病みアピじゃないよ…?本当に病んでるから。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 14:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かまってちゃんとかいうのやめて。病んでるんだからアンチコメントとかそういうことしないで。


友達って何だっけ?みんな友達っていうけど友達なんかじゃないんじゃないの?友達って枠に収まろうとしてるだけだよ。友達は表では良く言って裏では「ゴ○ブ○みたいな髪型してるよねww」ってそんな悪口言うなら最初から仲良くしないでよ。君たちが5分僕の悪口言ったとしたらそれを僕は一生心の中でモヤモヤして生きるんだよ?僕がどれだけ悲しんだと思ってんの?今も心に穴が開いてるのに…。(実話)早くこの世界から消えたい。僕、褒められたいし心配されたいのに誰も褒めてくれないし心配してくれない…。ねぇどうやったら褒めてくれるの?心配してくれるの?僕、何もできないもんね。勉強も運動も…。僕は存在してはならない存在です!お母さんは口を開くたびに僕のできないことに文句を言う。お父さんの事は何も言えないくせに、何で僕ばっか悪く言われなくちゃいけないの…?小さい頃は無邪気にお母さんとお父さん大好きとか言ってたのに今となっては悪口を言う人でしかない…。学校にも家にも居場所がない…。学校だったら保健室があるけど保健室登校してる子が「最近いろんな人が保健室来るから落ち着けない」…そんなこと言われたら行けないよ‥‥。僕には居場所がないんだ…。トート内だって1日目、2日目は楽しかった…だけど友達に嫌われてる気がしてその友達のプロフィール見たら僕の名前が消えてて確信したよ。あぁ、僕は嫌われたんだなって…。僕は大好きなのにさ…。最近全然喋ってくれなくなったし…僕が生きてるのが悪いのかも。生きてなきゃよかったね。でも僕死にたいけど死ぬのが怖いんだ。みんな死ぬなとか無責任なこと言うけどさ1回僕になってみなよ。僕はメンタルがシャボン玉みたいに弱いからすぐ傷つくんだよ。ちょっと仲間外れにされただけであぁ嫌われた…って思うし…。早く消えたいな…


こんにちは。嫌われてるだなんてそんな事ないよ。生きてても悪くない。自分も同じ。豆腐メンタルだし、すぐタヒにたくなっちゃう。はるなさんは生きてるだけで偉い。自分の悩みを相談できるの、すごいと思うよ。自分そんな勇気ない。そんな悪口言うやつ、友達なんかじゃないよ。変わりに自分が友達なってあげる。一人じゃないよ。安心して。はるなさんの周りには、必ず心配してくれる人はいるよ。こさめさんも、心配してた。←プロフに書いてあったよ。

自分ははるなさんの気持ちを全部理解できる訳じゃないけど、自分らしく生きてほしい。


>>3
ありがとう…。めうちゃん?


>>3
めうちゃん(?名前間違ってたらごめん)も相談していいよ。力になれることそれぐらいしかないから相談して。ここで言えなかったらDMくれてもいいよ。いつでも相談に乗るから辛かったら相談してね。


>>5
返事遅くなってごめんね。

名前はめうであってるよ。はるなさんも、なんかあったら、DM来て。すぐ返事ができるわけじゃないし、見れない時間もあるけど、自分ができることは精一杯やるよ。


>>6
ありがとう。大好き


>>7
嬉しい(*‘ω‘ *)


>>8
こんな私の話を聞いてくれてありがとう。


10: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/03 21:31:17 通報 非表示

>>9
全然。逆にこんなことしかできんくてごめんね。


>>10
いや、話聞いてくれるだけでうれしい。これからも辛かったらここに書くかもしれないけどごめんね。


12: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/03 21:51:47 通報 非表示

>>11
全然いいよ。辛いのははるなさんのせいじゃないから。謝ることじゃないよ。自分はもう寝るね(つ∀-)オヤスミー


>>12
おやすみ。


14: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 07:27:23 通報 非表示

おはよう。今日は、9時から1・2時間位かな?この時間は、輝琥ちゃんと先にDMのやり取りする約束しててできないのと、13時から19時くらいまでは予定があってチャットできない。ごめんね。でも、輝琥ちゃんとDMでやり取りする時間は、もしかしたら顔出せるかも。夜は、昨日と同じ位の時間までかな。


>>14
返信遅くなっちゃった。ごめんね。分かったよ。


16: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 09:54:39 通報 非表示

>>15
大丈夫!


