まこから今までのお礼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/14 10:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まこおおおおおおおおおおおおおおおおお辞めちゃうの悲しいいいいいいいいいいいいいいい((((泣 ナイテナイッテバ


>>1
うちも泣くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(エ?ナイテナイヨ


2: Kame @G92541N 2020/05/14 10:09:31 通報 非表示

泣くべ…(´;ω;`)


3: rororo @Chihiro34 2020/05/14 10:09:56 通報 非表示

悲し

ではオンライン授業行ってきます


5: アイ @ai 2020/05/14 10:10:11 通報 非表示

>>3
行ってらw


>>3
行ってらっしゃい〜


4: アイ @ai 2020/05/14 10:10:01 通報 非表示

まこおおおおおお!!!!辞めないでええええええ


>>4
ごめん、辞めるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


11: アイ @ai 2020/05/14 10:13:23 通報 非表示

>>10
やだよおおおおお←おい


6: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:10:42 通報 非表示

まこーーーーーーー!!


7: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:11:37 通報 非表示

どーでもいいけどw

俺も辞めようか悩んでる💦💦ww


>>7
(Σ゜Д゜)啓人は辞めないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>7
きゃああああああああああああヒロチョきゅんまでーーーーーーーーーーーーーー?←ひろときゅんってなんや?w


22: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:17:43 通報 非表示

>>17
(笑)(笑)←

ひろちょきゅん!?ww

んーー考え中~トピ作ろうにも投稿されんしーw


>>22
う゛う゛…うそでしょ?????。う゛、うわああああああああああああああん💦


25: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:22:20 通報 非表示

>>23
どーしよ💦💦


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 10:12:00 通報 非表示

まこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん←はよ宿題しろま


12: アイ @ai 2020/05/14 10:13:39 通報 非表示

>>8
宿題いつまでの提出?w


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 10:15:07 通報 非表示

>>12
今日提出のは終わっとるけど、提出しんでいい宿題やっとる←やらないと学校再開した時に地獄(ワークだからね)


18: アイ @ai 2020/05/14 10:15:44 通報 非表示

>>15
おお、頑張れwwww


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 10:15:58 通報 非表示

>>18
うんw


>>8
陽菜ちゅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>13
あ、「ん」入れるの忘れてたw


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 10:15:45 通報 非表示

>>13
長い長いw


>>19
うん!(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪w


よし!みんなにお礼の手紙みたいなの書くねw


>>26
あろがとうううううううううううう(((泣


誰から書こう?


じゃあ、優馬からいこったかなw1番最初にコメしてくれたからw

優馬へ

えっと、最初は調味料のひt((((((((((((殴 ナンモイッテナイヨ

トピも作ってないのにこんなに喋れると思ってなかったしはなしやすかったよwいつもおかしいけどたま〜に真面目になるとことかなんかすごいな(?)って思ったりw でも、ギャグ線高かったりwでも、優馬の優しいとこすっごくいいとこだと思うwこれからも頑張ってねw\\\\٩( 'ω' )و ////

まこより


>>29
あ、あとうちと話してくれてありがとう!


>>29
まこぉぉぉぉぉぉぉ

だね。最初は調味料で会ったもんねw。俺なんて全然優しくないよ。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな←このスタンプがお揃(?)だった時はわろたwこんな俺と仲良くしてくれて、ありがとう。まこも頑張って〜Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(*´˘`*)だーい好き❣️


>>38
優馬よりい

追記  IDも悲しんでます。


>>39
うちは目から滝が出てきてるw


>>42
ついにIDも涙流しましたあ


>>43
ありゃりゃ〜w


>>47
aryaryaaw。


>>38
うちも好きだよw←そうゆう意味じゃなくw


次は和真だね

和真へ

和真は初めて男の人とトピを作った相手です!wうち、男の人とはあんま喋らない性格だったのに和真と喋れて男の人と喋ってて楽しい!って思えた人だよw(もちろん他の人もです)和真はうちが尋ねたことに対してほとんど返してくれたよねwありがとうw

あと、和真がだお☆って使ったのは意外だったしw今でもツボですw今まで仲良くしてくれてありがとうwこれからも頑張ってねw💪👀頑張って👊👌


>>30
まこより


32: Kame @G92541N 2020/05/14 10:58:52 通報 非表示

>>30
まこぉ…。俺、泣くぞ(笑)

俺なんかと話してくれて、本当にありがとう。俺も楽しかったよ!

こちらこそ、今まで仲良くしてくれてありがとう!

