荒らしがあるので注意喚起


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/13 13:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/13 13:32:51 通報 非表示

ホンマに何が痛いんだあいつは


2: 1コメさん 2023/05/13 13:33:12 通報 非表示

>>1
ごめん何がしたいんだだった


3: 3コメさん 2023/05/13 13:33:28 通報 非表示

トピにグロイ画像が大量にあるサイト貼ってる奴がいるので注意して下さい。


4: のちゃ @nocha 2023/05/13 13:33:55 通報 非表示

みんな、気をつけて!


5: 3コメさん 2023/05/13 13:35:30 通報 非表示

>>3
こいつの特徴は最新のトピに現れて「あ」や「いう」などの文字を投稿してURを貼っています。


6: 3コメさん 2023/05/13 13:36:26 通報 非表示

暇つぶしでやっているそうです。


7: 3コメさん 2023/05/13 13:37:09 通報 非表示

そいつに「辞めろ」とか言ったら暴言吐かれます。


気をつける!誰かなぁ…


9: 1コメさん 2023/05/13 13:40:02 通報 非表示

一応私は多分1番最初にかアイツを見つけた人です

アイツは(このクソサイトを荒らす)的な事を言っていましたそこからどんどんと色んなトピに現れてくるようになったのです


10: 1コメさん 2023/05/13 13:40:43 通報 非表示

>>9
皆さん気をつけましょう特に未成年の方気をつけましょう


11: 3コメさん 2023/05/13 13:40:50 通報 非表示

待って!ずいぶん昔のトピにも貼ってる!多分いま色んなトピに貼ってるから気をつけて!


13: 1コメさん 2023/05/13 13:42:38 通報 非表示

>>11
嘘やん…ほんまあいつ何がしたいだよ


>>13
それな…


>>5
あー、そいつ見たことある


16: 1コメさん 2023/05/13 13:44:56 通報 非表示

皆さん見つけたら通報しましょう私は1時間ぐらい居ない(ここのサイトに)ので誰か代わりによびかけてくださいお願いしますm(_ _)m


17: 3コメさん 2023/05/13 13:46:54 通報 非表示

自分も色んなトピに注意喚起する


18: リタ @v9bft0ee 2023/05/13 13:50:52 通報 非表示

見たわー

気を付けないとね


19: 3コメさん 2023/05/13 13:52:38 通報 非表示

俺サイト見ちゃったけどめっちゃグロイよ。


20: 3コメさん 2023/05/13 13:52:57 通報 非表示

もう十個以上貼ってる。


23: 3コメさん 2023/05/13 13:59:37 通報 非表示

>>22
注意喚起したで


24: 3コメさん 2023/05/13 14:00:40 通報 非表示

ある程度注意喚起したよ。


25: 3コメさん 2023/05/13 14:16:19 通報 非表示

待ってwwwこいつのアカウント名「闇の滅亡帝王」なんやけどwww厨二病かよwww


27: リタ @v9bft0ee 2023/05/13 14:52:23 通報 非表示

>>25
それなw


28: 1コメさん 2023/05/13 16:51:43 通報 非表示

もう見かけ無くなったけど今もそんなことしてんのかな?


29: 3コメさん 2023/05/13 17:25:29 通報 非表示

>>28
この雑談トーク作った時ぐらいにやっててもう辞めたっぽい。


30: 1コメさん 2023/05/13 17:29:57 通報 非表示

>>29
そうか平和になってよかったでももしかすると明日も現れるかもしれない

もし明日現れなかったとしてもいつか現れてくるかもしれないからね


31: 3コメさん 2023/05/13 17:35:10 通報 非表示

>>30
そうだね。俺まんまとあいつの手口に掛かったから気をつけないと。


32: リタ @v9bft0ee 2023/05/13 19:15:20 通報 非表示

えー?

でもそんなにグロくはなかったよ?


33: 3コメさん 2023/05/13 19:36:12 通報 非表示

>>32
いや、「猿?」の肉がえぐれてる画像とか人の目が全て黒くなってえぐれてるっぽい画像とかあった。ちょっと自分は苦手だった。


34: リタ @v9bft0ee 2023/05/13 19:57:50 通報 非表示

>>33
あ、そうなんだ


35: 1コメさん 2023/05/14 09:25:38 通報 非表示

アイツ今日も来るかな…

不安なんだけど(´・_・`)

まだ迷惑かけないかな…


36: 1コメさん 2023/05/14 09:26:22 通報 非表示

>>35
あっ、ごめん

また迷惑かけないかなだった


37: 3コメさん 2023/05/14 11:18:21 通報 非表示

お、アイツのコメントが消えてる。なんか自分も消えてるけど。


38: 1コメさん 2023/05/14 11:45:17 通報 非表示

>>37
ホンマやなんか消えてると思ったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