐め腐らせてもらってまあすwwwwwww


33: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:07:04 通報 非表示

>>28
酷いね

醜すぎる


23: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/09/10 17:40:42 通報 非表示

>>8
一瞬、お前ら人間じゃねぇ!に見えた(かなりの馬鹿)


6: 6コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/28 16:44:22 通報 非表示

霊夢「私たちなら大丈夫ね」

サンズ「俺たちなら大丈夫だな」

霊夢とサンズ

7: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/08/28 17:06:35 通報 非表示

※以下、このトピックにはコメント不可。破った者は無視と非表示しましょう


26: 24コメさん 2022/09/27 23:07:12 通報 非表示

>>7
要するに負けたく無いから逃げるって事ね!


35: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:08:04 通報 非表示

>>26
誰がそんな事言いましたか


15: 15コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/29 15:48:45 通報 非表示

何でそもそもsansと霊夢(間違ってたらごめん)が、

上の画像で戦ってるの…。


16: 16コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/08/29 15:49:47 通報 非表示

このトピのコメント不可とか意味わからんこと言ってる2コメは非表示にしましょう


17: 17コメさん 2022/08/30 08:22:51 通報 非表示

>>16
OK


18: 15コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/08/30 16:05:56 通報 非表示


22: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/09/10 17:39:50 通報 非表示

右に投票した人なめてんの?最低でも東方全キャラでカービィ単体をやるのがやっとなのに霊夢でカービィに太刀打ちできるとでも?ザンズは一応言うけどHP 1なんだぞ。ソニックに追っかけられてバテたらすぐに倒せるんだが。


24: 24コメさん 2022/09/27 23:04:39 通報 非表示

>>22
遅すぎだz(((

って言って骨に刺さりそう()


25: 24コメさん 2022/09/27 23:06:10 通報 非表示

>>22
後俺らは投票しているだけなのに何を根拠に舐めているとか妄想してるんですかねえ


62: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/09/28 08:02:40 通報 非表示

>>25
投票数の差だね。


89: 89コメさん 2023/01/31 16:26:48 通報 非表示

>>22
五時ってる

ザンズ

91: 86コメさん 2023/02/01 21:14:48 通報 非表示

>>89
undervirus


29: 29コメさん 2022/09/28 02:04:51 通報 非表示

ソニックが早すぎるとしても

サイコキネシスで動き止めれるからソニックは排除済み


82: 82コメさん 2022/11/25 19:58:36 通報 非表示

>>29
シルバーに勝ってるしサンズのサイコキネシスくらいダイジョブだろ。そもそも追えんし、光速で後ろ付かれて終わりだな


83: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/11/25 21:37:55 通報 非表示

>>82
ソニックは本気を出せば光の速さを超えるからワンチャンカービィより強い説はある。正直その可能性はうすいけど。


84: 84コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/01/17 07:19:58 通報 非表示

>>82
いやサンズの重力は絶対に動かされるらしい


30: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:03:53 通報 非表示

本当キッズ臭いな

くだらない争い辞めちまえば良いのに


31: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:04:27 通報 非表示

本当馬鹿が好む争いだわ

悟空vsサイタマ並だな


44: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 06:51:17 通報 非表示

>>31
それを馬鹿が言ってもねぇ、、、


46: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:51:39 通報 非表示

>>44
馬鹿扱いする奴が馬鹿。


97: 97コメさん 2023/02/15 21:35:39 通報 非表示

>>46
じゃあ俺たちを馬○にしてるお前もバカって事になるやん


32: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:05:26 通報 非表示

俺から言わせてもらうと両サイドガキ臭すぎる。

便所でもやっとけ。


47: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 06:51:41 通報 非表示

>>32
便所で何をやるんですか?


48: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:52:01 通報 非表示

>>47
便所でこの話をやっておけば良いよ。好戦者


36: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:12:22 通報 非表示

こういうくだらない強さがうんたらーにムキになる奴ってヤバいな。

俺はカービィが好きだから強さ関係無くカービィを選んだが、全員キ○ガイでしか無い。知名度が無い他所でやってくれ。


37: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:13:29 通報 非表示

24コメマジで病気を疑うわ


41: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 06:50:25 通報 非表示

>>37
とうとう悔しすぎてわけわからないこと言い始めてるw


42: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:50:50 通報 非表示

>>41
悔しくなんかないね、馬鹿は帰りましょうねwwwwww


38: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:13:52 通報 非表示

24コメが作品の民度落としてるんだよな。本当害児すぎる


49: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 06:52:23 通報 非表示

>>38
うわぁ、、、キミ自覚してない一番痛いタイプだねぇ、、、


50: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:52:44 通報 非表示

>>49
で?