>>16
他のトピック見てくれてありがとう。


18: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 09:59:00 通報 非表示

>>17
かわいかった(≧∀≦)


>>18
(*´σー`)エヘヘ嬉しいな


20: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:08:42 通報 非表示

>>19
照れてるのもかわい(*˘︶˘*).。.:*♡


>>20
顔真っ赤になっちゃうよ(〃▽〃)ポッ


22: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:10:48 通報 非表示

>>21
はるなちゃんと喋ってる時、凄い楽しい。


>>22
ありがとう。///


24: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:36:46 通報 非表示

>>23
(*ノω・*)テヘ


>>24
可愛い♡心臓がもたない💘めうちゃんはどこに住んでるの?どこ県とかだけ教えて。嫌だったらいいよ。私はね魅力度ランキング大体最下位の茨城県ww


26: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:42:32 通報 非表示

>>25
自分神奈川在住だよ〜


>>26
意外と近いね。私この前神奈川行ったよ


28: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:45:26 通報 非表示

>>27
そうなの?茨城もいいとこだよね!

大仏とか自然とか。


>>28
住んでるところとして嬉しい。


30: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:48:11 通報 非表示

>>29
(o・ω・o)ニコ


>>30
神奈川は中華街(?)とかがあったりしてすごい、いいところだよね。


32: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:53:04 通報 非表示

>>31
うん。でも中華街いったことない。


>>32
そうなんだ。


34: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:54:38 通報 非表示

>>33
うん。人混み無理なんだよね(;^ω^)


>>34
私も無理。めまいがしてくる。


36: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:57:14 通報 非表示

>>35
仲間や(>ω<)


>>36
てか自分で言うのもあれだけど人見知りなんだよね。


38: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 10:59:40 通報 非表示

>>37
自分も!なんか、慣れてきたら大丈夫なんだけどね。授業中発言できない。


>>38
授業中発言できないから先生が指してくるんだよ。中学校どうしよう…。友達出来るかな?いっぱい友達作りたいし生徒会に入りたい


40: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:05:24 通報 非表示

>>39
そんな心配しないでも大丈夫!(だと思う。)最初は友達増えなくても、はるなちゃんといると凄い楽しいから、みんな友達なってくれるよ。もし生徒会に入れなかったとしても、はるなちゃんのその考えだけで自分は尊敬しちゃう!


>>40
ありがとう!現実に友達いなくてもここに友達いるから無理に作らなくていいか。


42: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:08:43 通報 非表示

>>41
まぁ、作れたら作るって感じだね。


>>42
うん。ネットには友達いっぱいいるから


44: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:11:46 通報 非表示

>>43
自分は友達10人いるかいないかくらい


>>44
大丈夫だよ。いっぱい友達いすぎたらちょっと困るし。私トート内でフォロワー200人ぐらいいるけど大体喋ったことないもん。ww


46: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:19:19 通報 非表示

>>45
まぁそうだね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


48: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:20:49 通報 非表示

>>47
かわよ。(ㆁωㆁ*)


>>48
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


50: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:23:38 通報 非表示

>>49
(^^)そいえばさ!はるなちゃん明るくなったね!嬉しい(>ω<)


>>50
うん!何か嫌なことがあったり夜になると暗くなるかもしれないけど今は元気!


52: リタ @v9bft0ee 2023/04/04 11:25:06 通報 非表示

はるなちゃんガンバ!

いつでもウチらついてっから!

いつでも相談してね(#^.^#)


53: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:25:14 通報 非表示

>>51
嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>52
ありがとう!


>>53
良かった!(?)


56: リタ @v9bft0ee 2023/04/04 11:28:53 通報 非表示

>>54
お互いがんばろーね!


57: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:29:09 通報 非表示

>>55
(∩´∀`)∩ワーイ(?)


>>56
うん!


>>57
(((o(*゚▽゚*)o)))


60: リタ @v9bft0ee 2023/04/04 11:39:35 通報 非表示

「毒親診断」やってみ

毒親診断

>>60
分かった。


えーかわいそう

私で良かったら話聞こうか?


63: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:41:46 通報 非表示

>>59
(*´﹃`*)


>>62
ありがとう。辛いとき話聞いてくれない?ここで毒を吐くから


>>63
(^▽^)/


>>64
うん!いつでも待ってるよ


67: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 11:48:13 通報 非表示

>>65
楽しい!w


>>66
ありがとう。


>>67
毒親診断したら毒親に育てられた可能性ありだって


70: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 12:02:20 通報 非表示

>>69
やばいやつ?(←よく分かってないw)


>>70
?(。´・ω・)ん?


72: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 12:04:03 通報 非表示

>>71
(・・?


>>72
ここで話してたらあれだから雑談チャット作るから待ってて。作り終わったら声かけるからプロフィールのほうから雑談チャットに入ってくれない?


>>74
作り終わったよ


76: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/04 12:07:38 通報 非表示

>>75
はーい


>>74
雑談チャットのほうにGO!


私で良ければいつでも相談してください!

少しでも気持ちが楽になれば嬉しいです!


79: リタ @v9bft0ee 2023/04/04 12:15:38 通報 非表示

愚痴聞くの好きだから遠慮なくどーぞ!


