女カムイ描きました!

8 2020/11/18 19:42

題名のとおり、女カムイかきましたー!

あんまり似てないかもですけど、そこらへんは大目に見てください💦

色塗りできてなくてすみません🙇

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カムイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/18 19:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:42:56 通報 非表示

みどりーーーかいたよー


はい上手い!かわいい💕


>>1
見たよぉぉぉ👁←

保存して友達にLINEで送っていい?


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:45:52 通報 非表示

>>3
こんなんでよければまた描くよ笑


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:46:09 通報 非表示

>>3
どおぞ、これでいいならば笑


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:46:15 通報 非表示

>>2
ありがとー!


さ、さては右手になにか宿っておられるのですねっ(@ ̄□ ̄@;)!!


>>1
やっぱりしゅうは絵がうまい(定期)


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:50:44 通報 非表示

>>8
ウルさんだ!ありがとう!

スマブラの相手がカムイだと手加減しちゃう私←

そしてボコられる、カムイにw


>>5
送ってきま〜すヽ(*゚▽゚*)=3=3=3


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:52:31 通報 非表示

>>7
神が宿りし右手…中二病感えげつないw

でもその表現嫌いじゃないw

ちなみに何週間前までは画力やばかったです笑


>>6
いえいえ〜(*´꒳`*)


>>9
わかるよw

可愛いかったら手加減しちゃうよねww


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:55:43 通報 非表示

>>10
はあい


15: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:56:01 通報 非表示

>>13
ルフレにも弱いw


>>15
私はゼルダに弱いでwww


17: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:58:50 通報 非表示

>>16
わかるwそしてイケメン好きだから、ジョーカーとかにめっちゃ弱いwww


>>17
わかる(迫真)

パーティーパロット わかる

19: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 20:03:36 通報 非表示

>>18
元がイケメンすぎて無理

覚醒すると仮面取れて(あのゲージのところの顔の)、雨宮に戻るからダブルパンチ(((

雨宮蓮

20: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 20:03:53 通報 非表示

>>18
だよな


>>19
もうジョーカーなら殴られても、戦闘力落ちてもいいわwww


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 20:05:47 通報 非表示

>>21
それな

しかも最後の切りふだ総攻撃だから長いw


>>22
総攻撃ってシュルク(手越)とかもそうやけどめっちゃイライラするww


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 20:38:02 通報 非表示

>>23
それw制服の雨宮蓮が総攻撃するとき、エアー手袋すんの笑えるwww(伝われ)


>>24
めっちゃわかるw

可愛いよねww


26: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 22:06:14 通報 非表示

>>25
私はカムイ使うときは、スピリット絶対ファイアーエンブレムシリーズにするっていう謎のこだわりがあるwww

それ以外のスピリット雑魚しかいないw


>>26
オート回復とか強くね?w


28: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 22:21:23 通報 非表示

>>27
それなwやばかったらとりま逃げてるw

パルテナだったらアタッカーがレアでエリーゼ入れてるw残りの1個はビルダ


29: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 22:21:47 通報 非表示

>>27
ビルダちゃん

ビルダ ファイアーエンブレム

>>29
かわええなぁ(*´Д`)

ファイアーエンブレム買おうか迷ってるけど買った方がいいかな?


31: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 22:25:56 通報 非表示

>>30
買ったけど、んーまあ好みだと思う~

私はこの作画好きだし、顔いいしだけで買ったけどw

ロリ好きからしたらたまらん~~~


>>31
それもそうやね、ちょいと考えてみるわー


33: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 16:27:08 通報 非表示

>>32
考えて考えてー←


34: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 16:56:06 通報 非表示

>>32
boketeで出てきたんだけど

スマブラ bokete

36: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 18:56:14 通報 非表示

>>35
強そうwww


>>36
下手したらガノンドロフよりも強そう()


38: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:02:50 通報 非表示

>>37
それな

投げめっちゃ強そうwww

最後の切りふだ「世界チャンピオンの沙保里(字ちがったらすまん)」

想像して笑ってしまったwww


>>38
実装したらいいのにwww(やめろ)


40: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:06:08 通報 非表示

>>39
それw

さっきスマブラやったんだけど、私始めたばっかのころ、カムイの横B知らんくて、(あれ二回押さなきゃいけないじゃん?)フツーにジャンプになってた覚えがあるw(再度伝われ)


>>40
わかるよw

てかスマブラ始めてもう1年になろうとしてるのにまだ投げができないwww


42: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:12:06 通報 非表示

>>41
(実は投げあんまできねぇ…)

パルテナ様のオート照準つよいw

てか、シュルク(手越)ってwww


>>42
もうシュルク手越にしか見えなくなったww


44: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:14:31 通報 非表示

>>43
今、改めて見てみたけど、そう言われると手越くんにしか見えないwww

よく気づいたね!?賞あげたい←


>>44
やった‼

おかあさあああん賞もらったよ‼


46: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:19:08 通報 非表示

>>45
お母さま、こんなくだらない賞で申し訳ありませんm(__)m


>>46
おかん「あらいいのよ、うちの子を受賞させてくれてありがとうね‼」


48: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:22:02 通報 非表示

>>47
いえいえ、いつもお世話になっているので←(訳:かまってもらってますっ!!!)


>>48
あらあらいいのよ、こちらこそうちの子とお喋りしてくれてありがとうね‼


50: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:28:25 通報 非表示

>>49
この茶番いつ終わるんだろw(いや、話振ったのお前だろ)

聞いてよ!年下のきょうだいに負けましたw

あいつ、カウンター無効技ばっかやってくる


>>50
カウンター上手い人いると腹立つよねwww


52: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 19:38:56 通報 非表示

>>51
いやそれな

ジョーカーのエイハ返されたらもう終わりw


上手!!!しゅうスマブラやってたんだ!私もやってるよ😆


54: しゅう @Asano_0101 2020/11/23 22:27:16 通報 非表示

>>53
まじ!?うれしい、同士だ~!

誰使ってるの?


>>54
シモン使い!amiiboも持ってるよ〜!!


56: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 16:25:16 通報 非表示

>>55
知り合いにシモン使うひといないから初めて~!


>>56
そうなんだ!まぁあんまり使っている人いないからね〜

恋してた時期もあったなぁ…なんか、使っているうちにだんだんと好きになっていくんだよね…w


58: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 17:38:42 通報 非表示

>>57
ちなみに私はベレトだよ~

カムイとジョーカーも使うけどw


>>58
そうなんだ〜結構新キャラ使うんだね!!

って、私のキャラも新キャラっちゃ新キャラだったわww


60: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 18:25:37 通報 非表示

>>59
そだね笑

あと私面食いだからw


>>60
待って、私と真逆だww私は性格とかから惹かれるタイプ

顔は基本的に後からイケメンに見えてくるwww


62: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 19:36:11 通報 非表示

>>61
wwジョーカーとかもう完璧に顔じゃn((そこまでにしとけ


>>62
ジョーカーは完全に顔がいi((おい

ジョーカーイケメンだよね〜…😍結構俊敏で使いやすいし!


64: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 19:56:14 通報 非表示

>>63
それなそれな!

あと~カムイも~顔g((いい加減にしろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カムイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する