ヒロアカはおもしろい?つまらない?

ヒロアカ おもしろい
おもしろい

607(76%)
ヒロアカ つまらない
つまらない

186(23%)

76%
23%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい607票 / 総得票数793

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/24 17:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 14:40:21通報 非表示

絵が苦手 ストーリーもあまり好きじゃない


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 03:16:09通報 非表示

オールマイトのウザキャラ化が鼻につく。昔取った杵柄を若者に誇る引退オッサンと、彼のコネと自虐的な努力で応える朴訥な少年。

出久は人を救うヒーローを目指してる訳じゃなく、オールマイトの後継者になりたいだけ、というのが徐々に明確になった。だからつまらない。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/01/02 00:00:06通報 非表示

面白いと思いますよ。キャラが好きです


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/03/18 19:37:26通報 非表示

ヒロアカはいい。なぜなら、ライバルとの関係が描かれていて、ブィランのことも明確にだからいいと思う。(鬼滅の刃より100%


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 19:05:55通報 非表示

最近の漫画だとヒロアカ と鬼滅の2強だと思う。

どちらもストーリーが練られていて読む価値ある作品だと思う。


6: 6コメさん 2020/04/17 08:45:33通報 非表示

面白かったけど対抗戦で八百万の負けについて誰も追求せずヤオモモスゴーイ良いリーダー()と持ち上げてそれまで原作で培ってきた被害をいかに少なくして勝つかという理論を根底から覆したから一気に冷めた。


7: 7コメさん 2020/04/17 13:34:25通報 非表示

>>2
「オールマイトの後継者になりたいだけ」はほんま草

アニメすら見てないんじゃ無いか?わざわざ主人公から後継者になろうとしてないんだわwwww

あと自虐的とか言うけど、お前はそう言う捻くれてる性格だからそう思うだけ。デクはそう言う性格だからこう言うマイナス思考になるだけ。

「許柄を若者に誇る引退おっさん」

これに関してはまともな日本語を喋ってください

良い言い方があるでしょ。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/07/17 15:12:25通報 非表示

ガチの神作。ヒロアカ信者だから。私は。


11: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/08/15 18:06:39通報 非表示

神作。伝説だよ、この漫画。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/09/03 11:14:31通報 非表示

斬っていう打ち切り漫画と似たようなものを感じる


13: 13コメさん 2020/09/03 13:29:10通報 非表示

>>12
君だけ斬ればいいさ


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 22:23:40通報 非表示

鬼滅の方が良い!!


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 22:29:12通報 非表示

>>14
確かにそうだけど、そんなこと言うとまた鬼滅の民度下がるから言わないで。


16: 14コメさん 「つまらない」派 2020/11/15 17:27:27通報 非表示

絵がちょっと…


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/11/19 20:42:44通報 非表示

>>14
かえれー


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/06/10 20:50:17通報 非表示

>>5
鬼滅は纏まりが欠けている


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 12:44:28通報 非表示

>>3
面白いですよねー


25: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 12:46:42通報 非表示

>>22
20こめのことは無視していいですよー


26: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 12:47:39通報 非表示

>>10
神作!!

映画楽しみ


27: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 12:48:31通報 非表示

>>15
もともと下がりすぎて上がり用がない説ww


28: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 12:48:44通報 非表示

>>14
きっず?


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/07/21 21:51:15通報 非表示

>>15
確かに


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 16:52:46通報 非表示

すごいとにかくあのアニメは元気がもらえる!私アニメで感動して泣いたの初めてだもん


34: 34コメさん 2021/08/09 10:05:42通報 非表示

>>6
私ヤオモモ一番好きだけど確かにそこは気になった。誰か一人くらいは負けたことについていってもよかったんじゃないかなとは思った。

それでもヤオモモは一番好きや。


35: 34コメさん 2021/08/09 10:07:22通報 非表示

>>16
オイラはどっちかっていうとストーリーより絵柄好きやな、鬼滅は。

つまりはヒロアカは良い。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 14:53:37通報 非表示

悲しいけど面白くて、見てて飽きない!!


