教えて下さい。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/19 18:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント書きますね


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:27:33 通報 非表示

どうしましたー?←


4: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:27:44 通報 非表示

>>2
了解


お腹が空いているのに、食欲がない。

で、給食も残しちゃって…

今日、試しに調べてみたんですよ。

でも、私の感覚とは少し違って。

失恋して喉を通らないとかじゃないんです…

ただ、土日に風邪を引いてて…


それで食欲がなくなっちゃっめ


お母さんが昨日、サーモンサラダをくれたんですけど、残しちゃって。。。


すごくどうしたらいいか分かんなくて


10: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:34:41 通報 非表示

>>5
わかる

俺も一回

朝だけ食欲なくなったことある


>>9
そっかそっか、、、

私拒食症だからよく分かるんだけど

無理に食べて吐くよりも

ゼリー状の物を食べるといいよ


>>4
かいたよん


13: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:35:36 通報 非表示

>>9
風邪を引く前はちゃんと食べれてた?


>>11
なんか、ゼリー状てよりかはもうゼリーしかほぼ食べられなくて


>>13
もう、盛りだくさん!!!

アホみたいに食べてたよん


>>14
私も今ゼリー食べてるw

タルちゃんって身長体重どれくらいだっけ


17: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:38:22 通報 非表示

>>15
じゃあとりあえず今のところは心配する必要ないと思うよ

お父さん医療詳しいから聞いてみたけど

風邪とか、体調が悪い時の直後はあんまり食欲がないこととかもあるらしい。

だから食べれそう!ってときに少しでも食べるようにして、体調が万全になるまで様子みたらいいよ!


>>16
あんま教えたくないけど、bmiが平均より下かなぁ


19: 19コメさん 2020/10/19 18:39:47 通報 非表示

>>18
それは結構みんなそうだよね


>>17
ありがとう!


21: 19コメさん 2020/10/19 18:40:04 通報 非表示

>>18
でも、君拒食症ではないんだよね?


22: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:40:31 通報 非表示

>>20
過度に心配しなくて大丈夫だと思うよ!様子見てまた心配になったら言って


>>21
拒食症じゃないですよ!


>>18
そっかーうーん

とろみ剤を入れて食べるか

餡掛けとかトロトロしたもの食べるかだね


>>22
うん!


26: 19コメさん 2020/10/19 18:42:08 通報 非表示

>>23
なら、泰璃さんの言ってることに同意です。

言う通りにしてしばらく頑張ってみてください。


>>24
うん…

サーモンサラダァァァァァァォァォ


>>27
好きなんだっけ?


>>26
でも、走り回れるんですよ。

ほんとに食欲だけが不安定で


>>28
だぁいすきぃ


31: 19コメさん 2020/10/19 18:44:36 通報 非表示

>>29
はい

大丈夫だと思いますよ


>>30
お母さんには言える?


>>31
ありがとうございます!


>>32
お母さん仕事やけん、お姉ちゃんに言うね!

ちょっと落ちる!ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