歌ってみた(ヴィラン・サラマンダー・ギラギラ・転生林檎・なにやってもうまくいかない)

9 2022/08/25 15:32

さくじょ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 15:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとぉ~!


コメントして!!!!


>>2
じょーず❕❕


>>4
ありがとう!!!


7: 向井. @mumu__0208rk 2022/08/25 15:41:52 通報 非表示

めっちゃ声いいっすね


>>7
あざっす。

てかアイコンいいっすね


10: 向井. @mumu__0208rk 2022/08/25 15:44:01 通報 非表示

>>8
最高の褒め言葉あざっす🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


めためたいけぼやんけすき((は

歌上手いしなんなんほんと!怒((怒んな

声ほしい((


>>9
イケボwwwwなにを言うてるのww

嬉しありがと

声はやれんわww


>>11
声ください声ください声ください((黙れ

あてぃしの声と交換しますか((できないです


>>12
声帯交換!!((


13: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/25 15:49:13 通報 非表示

声ええなぁ


>>13
まじ?ありがと


22: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/08/25 16:07:22 通報 非表示

>>17
おん


声良すぎ。


>>18
ほんと


>>21
かっこよすぎ。


>>23
えー…??

まじでわからん

声コンプレックスなんだけどなぁ…


>>24
は?

僕がその声だったらうたいまくるぞ?!

そんで、歌い手デビューする!!


>>25
ええ~!?

いや、なんか声がキモいとか、低くて可愛げないとか親がめっちゃいうからさぁ…!!!!

俺っていい声なの!?ってまじでびっくりした

歌い手なれないよww


>>26
は?!

めっちゃいい声やん!!

歌い手になれ!!!


>>29
うれしい!ありがとう!wwなれない!


>>30
なれる!

師匠が信じれないの?


>>32
ぐっ…

それはずるいっす


>>35
ひ!


27: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/25 16:18:33 通報 非表示

めっちゃ歌上手いやん…!!

すんご…尊敬いたしますわ師匠!!!(((((


>>27
ええええええ!?!?

そんな!!!!うれしすぎます!!!!!!

全然うまくないです!!!!

し、師匠!?!?はにゃ?????((


64: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/26 04:18:32 通報 非表示

>>28
いやいやぁ〜まじで師匠ですよ〜?

歌だけはほんとに僕無理だから…

めっちゃ尊敬します!!(ˊ˘ˋ* )


>>64
てか、あなた絵うますぎて自分ハゲそうになった!!!!

やべぇすっね!


66: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/26 20:24:14 通報 非表示

>>65
いやぁ〜ここだけの話自分人をハゲさせる能力が…


>>66
まじか…!どうぞ、ハゲにしてください!!(?


31: _。 @piyonn 2022/08/25 16:29:32 通報 非表示

何でこんな歌上手いの、、ずるいよ。

なんか、聞いたら、涙出てきたんだけど、、www

何でだろうね?声がいいし、歌うまいからか、、

嫉妬してもいい?ずる過ぎる、、、


>>31
泣くなwwww

ゆきのが声はいいよ。10000%

歌うまくない。

嫉妬するほどの!!人間じゃありません!!!!

でもありがとう!!!!こっちも涙でてきたわ!


39: _。 @piyonn 2022/08/25 16:37:13 通報 非表示

>>37
作り声沢山褒めてくれるやんwww

歌うまいよ!けんそんはしないで!

するよ!www仲間だ


>>39
ていうか、ゆきはいくら地声がブスでもどんな美人よりかわいいから。絶対。だってまじで、性格が優しすぎるもん

とーと民のなかでいちばんやさしいよ


41: _。 @piyonn 2022/08/25 16:41:19 通報 非表示

>>40
wwwwwwwwwwwww

性格優しくても、、、ね?、wwwww

いや?そんなことはないと思う。

だが、住所特定してた人以上は優しいと思うw


>>41
やばくね。びっくりしたもん可哀想だよね、

ほんとにゆきより優しいとーと民見たことない


43: _。 @piyonn 2022/08/25 16:45:58 通報 非表示

>>42
うん、、、、トートもユーチューブとかわらないな、、、

あれ本当はタグ主の住所でかまってほしい説ある、、((

あーーーそれは出会ってないだけだよw


上手すぎませんか?!本当に小学生ですか…?


>>45
ほんとに小学生ですw

うまくないです!


>>46
小学生でこれは天才だと思います!本当に上手いです!


>>50
まじで!?

めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!


47: 優実 @pomechanns 2022/08/25 20:30:59 通報 非表示

うまっイケボだぁ


>>47
イケボ…?w


49: 優実 @pomechanns 2022/08/25 20:32:25 通報 非表示

>>48
羨ましい


54: 優実 @pomechanns 2022/08/25 20:37:23 通報 非表示

>>52
うわあああああああああ


>>54
いえええええい(は

ちゃんと男に聞こえます?かね


56: 優実 @pomechanns 2022/08/25 20:41:16 通報 非表示

>>55
聞こえるよ〜


>>56
よかったww

投票…なぜ…女になるのだろう


58: 優実 @pomechanns 2022/08/25 20:42:45 通報 非表示

>>57
声がかわいい((?


歌うま

アカペラでこれはえぐ

流石いもーと


>>59
せんきゅー

音源なんかよくわかんないんだもの

上手くないやろ()


>>60
いやめちゃめちゃ上手いよ((((


>>61
まじか…

うれし


がちすみません


がちすみませんでした.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する