1番髪短かったとき!1年半前くらい

18 2023/10/24 19:46

からぴちの服可愛くね?

背景白くしてモザイクしてます~

前髪汚いの気にしないでねん♪

今はね髪肩したくらい!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番髪 とき 1年半前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 19:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦かい≈ @oia 2023/10/24 19:49:22 通報 非表示

かわいい〜

前髪汚くないよ。めっちゃ綺麗だね!今の実写も見たいな〜


>>1
ありがとうっ!

前髪めっちゃ大事だから褒めてもらえて良かった〜!!今の実写かぁ…また良いの撮れたら投稿するねん


3: ❦かい≈ @oia 2023/10/24 19:50:51 通報 非表示

>>2
顔隠してるの🍵スタンプなのも良いねww


>>5
ショートっ!もぅ伸ばしてるんだけどねww


汚いか?

服も本人もかわいいでんなー


>>7
"服"可愛いよねん♪


わぁ~い!!♡3ありがとうございますっ!


>>8
ゲーセンにあればなー、、、


>>10
この服しまむら!


12: るるん彡 @Ruukj 2023/10/24 20:33:01 通報 非表示

かわいいわ天使…


>>12
嬉しいわ天使…


可愛すぎ!!!!!!

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

□□□□□□□□□□□□

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


>>14
ありがとうっ!


可愛いーー💚

あと、このスタンプ可愛い🍵


>>16
ありがとう〜!!

のちゃと言えば、お茶かなって思った!


>>17
のちゃちゃんの好きな飲み物はお茶なの?


>>18
ううん!お茶好きだけどリア友から呼ばれてるあだ名の中に、のちゃっていうのがあったから、のちゃになったの!


>>19
のちゃちゃんの本名のあだ名からとったんだ!!

私はクラスメイトに「らぶち」って呼ばれてるから私も本名のあだ名からとったんだよ!!


まじ天使や、、✨

めっちゃ可愛い!!


>>22
いえい!


かわいい.ᐟ


えっ、、て、てんすぃ?


>>25
ありがとうございますっ!


♡10ありがとう〜!


のちゃちゃ可愛すぎんか😭✨

やはり前髪がストレートで…顔面可愛い予感しかしない

服にも推しへの愛を感じる👍🏻


>>28
つづちゃん~!!

ありがとうっ!


>>24
ありがとう〜!!


>>30
いえいえ~.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する