恋話しよ~__

6 2024/03/10 19:39

好きな人いる?

誰でも大歓迎👏👏

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ!!

恋話しましょ!!


>>1
しよう!!


>>3
しよしよ!!

突然ですが、好きな人or彼氏います?


>>5
好きな人はいるけど、、彼氏はいません!!


>>10
好きな人いるの!?

ちなみに、同い年?


>>12
同い年~


>>13
おぉ〜!

いいね同い年!


>>14
紗夏ちゃんは好きな人彼氏?


>>15
私は、彼氏!!


>>16
👏👏リア充だ~


>>17
そうだよ〜

でも、クラスの何人かがリア充爆破しろ〜って言ってるから、

バレたら、終わり☆


>>18
ww

うちのクラスにも爆発しろ~って言ってる人おる


>>19
ww

絶対、クラスに一人はいそうだもんね(笑)


>>20

でもクラスにはカップルがいるんだよね~


>>21
あ〜

カップルが居るのか〜

私のクラスは、皆片思いだよ〜


>>22
へ~

結構カップルいちゃついてますよ


>>23
わー

それは、皆リア充だー


>>24
席もみんなとなり


>>25
まじ?

授業中、やばいじゃん


>>26
話してたりするよ


>>27
わー

いいな〜席となりで、話せるのずる!?


>>28
ね~~


>>30
今うちの席の前がカップルだから…イチャイチャしてるのを見てる


>>31
うわ、、、、授業受けるのきっつ・・


>>32
そうなんだよ~~


>>33
私だったら、授業受けるのきつくて、寝てるかも笑


>>36
でもそのカップル卒業したら学校別々なんよね~


>>37
あ〜

でも、卒業したら、めっちゃデートしそう


>>38
それがね

今もいっしょに犬の散歩とかいってるんだよ


>>39
やばw

まじ??犬の散歩デートか


>>40
そう 

ふたりとも犬いるから


>>41
うわ〜

なんか、ラブラブだね、その2人


>>42
そうだよ~~


>>43
うらやま〜


>>45
うん〜

もし、好きな人から束縛されたらどうする??


>>46
う~ん

激しめ?


>>47
激しめかな〜


>>48
う~~~ん

まぁいいかな


>>49
いいよね!?

私は、束縛してきたらめっちゃ嬉しい


>>50
わかる!

なんか浮気しなさそうやし


>>51
そうそう!!


>>52
安心感ある


>>54
じゃぁ

どうゆう感じの束縛まで許せるとかある?


>>55
ん〜とね、他の男子と話さないとか、ずっと一緒にいて〜とかかな〜


>>57
逆に、とまりさんは?


>>58
う~ん 監禁とかは、流石にムリかな


>>59
そうかな〜

微妙に嬉しいけどな〜


>>60
へ~

外出禁止とかはちょっとなぁって感じ

家の中だけやったらいいけど


>>61
確かに〜


>>62
でもそれだけ自分を大事にしてくれてるのは嬉しい


>>63
うんうん!!


>>64
ね~

やけん彼氏はヤンデレ(?あってる?)な人がいい


>>65
ヤンデレか〜良いかもしれない


>>66
よね~~

ヤンデレの意味があんまりわかってないけど


>>67
私も曖昧だけど


>>68
ね~

どうゆう意味なんやろ


>>70
メンヘラもわかんないな


>>71
メンヘラは、その人がいないと過呼吸になるとかかな?

わかんないけど


>>72
なるほどね~


>>73
うん!

そう思うと、メンヘラってどう思う??


>>74
う~ん

依存しやすい…とか?

わかんない


>>75
依存か・・

難しいこと聞いたわごめん


>>76
ぜんぜん!


>>77
ありがと!


>>78
い~え~😊


>>80
(●^o^●)


私卒業までに告白するか迷ってます()


>>2
お!がんばれ~!


>>4
応援されたらするしかなくないか?()


>>7
ふれーー ふえーー


>>2
ファイトです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する