愚痴愚痴
コメントしよう!
袋いるか聞かれた時に「いらないです」よりも「いりません」の方が日本語として正しそうだけど、「いりま」まで同じで聞き間違えられたら困るからいらないですって言ってる
大丈夫ですでもいいな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
袋いるか聞かれた時に「いらないです」よりも「いりません」の方が日本語として正しそうだけど、「いりま」まで同じで聞き間違えられたら困るからいらないですって言ってる
大丈夫ですでもいいな