アンダーテールなどのゲーム雑談(昼夜問わず)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール ゲーム雑談 昼夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/30 05:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


修正、つまりはみんなで楽しく昼夜問わず雑談できる場所って訳だ。


>>1
あー…なお朝もOKだ。


>>3
よう、トピ主、帰ってこれたぞ。


>>4
ワイらの中でワイの名前 トピ主 で通ってんの?


>>5
もはやトピ主の方が呼びやすくてだな、、、アンダーテールファン!って呼んだ方が良いか?


>>6
じゃあ トピ主 に変えよかな


>>8
じゃあトピ主で呼ぶぜ。


>>16
何がいたいんだ?


>>18
あー…そうか。


>>20
ハッシュタグであったから


>>21
ああ、そういうわけか。


>>20
雑談しに来たのか?


>>17
別に普通だろ?


…というより、ここのトピに最初に来たのがキャラメルでもauサンズヲタが最初に来るかと思ったら、トピ主が来てくれた事が一番ビックリした。


おい呟き民凸っちゃダメだぞ

我のように


ややややああああ


ヲタクだよ


ライト

エメラルドさん!キーバスさんは居ますか?!ここ数日間キーバスさんに会えなくて......キーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさんキーバスさん


>>29
(キーバス)あらどうかしたの?


>>30
ライト

キーバスさん、そろそろ俺と結婚してくださいよ。

俺もう20になったんですよ?!?!昨日で!!!!


>>31
(キーバス)あら、20になったの?…ふーん


>>32
ライト

(´・ω・`)?


>>33
ライト

........まさかそういうコトを.....?!?!?!


>>34
(キーバス)…それはご想像に任せるわ。


>>36
(キーバス)ふふふ…


>>36
ライト

........................


祝☆G…………間違えたなんでもない!


>>39
ベベベベベベツにGルートなんかやってないし!

キャラ可愛かったァァァァァァ!!!

キャラにあってないシーーー!


>>39
オリジナル!!!!!!!!!!!!きゃわいい..........!!!!!!!!!!!!好き.......愛してる........

by(オリジナル溺愛部 部長) ルナティック・ナイトメア


>>41
ルナティックナイトオブナイツ


>>42
うちのオリキャラ


>>41
んだオラァ!アンダーテールで一番カッコよくて可愛くて最高なのはキャラだろーが!


ライト

キーバスさん、とりあえず婚約届持ってきました(?)


>>46
うあきだ!うあきはよくないぞ!(((((((((((殴


>>47
うちのオリキャラだってば


>>46
(キーバス)あら、情熱的ね。


>>50
ライト

当たり前じゃないですか!


>>51
(キーバス)でも私、貴方と結婚するとは言ってないわよ、ライト君。


>>53
ライト

あれ


>>54
(キーバス)でもね、恋人のように貴方と接するフリはできるわよ?


>>59
ライト
フリ......あぁ....感情が無いんですよね.....だったら....

俺、感情分けますよ


>>60
(キーバス)あら、ミテラスと同じような事言うわね?


>>63
ライト

そうですかね...?


>>53
(キーバス)誰かを愛する事は私には出来ないから、結婚したって面白くないわよ、ってことよ。


>>53
ライト

。゚(゚´Д`゚)゚。


>>52
あれ

君も痛いと思う......


62: Agent cutlass @h173 2023/08/01 18:34:39 通報 非表示

>>55
どしたんww

防衛機制かい?wwww


>>62
防衛機制?ナニソレオイシイノ?食ってみるわ


77: Agent cutlass @h173 2023/08/01 18:40:55 通報 非表示

>>64
あれ…?

もしや知らない…


>>77
知らんわ


81: Agent cutlass @h173 2023/08/01 18:43:39 通報 非表示

>>78
おっと基礎教育が息をしてない


>>77
お前みたいな奴、呼んでないし俺は他人に言われる筋合いはない。


>>62
荒らしはお呼びじゃねえから帰んな。


75: Agent cutlass @h173 2023/08/01 18:40:26 通報 非表示

>>70
キ モ ヲ タ は 仲 間 を

ん だ !


>>80
荒らしってこう言う奴を言うのか。


>>82
まあ、腹は立たんが、場の空気が悪くなる。


>>52
おい、ただの注意書きで書いただけなのに何でこんなに痛いと言われないといけないんだ?


76: Agent cutlass @h173 2023/08/01 18:40:43 通報 非表示

>>69
このタグそこそこ伸びてるよw


>>52
分かったよ。短くするから待ってろ。


>>74
要点だけにした、これで文句はないはずだ。


ライト

あはは.........はぁ.....