おう!頑張る!(「・ω・)「ガオー


33: Kame @G92541N 2020/05/14 10:59:12 通報 非表示

>>32
あ、和真よりだお✩


>>32
うん!w涙腺崩壊したw


35: Kame @G92541N 2020/05/14 11:00:50 通報 非表示

>>34
涙腺崩壊(笑)


よし、ヒロの番だw

ヒロへ

ヒロは初めて気の合う同級生だったよwヒロはとにかくバカで、アホで←悪口かも

でも、人のために頑張って人の大変なときにポテチでもぐ( ˙༥˙ )もぐしておい💢って思ったけどホントに助けてほしいときは必ず手を差し出してくれる。ヒロがあの時私を止めてなければ私は今この場に居ないと思う。ヒロが必死で止めてくれたから今の私があるんだよ。止めてくれてありがとう、そしてうちと話してくれてありがと〜!あと、生活リズム直すんだよw

まこより


49: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:27:01 通報 非表示

>>36
あははw

まこぉぉぉぉぉ


>>49
どぉしたのヒロぉぉぉぉ?w


52: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:28:04 通報 非表示

>>51
悲しいよぉぉぉぉ

今オンライン終わってぇぇぇみたら( ´・_・ ` )こんな顔w


>>52
おははぁ!wうちはねぇ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.こんな感じw


57: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:30:41 通報 非表示

>>54
うちもww


>>57
仲間だぁ( ´;ω;` )人( ; ᯅ ; `)ナカーマ


61: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:33:17 通報 非表示

>>60
いぇーいw


>>61
( 厂˙ω˙ )厂うぇーいw

なんか泣きながら笑ってコメント打ってるw


64: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:34:21 通報 非表示

>>63
それなw


>>64
顔崩壊中ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ泣


67: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:36:17 通報 非表示

>>65
ソーデスゥゥゥ


>>67
タラちゃんですぅ


71: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:40:45 通報 非表示

>>69
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ笑


>>71
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”おいちぃ


75: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:41:53 通報 非表示

>>73
ポテチもぐ( ˙༥˙ )もぐ


>>75
ケーキ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


79: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:43:28 通報 非表示

>>77
チョコレート(「🍫・ω・)「🍫笑


>>79
クッキー( ˙༥˙ )もぐもぐ


83: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:47:33 通報 非表示

>>81
あははw


>>83
サラダ🥗( '༥' )モッチャモッチャ


87: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:49:35 通報 非表示

>>85
効果音ww


90: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:54:36 通報 非表示

>>87
モシャモシャ( '༥' )( 'ч' )( '༥' )モシャモシャ笑


92: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:54:59 通報 非表示

>>90
笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ


94: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:56:02 通報 非表示

>>92
( *¯ 罒¯*)ニヒッ笑


96: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:56:38 通報 非表示

>>94
( o´皿`o)にひひ♪


98: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:57:13 通報 非表示

>>96
てか、ここのトピと関係ないから2人のトピ行こっ


99: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:57:41 通報 非表示

>>98
おけw


53: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:28:52 通報 非表示

>>51
悪口だろぉぉぉ<(^o^)>┌┛’バカヤロウwwwwww


>>53
悪口じゃねえょw褒め言葉だよぉw


56: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:30:30 通報 非表示

>>55
おいぃww


62: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:33:39 通報 非表示

>>59
あはははw


>>62
オヒョォォオォォォォォw


68: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:38:10 通報 非表示

>>66
あっひゃぁw


>>68
(*´ω`*)ニャハ笑


72: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:40:54 通報 非表示

>>70
(* ॑꒳ ॑*)可゛愛゛い゛ぃ゛い゛w


>>72
だろぉ(´꒳`*)どっやあああああああ


76: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:42:01 通報 非表示

>>74
アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハw


>>76
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ笑


80: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:43:42 通報 非表示

>>78
オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p笑


>>80
(๑′ᴗ‵๑)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ笑


84: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:47:43 通報 非表示

>>82
( ˙-˙ )あははw


>>84
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)笑


88: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:49:49 通報 非表示

>>86
なんか怖いわ((´д`)) ブルブル…w


89: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:54:23 通報 非表示

>>88
そう?w

ごめん、まこのサブの方でひろのコメント非表示にしてしまった。やけんこっちで喋るね


91: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:54:50 通報 非表示

>>89
おけw


93: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:55:44 通報 非表示

>>91
ごめんにょw


95: rororo @Chihiro34 2020/05/14 11:56:22 通報 非表示

>>93
全然いいにょw


97: 真子 @Mako_2008 2020/05/14 11:56:53 通報 非表示

>>95
良かったにょw


次はアイだよーw

アイへ

アイはうちが2人のトピに遅れちゃっても怒らなかったしうちにとっては女神様でしたwすとぷりのお話して盛り上がったりw他の歌い手教えてくれたりw全然知らない歌い手界の事を教えてくれてありがと〜!

