イラスト大会やるよー※説明欄絶対見ろ【人募終了】

17 2024/04/29 20:42

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 説明欄絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/29 20:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@mai2435
@ru_ridoka

描いたやつでいいから参加してくれっと嬉しいっす!おなしゃす!


参加してみたいです!(クソみたいな絵しか描かないが)

あと質問なんですけど、描くものって何でも良いんですかね?(汗)こういう大会に参加するのが初めてなので・・・


>>2
いいっすよ!

俺のオリキャラならいいっすぜ!


4: せゆゆん @se_yusuki 2024/04/29 21:02:06 通報 非表示

ゆさきのオリキャラかくかんじ?


5: 日向★ @hinatakunn 2024/04/29 21:02:23 通報 非表示

やるう


新しいの描くから参加する


参加ー!


ゴミ絵師でも良ければ参加しますいやむしろ参加させてください


>>3
分かりました!描かせていただきます!


>>11
あざす!おなしゃす!


>>5
サンキュー!


>>6
ナイス!おけ!


>>8
まじ!?サンキュ!


>>9
ういー!あざーす!


>>10
参加しましょう


20: せゆゆん @se_yusuki 2024/04/30 16:31:27 通報 非表示

>>13
おけ参加する


>>19
描いてきます( ̄^ ̄)ゞ


>>21
あざっす♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


>>20
ないすサンキュ!


24: 夏琳 @Karin_08052024/04/30 18:17:28 通報 非表示

やりましょう


>>24
ないす

楽しみにしてるぜ


26: はくサマ @hatuinu 2024/04/30 19:14:37 通報 非表示

ぜったいする


>>26
ないすないす

はくが参加してくれんのばかうれしいんけど


28: はくサマ @hatuinu 2024/05/01 10:00:11 通報 非表示

>>27
頑張ってかくわ


>>28
たのんだぜ


参加してもいいですか?


>>30
いいっすよ!


32: Rui_ @Ruiramune06242024/05/01 20:33:16 通報 非表示

自分も描いてみたいです!

こうゆうの参加初めてですけど^^;よければやりたいです!


参加いいでしょうか?(ゴミみたいな絵しかかけないですが…)


>>32
いいっすよ!あざす!


参加したいぬん


>>33
いいっすよ!あざす!


>>35
うれしすぎるぴょん


>>36
ありがとうございますー!


今更ですが参加したいです!!


すげーなんか誰だっけ、

つなだっけ、その人のオリキャラに似てるな


>>39
いいっすよ!


>>40
似てっか?


>>42
おう

だってもともと君のオリキャラツインテリングだったろ

それをマジカルぼたもちって人が描いたやつが包帯みたいだったからそれを真似て君は髪型の部分を包帯にした

そうとしか思えないんだが


@Mint_さん

この人にキャラデザパクられてますよ


>>43
その話つなさん関係なくね

リングだったけど書いてもらって案変えるのだめなん?

いいと思って変えるのだめなん?


46: つな。 @Mint_ 2024/05/03 17:15:31 通報 非表示

>>44
この方の方がキャラデザ可愛いので!!!🫶💖


>>44
だるいだるいだるい

参加しねえくせにオリキャラに文句行ってメンションとかきもすきだろ

誰も困ってねえし

偽善


>>44
あのぉ〜、黙ってもらえます?

まじそーゆーのだるい、いちいち言うことじゃねーだろ

てかイラスト大会参加しないくせに文句言わないでくれない?ほんとこーゆーのがいるからとーとのいいイメージ壊れる、壊れっててるのわかんない?わかんないよね

ゆさきに謝れ、謝れ


49: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 20:15:13 通報 非表示

>>44
良くないってわからない?

絵を描いてる人にとってキャラデザあれこれにてるっていわれるの傷つくって知らないの?

思っても口に出さないで、そうゆうのだるいから

それの為だけに、メンションして?ゆさき様にもつな。さんにも迷惑ってことだよ。

ゆさき様に誤って


50: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 20:15:49 通報 非表示

>>48
萌さんの言う通りです、誤りましょう


51: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 20:23:16 通報 非表示

>>43
いや、いいと思うところ真似てなにが悪いのか自分にもわからないですね。


参加したいです〜!


>>52
いいっすよ!

参加あざす!


>>48
まじそーゆーのだるい、いちいち「おまえが」言うことじゃねーだろ

明らかにキャラデザパクってるから言ってんだろwww.

つなってひとも多少は認めてるだろwww.


>>47
きもいって誹謗中傷に当たるんですけど大丈夫そうですか?


