のちゃ話〜

5 2023/09/19 16:37
画像は投稿者により削除されました

今日は連休明けやったけんダルかったで~す。

昨日のさ、私と、ふぅちのトピいいねしてくれた人ありがとうございます!コメントもありがとうございます!ふぅちも喜んでました!!!

算数2時間あってさ~難しくて半分脳が寝よったwwリコーダーするときマスク外したら、そら(リア友)に見られてさ〜『顔赤すぎやろww』って言われた💢

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 16:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


連休明けだるいよね笑

算数2時間はガチ死ぬわ…


>>1
そうなの…算数意味分からんかったしw


>>2
それは草笑

わたしもたまに諦めるんだわ笑


算数2時間!? 私は絶対サボるね...笑


>>3
私半分寝てたw担任が机に来たけん向こう行って〜って思ったw


めっちゃ顔赤かった(笑)


算数2時間?🥲だね

今日の算数ほぼテスト返しで潰れラッキー!


>>5
うわだるい笑


算数2時間て、、w

というか今でもマスクしてんのな


>>7
最悪だった~😭


>>14
後席一番後ろで前背高い人だから寝てもチクられない限りあんまバレない


>>10
うん!マスクね〜顔隠すためにしてるww


>>13
怒んなよ(笑)


>>18
おこるし!


>>17
あ、そうなのね


>>11
最悪やんか笑

仮病で休もうかな((こんな人にならないでね^ ^


>>21
ならないww


>>22
ならないでね笑←朝仮病で休もうと思ってた人


>>24
これガチね⁉︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する