コメントNo順で 会話順で
でまばっかじゃん。。。
なんでみんなそんなぼくのこときらうの・・・・
>>1いやこれほんとに来たから笑笑笑
>>2ていうかきみがぶんせしたいってなまえにかいてあるじゃん・・・・・・・・・・・・
開示請求待ったなしですわ〜〜〜〜〜〜〜!
https://d.kuku.lu/nebrvcmjs
>>3君から誘ったんだよ?
きしょ
>>5そんなのきいてい・・・
うわ、まじか
ええ、
ゆーきお前やばいやつやんけ
元々やばいけど
ぶんせって何?
>>9履歴見てくれ
>>10はっ!ってことは…
>>11とういうことは??
普通に「ゆーき」さんも「文セしたい」さんも変人ってことじゃ!?
>>13まぁそうです
>>1DMしとる時点で黒やろ
ひえぇぇぇぇぇえ
>>16笑笑笑
お巡りさん!あそこにユーキっていう不審者がいます!
開示やな
これは開示だな
被害者可哀想。。。
>>13あいつと一緒にすんな
>>22じゃあニアリーコールってこと?
スクショってスゲー