39: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:19:49 通報 非表示

さて、強さに関してだが、本気のサンズに勝てるかどうかはかなり怪しいが、霊夢はハイパーソニックになって夢想天生使う前に無理矢理攻撃すれば勝てるとは思う。

カービィは聞いた噂だと心がある限り不滅という説があるから、それが本当だとすればサンズ相手に粘り勝ち出来るとは思う。

でも結局霊夢は空を簡単に飛べ、封印や結界もあるし、サンズは避けまくり、骨やブラスターで妨害、ショートカットも出来るから、どっちにも勝つチャンスはある。

カービィ好きだから入れたが。


63: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/09/28 08:09:51 通報 非表示

>>39
とりあえずザンズはワープスターもしくはドラグーンで追いかけていればターン制のゲームにいるザンズなら攻撃も簡単に避けられるし、すぐにバテると思いますよ。あとはゆっくり倒しておしまい。もはや粘る必要もないと思いますね。ザンズに関してはカービィから見たら眼中にありませんね。あとは霊夢を追いかけながらマイクやドラゴンストームやらで攻撃してれば勝てますね。永久復活すら必要ない相手ですね。カービィからみたらこれはウォームアップみたいなものですね。


65: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 08:31:51 通報 非表示

>>63
そういう事ですか。


66: 66コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/09 20:21:15 通報 非表示

>>63
サンズだねザンズじゃなくて


67: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/10/09 21:11:19 通報 非表示

>>66
あ、やべ


68: 66コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/09 21:44:23 通報 非表示

>>67
間違いは誰にも有ります


40: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 05:38:18 通報 非表示

でも、まあ確かに総合的には霊夢&サンズ側が現状やはり有利だろう。カービィの票は好きだから入れただけだから気にしないでくれ。

後、煽りまくってるガきがヤバいな。もっと人に目が付かない所でやってくれ。


43: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:51:10 通報 非表示

19コメも消えるべき


45: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:51:29 通報 非表示

こいつら多分複垢使用してるぞ。

悪質すぎる。


51: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 06:54:48 通報 非表示

>>45
だから非表示にして逃げてもいいって言ってるじゃんwキミも人に害児とか言って人を不愉快にしてるのわかる?wわからないかなぁw


52: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 06:55:45 通報 非表示

>>51
分かった分かった。無視しとけば良かったよ。僕が悪かった。


55: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 07:04:23 通報 非表示

>>52
まあ俺も言い過ぎたこともあったしな、ごめんな


57: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 07:24:08 通報 非表示

>>55
そうだね


58: 58コメさん 2022/09/28 07:33:57 通報 非表示

>>52
俺らの勝ちwwwww


59: 19コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/09/28 07:36:13 通報 非表示

>>58
お前は一旦黙れ


61: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 07:36:42 通報 非表示

>>59
それな


60: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 07:36:23 通報 非表示

>>58
勝ち負けはどうでも良いんで。


53: 53コメさん 2022/09/28 06:59:19 通報 非表示

この世の全ては、やはり平和が全てなのだよ


54: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/09/28 07:02:30 通報 非表示

>>53
それな!それが一番です…


71: 66コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/21 17:02:48 通報 非表示

>>54
ですね!


72: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/10/21 19:41:57 通報 非表示

>>71
はい!


73: 66コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/21 19:49:15 通報 非表示

>>72
そもそも余り比べたく無いなぁ


74: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/10/21 19:50:45 通報 非表示

>>73
ですね


75: 66コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/21 19:52:14 通報 非表示

>>74
って事で引き分け〜!


77: 2コメさん 「カービィ&ソニック」派2022/10/22 06:04:34 通報 非表示

>>75
はい


56: 53コメさん 2022/09/28 07:05:22 通報 非表示

は?おめぇら最高かよ

嫌いじゃないぜそういうの👍


64: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/09/28 08:15:33 通報 非表示

>>56
あ、やばい急に罪悪感が


69: 69コメさん 2022/10/19 13:57:26 通報 非表示

コ メ 欄 P ル ー ト

pルート

76: 76コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2022/10/21 20:45:08 通報 非表示

>>69
Pルート大好きだぁ!


78: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/10/22 10:51:32 通報 非表示

>>69
28さんの動画か(サムネ)


70: 70コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2022/10/19 20:35:39 通報 非表示

もう無駄な会話はやめましょうよぉ!時間がもったいなぁああい!


