...ddddddd

9 2022/10/15 15:08
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 質問コーナー 回答動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 15:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


編集を担当させて頂きましたあゆのです!
推しのために役に立てて嬉しいです☺︎☺︎
今思うと少しBGMが大きかったですね💦
すいません(;_;)
そして最後の方文字起こしサボりました。ゴメンナサイ

こんな下手っぴで良ければこれからも編集者として、頑張ります!

そしてめっちゃ尊い…

これからも応援してる💪😁✨


>>1
ありがとう〜!

編集めっちゃ上手くてびっくりした!

ほんとにありあとっ!


>>6
いつまでもついていきます💘


>>1
編集大好きですっっ!

ほんとにありがとう!!


>>12
わー、、、💦

嬉しすぎる(;_;)

これからも頑張ります💪

編集する動画があったらいつでも送り付けてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ


>>1
編集とてもお上手でした!!✨


>>30
わぁ、、嬉しいです😭

ありがとうございます💫✨


2: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/15 15:38:55 通報 非表示

好きです途中までしか見れてないけど

ことりと(?)の有名人気度を実感して絡めてることが奇跡だと(?

好きっっ


>>2
いつも絡んでくれてありがとー!!!

これからもよろしくなのだ☀


9: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/15 15:51:51 通報 非表示

>>5
よろしくっ泣


>>2
奇跡じゃないです( '-' )

君は俺の天才的な友達(


14: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/15 18:27:47 通報 非表示

>>13
かおw

天才的な友達とは(w)


3: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/15 15:42:57 通報 非表示

出かけた時の写真ください(は)


>>3
顔隠して投稿するます😎


8: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/15 15:49:11 通報 非表示

>>4
やったっっっ


7: 7コメさん 2022/10/15 15:47:41 通報 非表示

初見です

かわいいですね


>>7
ありがとう〜


え、なんかオレンジの子可愛い推す。(なんか紛れ込んでて草


>>11
あれ、っ?

なんか…この双子よりも可愛い子いるわ


18: 蒼空くん @ritosama_ 2022/10/15 18:56:49 通報 非表示

かわいいいいい

あとYouTubeとかはじめたらめっちゃ人気になりそう()


>>18
うれしぃぃぃいい

今メジャーデビュー準備段階なのだ(ᐛ )


22: 蒼空くん @ritosama_ 2022/10/16 09:25:33 通報 非表示

>>19
いーなー

ぼくもいつかYouTubeやる!!


>>22
いいじゃんっ!

絶対コラボしようね👊


25: 蒼空くん @ritosama_ 2022/10/16 09:43:26 通報 非表示

>>24
しよーね!!


いやぁほんとに神がかってる


21: 星蕾 @milky 2022/10/16 00:05:41 通報 非表示

声かわいぃぃ!

途中までしか見れてないけど、絶対続きみます!!!


>>21
ありがとぉぉ!


23: ひめの @loveyou 2022/10/16 09:34:47 通報 非表示

え!?

かわいい!!!

私の質問読み上げられたの嬉しすぎる( ᐪ꒳ᐪ )


>>23
ありがとぉっ


28: ゆめの @doing 2022/10/16 11:41:03 通報 非表示

あーなるほど神


29: 雷音くん @ookmi_ll2022/10/17 03:17:04 通報 非表示

え可愛い(急爆ぜろ


わぁぁあ良かったです😭

狐兎くんも壱兎くんもお声が良くてびっくり…これは伸びる…いや伸びろっ!!!これからも1人のりすなーとして推させていただきます!(╥﹏╥)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する