>>49
わからないなぁ( ᐛ )

いや、じゃゆさきってひとに聞いてみろよ、キャラデザのツインテリング真似しましたかって

お前がだるくても俺に関係ないから別に問題ないね。☺️

謝るも何も

似てるってのを言っただけだから謝るつもりいっさいございません


>>55
大丈夫そうです


>>51
真似された人の気持ち考えろ

Aさんのオリキャラの全部が好きだから、いいと思うところが全部だからってBさんが全部真似していいのか?違うよな


59: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:07:44 通報 非表示

>>56
いや、似てるっていうか、パクったっていうのがよくないよね


>>56
謝んなくてもいいけどさ部外者は消えてくんね


61: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:08:51 通報 非表示

>>58
けど、全部真似てないじゃないすか?


62: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:11:42 通報 非表示

>>56
ここは、ゆさき様が考えた場所なのいっていいことと悪いことがある、参加しないからここから、きえな


63: つな。 @Mint_ 2024/05/03 22:11:47 通報 非表示

なんかパクられたとかパクられてないとか言われてるので正直に言いますね

最初見た時は確かにあれ、ちょっと真似したのかなとは思いました、はい((

けど、設定見たらわかりますけど全然違いますよ、ジャージメイドとかいう神な服を着てもらおうと考えたのはゆさきさんですよね

関係ない部外者はしゃしゃんな☺️プリンは黙って食べられる運命を待て!!((笑笑


>>62
消えなって言い方なんですか?

○ねってことですよね


65: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:12:36 通報 非表示

>>64
あー、それはうちのいいかたが悪かった


>>61
一部真似られても一緒だよ

考えろっつってんの


>>60
消えません☺️


>>59
私の中では似てる=パクったなのでごめんなさいね☺️


69: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:13:46 通報 非表示

>>64
まー、君にわかるようにいうと!ここのゆさき様の欄には、ゆさき様や、他の方々に迷惑がかかるから、部外者は、さっさと寝ましょう


70: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:14:16 通報 非表示

>>68
あらま、そうなの?他人にもわかるようにね


>>69
たかだか12さいか13才のお子ちゃまに君にわかるようになんて言われたくないね☺️

それに他の方々って誰ですか?

そうやって誤魔化すのやめた方がいいと思います😘

誰なのか一人一人詳しく教えてください😌


>>67
普通に邪魔

喋るならつぶやきで喋ろうぜ

普通にこのトピでは必要外のことだし


73: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:17:18 通報 非表示

>>67
はぁ、メンドウクサイナァ

サンカシナイナラ、ハヤクネヨ


74: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:20:12 通報 非表示

>>71
はぁ、

まず、ゆさき様、つな。さん、萌さん、ぼく、そして、参加してるひとだよ!

君がね、そうゆうこというと、止まんないよ。言葉の嵐が


75: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 22:21:20 通報 非表示

>>72
確かに、参加したいっておもってる人がはなしにくいですよね


>>73
参加しないなら早く寝ろってなんですか?

参加しない全人類は早く寝ろって意味になりますけど?www.


>>74
ほら、参加してる人だよ!って言ってその他の人誤魔化した

詳しく言えよ、俺わかんないからさ


78: _Rui_ @KisMyFt2____ 2024/05/03 23:15:41 通報 非表示

>>76
うん、ねろ


>>75
な、

参加したい人見にくいし


下手くそだけどアナログ参加いいですか!!

プリンってイラコンを謎に荒らしにくる
脳内わいてるガキだから無視していいよ!!


>>38
俺も参加あざす!


参加してみたいです!


>>54
謝れって言ってんだよカス


>>80
いいっすよ!参加あざす!


>>82
いいっすよ!


>>78
お前に言われる筋合いはないね😜


参加可能?


>>67
邪魔ンゴ


90: *よつば* @yotubasan 2024/05/06 09:14:58 通報 非表示

描きたい~!!


91: *よつば* @yotubasan 2024/05/06 09:22:53 通報 非表示

参加したいです!!アナログで!!🍀


>>91
いいっすよ!あざす!


93: *よつば* @yotubasan 2024/05/06 14:10:39 通報 非表示

>>92
いえいえ~!!


参加してもいいですか?


>>95
いいすよ!


>>1
👍、デザが地味に変わってたから描き直したかったんだよね()、(ただ描きたかったってのもある)、

期限限界突破してるのに申し訳ねぇ、感謝


>>97
イラ大会したいのとぼたもちさんのイラスト髪むすんでるやつ包帯みたいでセンス良ッッッ!?!?!?!?ってなったから変えちゃいましたわ😋

いや無理やり誘って書き直してくれてる方が感謝っすわ、まじありがてえっす、


>>98
そうだったの!?!?!。私がっ、歴史を変えた____________。

マジでこちらこそありがとうしかない(ありがとうしか語彙無い😭🫂✨✨)


>>99
実はッッッ、そうだッッッッッッッ…!!!!!!!!!!
社会のテストの範囲が増えちまう…………

いや俺もありがとっすよ!!!!!!!!神にもほどがある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する