37: 37コメさん 2021/09/12 16:12:18通報 非表示

ぶっちゃけヒロアカ4期以降つまらなくなったような... だったら話が簡単でどんどん話が進んでいく鬼滅の方がオモロいかなー


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/09/12 16:16:03通報 非表示

鬼〇の刃より全然いい。

これが本当の神アニメなのか


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/10/12 02:08:40通報 非表示

神アニメ


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 18:22:35通報 非表示

>>39
それな


41: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 18:23:46通報 非表示

>>34
ヤオモモうざす。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/10/16 18:48:05通報 非表示

気に入らん


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 08:59:23通報 非表示

ヒロアカはストーリーが深い


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/01/26 23:17:03通報 非表示

アニメじゃ面白いけどね何故か漫画売れてないんだよな 失礼なコメントで申し訳ないが…


47: 47コメさん 「おもしろい」派2022/02/04 02:02:53通報 非表示

漫画の画力がすごい

作者のペンの使い方が筆圧が上手い

次のページをめくってみたくなる

ストーリーは読んでるとちょっと鬱になる

女の子のキャラがかわいいね


48: 48コメさん 「おもしろい」派2022/02/08 21:43:39通報 非表示

ヒロアカはそうゆうアニメですよ


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2022/02/24 19:27:39通報 非表示

ホークス


50: 50コメさん 2022/03/21 21:08:27通報 非表示

ヒロアカもアンダーテールAUもどっちもおもしろい!!

アンテAU

51: 51コメさん 「おもしろい」派 2022/06/11 06:16:12通報 非表示

>>3
それな


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2022/09/19 20:44:34通報 非表示

ヒロアカファンに喧嘩売ってんじゃんこれ


53: 53コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 19:07:41通報 非表示

>>50
は?アンテと比べんな。


54: 54コメさん 2022/10/23 19:12:20通報 非表示

>>50
ここアンテ全く関係ないでしょ


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2022/10/29 20:33:51通報 非表示

なぜアンテの話題出るのか


56: 55コメさん 「おもしろい」派 2022/10/29 20:34:05通報 非表示

轟君大好き


57: 57コメさん 2022/10/29 22:16:32通報 非表示

>>56
わかる!

かっこいいよね!😄


58: 55コメさん 「おもしろい」派 2022/10/30 09:27:39通報 非表示

>>57
心臓、悪いんですか?

尊死
昨日6期見ようとして待ってたら気づいたら終わってたw


59: 59コメさん 「おもしろい」派2023/03/24 16:57:41通報 非表示

ド底辺からの努力して成り上がるのが見てて面白すぎる!最初は全然できていなかったのに…みたいに感動するシーンが多かった


60: 60コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 03:25:18通報 非表示

お話一つ一つの展開が熱く作画も丁寧で正直堪らない。一人一人のキャラとその個性もしっかりとお話の中で細かく描かれてるのは個人的に良いなと思った。そして何より2期のOPであった米津玄師のピースサイン好きだな


61: 60コメさん 「おもしろい」派2023/04/06 03:36:43通報 非表示

かっちゃん、何処か憎めないんだよな~


62: 62コメさん 「つまらない」派 2023/04/23 12:04:19通報 非表示

爆豪と麗がどうしても好きになれない、、、

あっ、ヴィラン連合(特にトガちゃん)は大好きです!!!!!!!!!


63: 63コメさん 「おもしろい」派2023/05/04 18:45:08通報 非表示

5期6期は作画が汚くて見てられなかった。やっぱ漫画の方が面白い


64: 64コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 10:04:28通報 非表示

ヒロアカは中々面白い作品だと思う。鬼滅みたいな子供が好きそうな話より全然見やすい。


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/08/17 19:03:13通報 非表示

つまんない。内容が薄い。主人公に魅力がない。


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/08/28 18:58:16通報 非表示

ごちゃごちゃして、よくわからない


67: 67コメさん 「おもしろい」派2024/01/03 19:32:55通報 非表示

>>49
かっこいいよね


68: 68コメさん 「つまらない」派2024/01/03 20:26:43通報 非表示

漫画家の絵が下手くそ


69: 69コメさん 「おもしろい」派2024/07/22 15:36:34通報 非表示

自分史上一番面白い。


70: 69コメさん 「おもしろい」派2024/07/22 15:41:39通報 非表示

漫画の画力がすごい。内容も深くてとにかく最高。


71: 71コメさん 「つまらない」派2024/09/13 00:29:00通報 非表示

>>3
あーあるよねこういうキャラが好きかどうかみたいなその作品の凄さとか優秀さじゃなくて至極個人的な感情で作品評価しちゃうバカ


72: 72コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 20:21:40通報 非表示

まじ神マンガ💓💓


73: 73コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 20:51:38通報 非表示

好みは分かれるとは思うが

好きと言う人が多いとは思う

堀越先生お疲れ様でした!