アイは早寝しててすっごい生活リズム良いなと思って尊敬したwうちは、ほとんど11時ぐらいに寝るからwこんな私とも話してくれてありがとう!

まこより


次は啓人だよぉw

啓人へもともと、啓人って言う人がいるってことは分かってたんだけど、なかなか話す機会がなくて話さなかったんだよねwうちは

でも、啓人の方から誘ってくれたときホントに嬉しかったw

それと2人のトピではうちの学校の話とか友達の話とか聞いてくれてありがと〜w啓人と話せてうちはとっても嬉しかったw

辞めるって聞いたけどうちの本音はやめて欲しくないが本音かなwでも、啓人が決めたことならしょうがないよねw


>>44
こんなうちと話してくれてありがとう!w


>>45
まこよりw


陽菜ちゅぁんだよ、次はw

陽菜ちゅぁんはとにかく地元愛が強かったw悪い意味じゃなくていい意味でねwうちが、ふざけてつけた陽菜ちゅぁんって呼び方だけどトピで「陽菜ちゅぁん」って言ったら必ず「まこたぁぁん」って言ってくれてノリ良っ!て思ったよwいつも陽菜ちゅぁんはバカというかお茶目というか真面目ではないけど←失礼 前に見かけたトピですっごく真面目に書いてるのを見てすごいな〜って思ったwこんなうちと話してくれてありがとう!

まこより


100: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:20:37 通報 非表示

>>50
まこたぁぁん

大好きやよぉ←キモッ

うちは真面目です←おい


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:21:56 通報 非表示

>>100
さっき泣きすぎて涙出なくなったと思ったら鼻から鼻水がでてきたぁ!泣


102: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:22:22 通報 非表示

>>101
(笑)wwwww←笑うな


104: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:23:27 通報 非表示

>>102
恥ずかしすぎwぐっしょぐっしょになった顔がw


107: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:25:37 通報 非表示

>>104
うぇーんw

泣くスタンプ

109: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:27:25 通報 非表示

>>107
陽菜ちゅぁんってその画像好きよねw


110: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:28:40 通報 非表示

>>109
うんw

泣くスタンプ

112: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:30:27 通報 非表示

>>110
うちもその画像陽菜ちゅぁんが使っとるけん好きw


114: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:32:53 通報 非表示

>>112
(笑)


103: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:22:43 通報 非表示

>>101
大丈夫?w

うちも悲しいぃ...


105: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:23:56 通報 非表示

>>103
何笑っとるん?w

悲しすぎてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


106: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:25:15 通報 非表示

>>105
まこたぁぁんも笑っとるやんかぁw←お前もな

今、笑っとるけど心の中は大泣き


108: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:27:00 通報 非表示

>>106
笑ってないよォw

うちも文字は笑っとるけど顔と心は大泣き中w


111: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:29:36 通報 非表示

>>108
ひーちゃん泣かないもん💦

やっぱ泣くぅ

ウェーン

大泣きスタンプ

113: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:31:22 通報 非表示

>>111
うちも泣きたくなかったァ!(இдஇ`。)


115: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:33:35 通報 非表示

>>113
寂しいよぉ

悲しいよぉ

また、話そうねぇ←絶対やよ!絶対


116: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:35:22 通報 非表示

>>115
話すぅ!絶対〜だから辞めんでよ〜泣


117: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:36:40 通報 非表示

>>116
辞めないよぉ

来年は受験やから少し休むけどそれ以外やったら辞めん


118: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:37:41 通報 非表示

>>117
そっかぁぁ!良かったぁぁぁぁぁぁ!でも、陽菜ちゅぁんも受験あんのかw


119: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:38:52 通報 非表示

>>118
来年ねぇ~

今年は大丈夫!←学校再開したらガチテスト勉するから投票トークやる時間少なくなるかもやけど


120: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:39:46 通報 非表示

>>119
そっかぁぁ!陽菜ちゅぁんの誕生日の日は来るから安心してぇぇぇぇ!


121: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:41:04 通報 非表示

>>120
了解~

うちもまこたぁぁんの誕生日絶対お祝いするねぇ


122: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 12:41:35 通報 非表示

>>121
てか、ここお礼のトピやったぁ!2人のトピ行こぉぉぉぉぉぉぉぉ


123: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:42:40 通報 非表示

>>122
了解


これで今の来てくれた人たちにはお礼言えたかなw

みんな宣伝してw


124: そると*先生 @nontan 2020/05/14 14:08:36 通報 非表示

>>58
|ω・`)ちら


128: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 15:43:03 通報 非表示

>>124
(*´∇`)ノ おひさ〜♪


125: そると*先生 @nontan 2020/05/14 14:08:55 通報 非表示

>>58
まこちー…(´;ω;`)


