仮面ライダーは子供ぽい?子供ぽくない?

仮面ライダー 子供ぽい
子供ぽい

60(78%)
仮面ライダー 子供ぽくない
子供ぽくない

16(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供ぽい 子供ぽくない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/25 21:13:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「子供ぽくない」派 2024/03/25 21:17:45 通報 非表示

いや思う事がある。

多分これこんなわざわざわかるような事をつくたってわかるか

さすがにこどもぽくないだろ

1(私はトピ主です)


2: 2コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/25 21:22:44 通報 非表示

子供が見てるイメージがあるからこうなるかも

でも年齢関係なく愛されてるシリーズだと思うよ


3: 3コメさん 2024/03/25 21:23:04 通報 非表示

>>2
こういう意見マジで好き


4: 1コメさん 「子供ぽくない」派 2024/03/25 21:23:57 通報 非表示

信者とアンチの喧嘩が起こりませんように。


6: 6コメさん 「子供ぽくない」派2024/03/25 21:34:35 通報 非表示

>>2
まあ確かにTVシリーズは子供が見てるイメージがあるね。

アマゾンズとか例外があるから仮面ライダーシリーズ全体で見たら全てが子供っぽいとは言い切れないけどな。


7: 7コメさん 「子供ぽくない」派2024/03/25 21:37:08 通報 非表示

ジャリ番とか言われてた時代(稀に製作側や演者でもそう思っていた)ならともかく、まだこんな認識の人いるの?


9: 8コメさん 2024/03/25 21:49:36 通報 非表示

>>2
それな!


12: 12コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/25 23:35:33 通報 非表示

青年誌に特撮と全く異なる現実的な怪獣バトル漫画は沢山あるので


17: 2コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/26 11:55:16 通報 非表示

>>6
確かに全てではないよね


18: 2コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/26 11:56:22 通報 非表示

>>3
良かった

イメージだとこうなるけど実際大人でも見てる人いるもんね


19: 2コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/26 11:56:53 通報 非表示

>>9
だよね〜


20: 3コメさん 2024/03/26 12:01:20 通報 非表示

>>18
そうそう

そういう層に配慮できる人は凄いと思うぜ


21: 2コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/26 12:03:36 通報 非表示

>>20
なんか嬉しい!ありがとう


22: 3コメさん 2024/03/26 12:05:13 通報 非表示

>>21
どういたしまして


24: 24コメさん 「子供ぽくない」派2024/03/27 19:30:29 通報 非表示

子供をターゲットにしてはいるけど大人が作ってる一つのエンターテイメントな訳だから別に幼稚ではない

これはウルトラマンも戦隊も同様


25: 25コメさん 「子供ぽい」派2024/03/27 19:42:41 通報 非表示

大人が見ても楽しめるし、大人向け作品もある。実際ワイも楽しくみてるが、子供がメインな以上そういうイメージは拭えないと思う。


26: 26コメさん 2024/03/27 19:46:46 通報 非表示

古参受け悪い


27: 27コメさん 「子供ぽくない」派2024/03/27 20:55:18 通報 非表示

平成ライダーは大人向け


28: 28コメさん 2024/03/27 21:01:29 通報 非表示

今やってるガッチャードとかはコロコロの漫画っぽいし作品による


29: 29コメさん 「子供ぽい」派 2024/03/29 19:14:58 通報 非表示

誰が何と言おうが子供向け


30: 25コメさん 「子供ぽい」派2024/03/29 19:35:05 通報 非表示

>>27
平成初期のクウガとか龍騎はシリアス、一部グロで大人も楽しめる部分も多いけど、まぁおもちゃ屋にDX玩具あったり、てれびくんハイパーバトルもあるからメインは子供やろう。一部のシリアスシーンには子供の道徳心を育む意図もあるやろうし。

中高生や大人ターゲットなのは、シーズン2で確かPG12がついたアマゾンズとR18のブラックサン、その他青年誌で連載されてる漫画系、Vシネの映画等じゃないかな


31: 25コメさん 「子供ぽい」派2024/03/29 19:45:17 通報 非表示

>>30
ドライブサーガ チェイサーを見てみな。

脳が飛ぶぞォ

ドライブサーガ 

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する