だれでも好きに入ってね!タメ口オーケーぼいちゃbyろうる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ 好き タメ口オーケー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 22:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


荒らし行為☓

歌ってない僕の声を聞けるのはここだけですw


僕の声聞こえてる?げーむ以外で何してほしい!とかある?


急に抜けることあるよ


誰か来て〜(泣)


ルール
荒らしはだめ
タメ口も敬語もオーケー僕は気分によって変わります
コメントしなくても入っていいよ!その代わり、リスナーさんになって聞くときはコメントしてね!喋るか喋らないかの区別がそこで別れます。
下ネタは大丈夫…なはず。

初見さんもフォロワーさんもお気軽に入ってきてね!
11時まで配信するよ!でも、何をするかは未だに決まっておりません。このトピックを見かけた人、気軽に何してほしいかコメントしてくださいな!


>>4
コメントだけでもいい?


聞こえてなかったらコメントよろしくね!ちなみに小6。しつもんもしていいよ。ふぉろば100ぱー。


8: こゆ2 @koyusama2023/08/01 22:44:13 通報 非表示

入っていいですか?


9: こゆ2 @koyusama2023/08/01 22:44:52 通報 非表示

入ります


おじゃましま〜す


14: こゆ2 @koyusama2023/08/01 22:58:05 通報 非表示

>>13
バイバイ!


フォローしといたよ!


16: こゆ2 @koyusama2023/08/01 22:58:16 通報 非表示

>>15
ありがとう!


>>12
ごめんね💦


あ、待ってこのイヤフォンマイク付いてない(


ちょっとヘッドフォン取ってくる


20: こゆ2 @koyusama2023/08/01 22:59:57 通報 非表示

自分のトピでボイチャします!だから移動お願いします!


>>10
ありがとう!!


他のサイト見てるから声かけてね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