79: 79コメさん 2022/11/23 14:12:11 通報 非表示

平和な所だなお前らそんな煽りで怒るなこんな煽りほかのサイトのほうが立ち悪い


80: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/11/23 15:35:53 通報 非表示

>>79
二文以上でコメントするなら句読点を使え。分かりづらいから。


81: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2022/11/23 15:40:39 通報 非表示

>>79
正解 平和な所だな。お前らそんな煽りで怒るな。こんな煽り、他のサイトの方が立ち悪い。


85: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/01/17 14:37:42 通報 非表示

普通に考えたら

光の速さ>ザンズの重力 だろ。


86: 86コメさん 2023/01/31 07:38:48 通報 非表示

>>85
ザンズwww

サンズだぞ

ザンズ(xans)は強いぞ


87: 17コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/01/31 07:49:10 通報 非表示

>>86
AUなしやぞタイトル見ろ


88: 17コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/01/31 07:53:19 通報 非表示

>>87
すまん間違えた


90: 90コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/01/31 21:38:55 通報 非表示

これは圧倒的に右だな


92: 90コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/02/09 00:04:31 通報 非表示

カービィ信者は敗北を認めて謝罪しろ。


98: 98コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/02/28 08:56:32 通報 非表示

>>92
謝罪はいらん


99: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/03/01 09:17:16 通報 非表示

>>92
いくら他の作品が平気で宇宙規模以上のキャラを出すからとはいえそもそも霊夢とザンズはカービィ単体に勝つことすら程遠い。
こっちにはポップスターを片手で割って、心が有れば無限蘇生が可能がカービィがいる。
そして光の速さで動くことができれば相手の動きをカオスコントロールで止められるソニックもいる。
流石に舐められたものだ。

あと自分はオムニバースや夢想剣(?)とかの情報は出さないやつだからな。東方厨も反省するならまだしもそっちだけが反省しろとか言われたところでどうしようもないんだわ。一応無限蘇生だってちゃんと根拠があって言ってることだしな(知らないのならURLで出す)。実際にその話があるからTDXやロボプラの裏設定の闇が深くなっている訳だしな。
つまり東方厨がなんも根拠もなしに東方キャラの強さを変えたりその無限蘇生というのを否定したところで無駄なんだよな。


100: 100コメさん 2023/03/01 21:34:09 通報 非表示

>>99
無限復活とかただの考察じゃないの?


101: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/03/01 22:06:48 通報 非表示

>>99
根拠があっても考察は考察じゃん?公式設定じゃないじゃん?それなら他作品の考察も事実になるじゃん?夢想剣やオムニバース全知全能と何ら変わらないよ?


102: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/03/02 07:58:25 通報 非表示

>>101
他の作品のはだいたい根拠がなくていってることだから無効(あったところで根拠を出そうとすらしない)。

そうやって考察だからと言ってにわかが勝手に根拠もなく否定してきてこっちは困ると思わないか?

それならこの動画のコメントに

動画を見る

「あ、それ全て考察なんで。嘘なので安心してくださいw」とか言うのか?

最低でもドラえもん厨の0.025秒で秘密道具を抜くとか訳わからないことを言っている奴とは一緒にされたくはないな。


103: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/03/02 08:17:06 通報 非表示

>>102
考察ににわかも何も関係なくねぇか?考察ってのは根拠があって成り立ってるものだからな?根拠の無い考察は捏造だからな?それに確定もしてない考察を公式設定として扱うなら
動画を見る
虎杖が1000年前に宿儺に挑んだ呪師の死体の集合体説も公式設定となるがその辺りどう考えるよ?

確定してない考察同士なんだから一緒だろ


104: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/03/02 16:55:10 通報 非表示

>>103
まぁどちらにしろカービィとソニックが勝つけどな


105: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/03/02 16:57:59 通報 非表示

>>104
霊夢は夢想天生があるから攻撃が当たらない、サンズはまず攻撃を避けるから当たらない


107: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/22 09:06:45 通報 非表示

>>105
空間ごと吸い込むカービィのブラックホールから逃げ切れるカービィの脚力で霊夢に近づいて速攻。サンズはソニックが適当にバてさせる。


109: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/23 05:30:14 通報 非表示

>>107
ブラックホールってのは太陽の数十倍の質量を持つ恒星が超新星爆発を起こしてその時にその恒星の中心が自己重力に耐えられずを圧縮されて出来た物だから吸い込む吸い込まれるって表現するのは違うな正確には落ちるが正解、それにカービィに登場するブラックホールって太陽等の恒星を素材にせず無から生成されてるしまずカービィの立ってる場所が微動だにしてないから逃げ切れて当然な希ガス、後ソニックでも重力操作で足場の無い空中に固定されたら動けないと思われるんだが


108: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/22 09:07:14 通報 非表示

>>103
しかもそれがマホロアのせいで濃紺になりつつある状況。


110: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/23 05:35:56 通報 非表示

>>108
マスタークラウンは無限の力を′′持つと言われる′′としか言われてないから実際に無限の力を持つとは思えんしなんならマスタークラウン無しのマホロアにぶっ殺されてたり実は生物だったりで無限の力なんて確実に無いだろ


