おはようございます🌞



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 09:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日も撮影と編集頑張ります(・∀・)


今日は久々にコメント返し♪


3: _葵 @Aoao_tyan 2022/12/31 09:47:02 通報 非表示

おはよ


5: _葵 @Aoao_tyan 2022/12/31 09:54:35 通報 非表示

>>4
私、ボンボンtvでどみちゃん推し


>>5
ほんと!嬉しい😃


10: _葵 @Aoao_tyan 2022/12/31 09:59:41 通報 非表示

>>7
めっちゃ好き

画像がぽけるんのときちゃんとそらくん、どみちゃんでいっぱい!!


>>10
どみちゃん可愛いよね~!!!!!


12: _葵 @Aoao_tyan 2022/12/31 10:03:14 通報 非表示

>>11
それな


15: チー @segh4710 2022/12/31 10:07:59 通報 非表示

>>13
おはます


>>15
おはようございます!


17: チー @segh4710 2022/12/31 10:09:36 通報 非表示

>>16
本物ですか?


偽物さんおはよう


>>6
れいあちゃんボイチャしよ~!


なりきり垢ってプロフに描いた方が良いよ


これってマジのやつ??????


>>9
嘘だと思うよ

普通にやってたとしても、そんな堂々と言わないと思うし、証拠の写真みたいなのもない限り説得力ない。


>>19
インスタに挙げてあったよ~

あと勝手に決めつけるのよくないと思う

相手の気持ち考えてから言ったほうがいいよ


>>20
決めつけてるわけではないんですけど。
まあそれはあなたの意見ですが。

相手の気持ち考えて言ってます
そういうあなたも決めつけみたいなことしてるじゃないですかw

じゃあ、インスタに投稿したって言う証拠あるの?
写真見せてくれない?


21: _葵 @Aoao_tyan 2022/12/31 18:07:57 通報 非表示

今度ボイチャして~


プロフに貼ってあるインスタとTwitterのURL違う人だからなりすましは悪質だよ。だから止めた方が良いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