コンプラ的に問題は無い程度に癖に従った絵を頑張って下さい


74: 74コメさん 「おもしろい」派2024/09/30 16:26:28通報 非表示

>>2
アニメとかちゃんと見てる?ってくらい分かってない気がする


75: 74コメさん 「おもしろい」派2024/09/30 16:29:23通報 非表示

>>37
でも爆豪と緑谷の関係性に変化が見られて面白いと思うけど…


76: 76コメさん 「つまらない」派2024/10/05 01:57:37通報 非表示

ヒロアカは面白い部分とつまらない部分が混合してなんとも微妙な作品。

ヒーロー物の肝のヴィランが魅力があるキャラが極めて少ないからイマイチかな


77: 76コメさん 「つまらない」派2024/10/05 02:01:05通報 非表示

あと主人公の木偶もイマイチ魅力に欠けるのも駄目。

オールマイトは良いキャラだけど、途中で退場して後継者の木偶に委ねる展開にした方が良かった

爆豪はヴィラン化した方が良かった。悪役イマイチ魅力無いから尚更


78: 78コメさん 2024/11/24 00:51:33通報 非表示

>>71
キャラが好きになるってことはその分ヒロアカのキャラが魅力的ってことじゃないんですか?

キャラが魅力的=作品の凄さの1つ

だと思うんですけど。

あと人のことをバカと言うのは良くないと思います。


79: 79コメさん 「つまらない」派2025/11/22 19:57:59通報 非表示

薄っぺらくて面白くないし、最終戦、戦闘中に色んなキャラの視点入れすぎて集中できない。どんどんつまらなくなった。頑張れも気持ち悪い


80: 80コメさん 「つまらない」派2025/12/07 06:30:12通報 非表示

おもしろいと思ってた時期もあった

けどアニメはテンポ悪すぎて定期的に脱落してるわ


81: 81コメさん 「おもしろい」派2025/12/08 11:00:44通報 非表示

>>80
は? 

テンポいいやろ、ファイナルシーズン見た?

お前の目どうなってるの?


82: 81コメさん 「おもしろい」派2025/12/08 11:01:32通報 非表示

>>79
お前の目のほうが気持ち悪いよ!


83: 81コメさん 「おもしろい」派2025/12/08 11:03:14通報 非表示

>>77
ビィラン化しない方が断然良いやろデクとかっちゃんのコンビ最高すぎだから。

まじファイナルシーズン見なかっちゃんめっちゃデクと頑張ってるから


84: 81コメさん 「おもしろい」派2025/12/08 11:04:31通報 非表示

>>68
もしもお前が漫画書いていてそれを買ったら速攻つまらなすぎて捨てると思うよ


85: 81コメさん 「おもしろい」派2025/12/08 11:05:14通報 非表示

>>61
それな!


86: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:26:13通報 非表示

>>2
おま、最後までみてないやろ映画とか、、出久は、ヒーローになって困ってるひとを助けるヒーローになりたいって思ってる。映画にセリフあるでな??そもそも最初からオールマイトの個性が受け継がれてれきたってこと知らんし、後継者になって自分でいいのかとか思ったシーンとかあったやん


87: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:27:57通報 非表示

>>4
あのーーブィランじなくて、ヴィランです。


88: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:31:20通報 非表示

キャラ設定がとにかく良い!!!1人1人丁寧に描かれていて良い!!面白いシーンとかもあって飽きない!!神作品!!


89: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:31:50通報 非表示

>>75
それな


90: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:32:40通報 非表示

>>46
まあ、、でもアニメはオモロイじやん?


91: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:33:57通報 非表示

>>61
まじそれ!!


92: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:35:48通報 非表示

>>62
なぜ?ヒーローじゃなくヴィラン?もうヒーローアカデミアじゃなくてヴィランアカデミアや


93: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:36:31通報 非表示

>>63
なんでやろな?同じ人が書いとるのに


94: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:37:03通報 非表示

>>68
いじゃあ君はどう?


95: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:39:01通報 非表示

>>77
最後めっちゃ良いやつやんそうゆうキャラをヒーローに入れる堀越先生さすが!!


96: 86コメさん 「おもしろい」派2026/01/04 12:39:45通報 非表示

>>81
まじそれな


97: 97コメさん 「つまらない」派2026/06/01 20:55:07通報 非表示

途中まではマシだったけど最後の方は超つまらなかった

最終巻の2巻手前であまりのつまらなさに3年見るのをやめたほど

いい加減ラストまで見るか...と思って最後まで見たがポエムみたいな文章と流れで全く面白くなかった


98: 97コメさん 「つまらない」派2026/06/01 20:57:43通報 非表示

>>97
訂正 3年→約2年


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する