>>125
wwかわいいww


127: そると*先生 @nontan 2020/05/14 14:13:06 通報 非表示

>>126
草www


129: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 15:43:17 通報 非表示

>>125
そるち〜w


132: はるの @haruno 2020/05/14 16:37:39 通報 非表示

>>129
まこがやめるのは寂しいけど、仕方がないね。

けど、本当にやさしかったし、勇気づけられた。

スラともめた時も助けてくれた。

うれしかった。寂しいけど、また会おうね。

はるのより(^^♪


133: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 16:45:34 通報 非表示

>>132
ありがとう!wじゃあ、うちもだね

はるのへ

はるのとはテテ(4次元)やももりんを見て鼻血たす仲だよね←こいつ何言っとんじゃい

今度会う時はけーぽについてもっと詳しくなって来るからいっぱい語ろーね!w

うちも、休むというか辞めるというか?wわかんないけどいなくなるのはうちも嫌なんだよね、実際はwでも、次会う時の楽しみの方が大きい!w

うちは、はるのを助けたかったから話し合ってみたら?とかアドバイスしてただけだし、自分から行動したはるのはすっごいよ!w

まだいつか会えるといいなw

まこより


134: はるの @haruno 2020/05/14 16:47:54 通報 非表示

>>133
後ろから二行目のまだってとこ誤字った?←指摘すんなbakabaka


136: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 16:51:56 通報 非表示

>>134
ほんとだぁ!w指摘しないでよwかっこよく去りたかったのにww


139: はるの @haruno 2020/05/14 17:09:17 通報 非表示

>>136
アハハ!


135: はるの @haruno 2020/05/14 16:48:30 通報 非表示

>>133
だね!

また会おうね!!!!!


137: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 16:52:11 通報 非表示

>>135
絶対だよ!約束だからねw


138: はるの @haruno 2020/05/14 17:09:12 通報 非表示

>>137
うんw


140: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 18:16:58 通報 非表示

>>125
そるち〜へ

そるち〜とうちは2人のトピ作ってないのに、結構仲良いよね?wうちだけしか思ってないかもだけど(笑)

そるち〜は頭良いし優しいし、時には口が荒いけどそれは人のためだしそう思ったらそるち〜はすっごく嬉しい思いやりがあるな〜って思うwそるち〜と話してるときとっても楽しかったよ。こんなうちと話してくれてありがとう!大好きだよ!

まこより


141: そると*先生 @nontan 2020/05/14 18:49:02 通報 非表示

>>140
もちろん仲いいと思うよん、口が荒いってww


143: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 20:01:27 通報 非表示

>>141
ごめんよw


145: そると*先生 @nontan 2020/05/14 20:54:29 通報 非表示

>>143
ワロタンコw


146: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 20:55:42 通報 非表示

>>145
今までありがとう!


130: まはな3 @KPOP 2020/05/14 16:21:57 通報 非表示

やめちゃうんだ…また戻ってきたら話そ!


131: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 16:33:43 通報 非表示

>>130
まはなへ

まはなはうちがこのIDで初めてトピを作った相手だよ。トピ作れたことも嬉しかったし、何回かしか喋れなかったけどまはなは優しいな!ってことが伝わってきたw他のトピであったらまこ〜!って、言ってくれるとことかホントに嬉しかった!w

ちょっとの間休むけど戻ってきても仲良くしてね!こんなうちと話してくれてありがとう!

まこより


142: まはな3 @KPOP 2020/05/14 18:52:32 通報 非表示

>>131
大好きなまこへ、

最初にトピ作ったんだ〜私もまこと友達になれて嬉しかったよ‼️何回かしか喋れなくてごめんね!優しい⁉️ありがとう(⌒▽⌒)休むのは悲しいけどまた戻ってきてね!もう決定したよね…

また話そうね!まこが戻ってくるならわたし投票トークやめないことにした‼️まこ〜ってまた声かけるからね。私のこと忘れないでほしいな。

じゃあ元気でね!まはなより


144: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 20:03:49 通報 非表示

>>142
もう、決まったけど絶対戻ってくるし、投票トークの誰かの誕生日の日は絶対くるからw

絶対話そ!約束だよwうちも絶対まはな〜!って話しかけるしw今までありがとう!


148: まはな3 @KPOP 2020/05/15 11:22:36 通報 非表示

>>144
うん。分かった!私の誕生日来てくれるよね


149: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/15 11:58:51 通報 非表示

>>148
来る来る!


150: まはな3 @KPOP 2020/05/15 12:37:38 通報 非表示

>>149
ありがとう!


147: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 23:36:12 通報 非表示

今まで話してくれた人たち本当にありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