80: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 13:22:45 通報 非表示

病んでるのか…

なんかあったら愚痴っていいよ!相談のるから


>>78
ありがとうございます!


>>79
毒吐くのは大体ここなので長文になりますが、聞いていただけると心が少し軽くなります。ありがとうございます。


>>80
ありがとう。ここで愚痴ってるから迷惑じゃなかったらいつでも来てね。


>>81
いつでもどうぞ!


>>84
ありがとうございます。相談するとちょっと心が軽くなるのでここに愚痴っていきます


>>85
分かりました!


87: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:16:06 通報 非表示

>>83
うん!てか、呼んでね⁈


>>87
うん。


89: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:20:00 通報 非表示

>>88
あと、琉奈も呼んであげてw


>>89
ごめん、誰だっけ?


91: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:29:40 通報 非表示

>>90
あ、ごめんw 俺がペアネしてる人。

あの子も病んでるから…


>>91
ここに来た子かと思った


93: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:42:39 通報 非表示

>>92
いや…。来てはないと思うけど。


>>93
来たのに覚えてないのかと思った


95: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:52:16 通報 非表示

>>94
wwでも、フォローはしてるよねw


>>95
結構前にフォローしてた


97: *琉霞* @Riula_78 2023/04/04 20:55:34 通報 非表示

>>96
うん!


もうやだ…早く死にたい…


99: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/05 12:20:07 通報 非表示

>>98
大丈夫?何があったの。


100: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 12:21:09 通報 非表示

>>99
…ごめんね…心配かけて…


101: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/05 12:22:44 通報 非表示

>>100
大丈夫だよ。謝んないで。


102: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 12:25:04 通報 非表示

>>101
ありがとう…


>>98
嫌なことありましたか?


104: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 13:45:06 通報 非表示

>>103
あぁ…あったけど‥心配しなくて大丈夫です


>>104
ごめんね。なんか思い出させる感じになっちゃって


106: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 13:47:34 通報 非表示

>>105
大丈夫です


>>106
良かった、、、


108: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 13:49:52 通報 非表示

>>107
心配かけてすみません…。親に怒られてそのせいで小さい頃の虐待を鮮明に思い出しちゃって…


>>108
心配かけることは悪いことじゃないよ。謝らなくて大丈夫だよ。


110: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 13:53:41 通報 非表示

>>109
ありがとうございます。


111: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 13:54:23 通報 非表示

おお!フラッシュバックかな?それが夢に出てくるとか,突然思い出したりするとか,そんな感じのことはありますか?


112: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:00:07 通報 非表示

>>111
あります。


113: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:01:25 通報 非表示

PTSD(心的外傷後ストレス障害)かもしれませんよ。そのように診断されたことはありますか?


114: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:02:14 通報 非表示

>>113
ちゃんとした病院にあんまり行ったことないです。


>>110
いえいえ(^o^)/


116: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:07:32 通報 非表示

なるほど!症状が一か月以上続いたり、その症状で生活に支障をきたしてるようならば可能性は高いですね。ですが、精神疾患の判断は難しいので、いちど専門医に相談することをおすすめします(病院に行くことをためらってはなりません)。薬物療法やカウンセリングを受けるとだんだんと回復するかもしれません!精神病は放置しても簡単には治りませんよ!


117: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:11:12 通報 非表示

>>116
ありがとうございます…


118: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:15:25 通報 非表示

あなたを病気と言っているわけではないです。断じてないです。一度診察を受けることが吉ですが難しいですよね。保健室も行き難い状況であればなおさらですね。


119: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:17:15 通報 非表示

>>118
はい…。精神的に結構やばい友達が保健室にいるから迷惑かけられないです…


120: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:21:36 通報 非表示

https://osakamental.com/quick-check/checktest9/ptsd2.html

信頼性はともかく、上記のURLで簡易診断テストが受けられるらしいです。気が向いたら、気が向いたらどうぞ(大事なことなので二回言いました)。


121: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:26:51 通報 非表示

>>120
ありがとうございます。


122: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:32:49 通報 非表示

あと、くれぐれも自虐的になってはなりませんよ(特に助けになれない言葉ばかりすみません)。


123: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:35:31 通報 非表示

>>122
大丈夫です、ありがとうございます。


124: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:37:51 通報 非表示

こんなことくらいしか言えませんが、一刻も早い回復を心から願っております!!

では、失礼しました。


125: はるな❣ @harunadayo2023/04/05 14:41:18 通報 非表示

>>124
ありがとうございました。


126: ゆぅもあ @humor_ 2023/04/05 14:43:00 通報 非表示

(^^)ノシ~~~     。


127: 127コメさん 2023/04/05 22:09:01 通報 非表示

>>126
こんばんは!誰か居る?


>>127
いっまーす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