厚塗り~

30 2023/08/20 21:00

たまにやると楽しい

夏休みあと5日で終わるのに課題全く終わってません助けて(自分のせい)

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 21:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手!

課題終わってないの私も一緒w


>>1
ありがと~!😭

だよねw中学課題多すぎて後回しになっちゃうw


あつぬりいいな

奇遇だな…俺も終ってないんだ…


>>3
たのしいあつぬり

仲間だな…一緒に終わろうぜ、いろんな意味で


>>10
もっとやって

だな!赤信号みんなで渡れば怖く無いだ!!!


>>18
むり

あと二日で3教科の課題…さてどうなるかな


>>23
まじか…

やばいなww


>>25
気分がよかったらやる(?

あと一日で2教科・・・w


>>31

がんばwwおれまだ5日あるから!


>>32
あと一年はやらなそう!

えーいいなああああwもう明日なんだけど😭


>>35
一生やんないやつ

終ったやんwwやばくね?w


>>37
いや一回はやると思うからw多分w

宿題提出しなくてもいいやつだったw


>>42
それは絶対やんなくていい


>>43
一応テストのためにやったけどテストなくなった


>>50
でもうれしいのでおけ👍


>>53
終わりよければ全部よし👍


>>55
と思ったけど水曜日に全教科あるわ


>>59
テストやばかった😭


>>65
まあ20点満点中なんですけどね!☆


>>66
ざけんなあああああああああ!!!!!!!!!!!!!


>>67
ふははははっははは


>>69
あ、でも社会3点だった…


>>70
勝った

ざまあ☆


>>71
ま、まぁこれ紙で受けたやつだから!

タブレットでやったやつは満点だったし…!


>>72
関係ねーしー!

悪いんだ(((


>>73
バリバリ悪いよ😇


>>75
うんバリくそ悪い


>>76
俺にかなうなっ!


は 可愛いらぶ

結婚しよ


>>4
結婚シテクダサイ!!


>>11
ゴメンナサイ!!


>>34
(^^)👊🏻


5: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/20 22:40:06 通報 非表示

まってイケメソ…
いつもと少し絵柄違うの好きだぁぁぁぁあ
厚塗りの技術が段々上がっできてる気が(?)

私も読書感想文の本読み終わってないよ助けて☆


>>5
ハイライト少なめにしてみたあああああ

厚塗りは書く期間開ければなんかうまくできる(は

とりあえず本読もう((


私も終わってないよ…

よしスマホを持とう


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/21 09:52:11 通報 非表示

美しすぎる…!!

厚塗りもできるの…?!

実は私も課題終わってないぜ!

ともに頑張ろう!


>>7
伊吹丸ありがとー!😭

厚塗りもどきw

お!仲間だ!頑張ろ~!


厚塗りできるとか天才すぎ😩🫵🏻

莉犬くんかっこいいいい…自分も課題終わってなくて死んでる


>>19
天才じゃないよ😇

ありがと…あと二日で全部終わらせないと😇


20: @sankaku 2023/08/22 21:00:44 通報 非表示

厚塗り上手すぎワロタ

天才か、、、?あ、天才でした


>>20
うまくないですハハ

天才になりたいです👊


27: ちびたいがー @SK_M 2023/08/23 18:59:41 通報 非表示

わ、え、…!うま、!


29: ちびたいがー @SK_M 2023/08/23 23:12:31 通報 非表示

>>28
さすがあさだ,,,


>>29
wwちびたいがもうまいでしょ👍


38: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/24 23:09:08 通報 非表示

>>36
うまくないよ


44: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/26 00:46:22 通報 非表示

>>41
ほんとよ


>>44
いや絶対にうまいでしょ


51: 向井の嫁 @SK_M 2023/08/27 00:32:50 通報 非表示

>>47
いやいや


影の塗り方がすごく参考になります。ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する