のちゃ話〜〜

7 2023/09/22 16:35
画像は投稿者により削除されました

今日は体力テストあって嫌でした。なんか金曜日ってさ〜疲れるよねww

まぁ休日推しの動画とか推し活して修学旅行火曜、水曜行ってくるわw

本当に今日は疲れたなんでやろ?ww算数は無かったけんよかった!!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



修学旅行か!いいね!👍


>>2
たのしんできてねっ!


俺は金曜元気いっぱいだぜ!なぜかって?次の日が休日だからさ!


>>4
ねっ!休日嬉しいよね~


体力テストあるんだ!!!


修学旅行楽しんできてね!本当体力テストって嫌だよね…(^_^;)


>>10
あとさ、修学旅行は何県に行くの?


>>15
大阪と神戸!


>>16
え!?私神戸に住んでるんだけど・・・!?!?


>>18
そうなの!?


楽しんでこいよー

俺日曜空手の中国大会のスタッフで1日丸潰れなんよね(泣)


>>11
がんばれ~!!!


修学旅行いっちゃうんかぁ・・・さびしい。

うちも算数(?)なかったよ~!!

なのに全部の教科、7つくらい持ってったんやけどww

実際使ったのは3つだけねwwまじ損したww


17: 珀5889 @g58898910 2023/09/23 09:25:00 通報 非表示

修学旅行かー✈️懐かしいなぁ俺福島行ったけど何も関係ない、カラピチグッズとスヌーピーのクリアファイル買ったなー。


画像・吹き出し
タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する