111: 111コメさん 2023/08/23 11:55:44 通報 非表示

>>110
それは無限の力がない根拠にはならないよね


112: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/23 12:38:51 通報 非表示

>>111
ならマスタークラウンが無限の力を持っている根拠あげてみてや、俺としてはムゲンノチカラって言う精神汚染系の力を持っていると見てるんだが


113: 111コメさん 2023/08/23 12:46:32 通報 非表示

>>112
実際にそう言われていて、否定できる根拠がない 以上


116: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/23 14:37:53 通報 非表示

>>112
まあそういうことになるわな。


117: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/23 14:56:06 通報 非表示

>>112
もしくは当時のマホロアが強くて、精神汚染がウィスピーウッズに向いていたから勝てたということになる。

てかそれだったら全知全能とか無限の力とか持つとか言う他のキャラだって言えることじゃね?だいたいそう言うやつは負けるし。


114: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/23 14:33:09 通報 非表示

>>110
これを見ろ。ちゃんと空間ごと吸い込まれてるだろ?これを霊夢が逃げ切れる根拠があるのか?

マホロアソウルブラックホール

118: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/23 23:20:51 通報 非表示

>>114
霊夢もシュワルツシルト半径(ブラックホール)から逃げ切ってるから逃げ切れるやろ


119: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/24 05:58:59 通報 非表示

>>118
そのブラックホールってそんなに吸い込む力あったか?


120: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/24 10:47:00 通報 非表示

>>119
それはカービィにも言えることよな?


121: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/24 23:08:17 通報 非表示

>>120
だから空間ごと吸い込む力がある根拠は既に出してるやん。


122: 8コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派2023/08/25 00:33:32 通報 非表示

>>121
じゃあマジレスするわお前が出した根拠、ブラックホールの重力によって空間が歪んでるだけだぞその証拠にブラックホールが消えた後背景になんの変化も起きてないし


123: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/25 08:08:51 通報 非表示

>>122
正確に言えばそうだがシュワルツシルト半径がそれくらいの力ができるのかという話なんだよな。空間をかき混ぜるような引力があるブラックホールから逃げ切っていなければカービィに瞬殺されるのには変わりはない。


115: 22コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/08/23 14:36:57 通報 非表示

>>110
そうじゃないねん。マスタークラウンに心ごと奪われたマホロアの姿がいたことを指しているのであってそのせいでマホロアソウルを倒してもマホロアは戻ることがなかったことを根拠に死んだ状態に近いことを言ってるんだよ。


93: 93コメさん 2023/02/09 06:35:09 通報 非表示

毎回同じコピペしかできん奴に言われる筋合いは無い。


94: 94コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2023/02/09 18:28:20 通報 非表示

95: 95コメさん 2023/02/09 19:27:19 通報 非表示

>>94
神動画だなぁ、そうに決まっている

なんだけど!ここでは関係ないので他のところでやぁりましょう!


96: 94コメさん 「霊夢&サンズ(AU無し)」派 2023/02/09 19:48:39 通報 非表示

>>95
サンズの強さがわかると思って出しました


106: 106コメさん 「カービィ&ソニック」派2023/08/22 08:48:45 通報 非表示

個人的には先手が取れそうなこっちかなぁ…

でも霊夢の夢想天性を発動されたら攻撃とか当たらないしサンズの転送とかでどこかに飛ばされて同点?…になるかも…と予想


124: 124コメさん 2023/10/10 19:04:07 通報 非表示

スーパー黒歴史


125: 124コメさん 2023/10/10 19:06:04 通報 非表示

本当に俺キモすぎで笑う


126: 126コメさん 2023/10/19 17:29:55 通報 非表示

夢想天生どうする?これどうにもできなかったらカービィ側が負けるけど…(ソニックの蹴りやパンチを一発当てた程度じゃ霊夢は怯まず夢想天生するよ)


127: 127コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/10/19 20:00:24 通報 非表示

>>126
タイムストーンで時間軸を操作する


128: 126コメさん 2023/10/20 19:20:28 通報 非表示

>>127
失礼ですがタイムストーンとは何か教えてください


129: 127コメさん 「カービィ&ソニック」派 2023/10/21 18:59:10 通報 非表示

>>128
ソニックCDに登場した時間軸を自由に操作できる石

タイムストーン ソニックCD

130: 130コメさん 「カービィ&ソニック」派2023/11/11 03:46:17 通報 非表示

ちなみにさ


131: 130コメさん 「カービィ&ソニック」派2023/11/11 03:47:56 通報 非表示

サンズって音速 光速の攻撃避けられんの?


132: 22コメさん 2023/11/11 08:52:33 通報 非表示

>>131
それな。右に投票してる人は何を考えているのか。無双封印とか当たる訳ないのに。


133: 133コメさん 「カービィ&ソニック」派2023/12/09 22:30:36 通報 非表示

アーチソニックがあるし絶対こっちでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する