>>58
(キーバス)別にふってる訳じゃないの。


8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁だべっていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機


バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ

血飛沫しぶきの色、君の香りと混ざり合ってむせ返った

嘘みたいな陽炎かげろうが「嘘じゃないぞ」って嗤わらってる

夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ


目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?
8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに煩うるさい蝉の声覚えていた

でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた


落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる

劈つんざく悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り

ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる

眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした


何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。

繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。

繰り返した夏の日の向こう。


バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋きしむ体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら
実によく在る夏の日のこと。 そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ
「またダメだったよ」と一人
猫を抱きかかえてた


もうあれだ、気分が悪いな。旧トピに戻るか。


>>85
あんな長文にしたのは意味が伝わるかどうか心配だっただけだったんだが、その必要はないみたいだ。こんな【長文すぎていたいw】とか言ってる奴らを呼ぶためだけのネタになるようなトピにしたつもりはない。


>>86
開始早々楽しみにしていたこのトピがお前らのせいで台無しだ。


>>87
エメちゃん........

メンバー限定にすれば良くね?

まってウチ天才すぎ


>>88
あ、そうか?確かにな。


>>89
へへへ!!!


>>91
キャラメル、お前さん、オイラと姉さん、トピ主だけにした。


>>94
いえい★


>>94
だがもう広まった以上だな…


>>96
このトピはオイラにとっての初めての黒歴史になっちまったわけだ


>>97
最初からメンバー限定にしとけばよかったぜ。


>>99
私の存在自体黒歴史なわけなので初めての黒歴史とかそういうの後悔とかネガティブとかは全てゴミ箱に捨ててこい!!

それかわしゃぁが食ってやるから!


>>101
黒歴史自体かw。


>>103
ありがとな。


>>104
どーいたしまして!


>>97
【まあ誰にどうこういわれようがオイラは気にしないが】


>>96
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

トピ主ぃ......。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

戻ってこいぃ.....。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


>>98
トピ主は忙しいんじゃないか。


8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁だべっていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫しぶきの色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな陽炎かげろうが「嘘じゃないぞ」って嗤わらってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?
8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに煩うるさい蝉の声覚えていた

でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈つんざく悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。
こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋きしむ体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら
実によく在る夏の日のこと。 そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ
「またダメだったよ」と一人
猫を抱きかかえてた


まあ…もうあの発端になった1コメいたいって言ってた奴はメンバー限定しなくてももう来なかっただろうな。


>>106
【オイラをあの程度で馬鹿にする程度の奴にオイラは負けねぇよ】


>>107
まあ…姉さんには負けるけどなw。


>>108
メンタルならネットだと人一倍強いよぉ♡


>>109
オイラもだ(笑)


>>110
てか、あの文の何がネタなんだ?????


>>111
【例の1コメ騒動】


>>114
知らん


>>115
まあ、どうでもいいか(どうせ寝たら忘れるタイプだし)


>>116
(´・ω・`)


>>111
あの文???


眠くてバババババばーん☆


リア主ーーー


>>120
オリジナルは!!


>>120
オリジナルは何処!?!?!?!?!?!

連れてきて?!?!?!?!?!?!?!?!?!


トピ主!!!!!!!


【色々トピ主がいたい、むしろ清々しい、読ませる気がない】か…って*ハッシュタグに載ってたが…あー、別にアンダーテールのサンズの真似でもないしな。【想像以上にひどいことが書いてあってビックリしたが…】あー、復帰直後にまさかこうなるなんて思わなかったな。


>>124
まあ一つ言える事は…ソイツらにはあの方法でやるしかないな。


>>125
…もうトート民として潮時なのかもな、オイラ【決して弱音じゃない、ただああいう事件があるとだな。やりにくいのは事実だ】


>>126
考えたが…こうするもうオイラからトート作るのはやめだ。【もうここまで叩かれるぐらいならもう作る気は微塵もないからな】【まあ、姉さんは作ると思うが…】


>>127
本当はキャラメルやauサンズヲタ、トピ主とかをサプライズでビックリさせるためにわざわざ作った雑談トピだったんだが…【もう外部の奴らのせいで意味を無くしただけのトピになった】


>>128
別にキレてもないし、傷ついてもないが…

率直に言えばこの一件のせいか、オイラはこの雑談を楽しいとは思えなくなってしまった訳だ。…本当は非常に残念だしやりたくないが…


>>129
オイラは当分、トートからまた離れる。【理由、オイラのせいで一件がこうなったのは事実だ。1コメの時に姉さんと話し合いながら決めればこうはならなかった】反省の念を込めて離れる事にする。


>>130
少し現実の方で、休む事にする。【本当にすまない、せっかくオイラが帰ってきたのにこんな事になっちまって】


>>131
【だが安心してくれ、

姉さんにスマホは託すから来てくれるからな】


>>132
あともうこのトピにはみんな、来ないでくれないか?【理由、こんなトピで雑談が楽しくできるわけがないと気づいたからだ】旧のトピで姉さんが話に載ってくれるはずだ。


>>133
…あと姉さんはこの一件を知らない。だから姉さんに伝えるのは止めて欲しい。【姉さんがそんな事を知ったら…な?】


>>134
これで以上だ。一件については本当にすまなかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