かっこよくクズなこと言って!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クズ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 21:13:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこよくクズなこと言った人が勝ち


2: 2コメさん 2020/11/18 21:15:05 通報 非表示

フッ…俺の母上の牙、その身で味わいたいか……?


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:16:17 通報 非表示

俺の名は?

ふ、ふ、ふ

う○こ!←絶対違う


>>4
wwなんかちゃうw


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:17:32 通報 非表示

>>5
クズがわからんw


8: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:18:47 通報 非表示

>>7
やんなぁ~


クズ

概要 卑劣、残忍、薄情、無礼など、人としての道理や配慮を無視した言動や行動を平然とやってのけ、それに対して一切悪びれなかったり、あまつさえ自分の行為を正当化しようと考えるなど、文字通りに人間としての価値のないくらいに下衆い性格や思考の持った人間(または企業、団体など)のことを指す。


10: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:19:10 通報 非表示

フフッおれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーッ

フッフッヘェ←←

俺はこういう人間だ←w


「早く俺をおいて逃げろ!行け!」

(解説:母と2人で買い物に行ったところを友達に見られそうになってピンチな中2)

なんか違うww


>>12
若干ちがうけど面白いw


14: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:20:38 通報 非表示

>>12
おもろww


15: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:20:56 通報 非表示

>>11
草こえて大草原ダゼッ。


>>13
wwwwですよねーwwありがとw


>>14
わあいwwwww


自分も考えた方が良いのかな?


19: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:22:13 通報 非表示

>>17
なんか、かあいいwww

「わあい」って笑笑


20: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:22:20 通報 非表示

>>18
かんがえてぇw()


>>19
わあいが可愛いって初めて言われたwww


22: 葵羽 @Ao 2020/11/18 21:33:08 通報 非表示

俺の顔はな、イケメンとイケメンを足して2で割り、それにブスを足してイケメンを引いた神秘的な顔なのさ←?


あっ今日生理?大丈夫、そうゆうの気にしないから。(イケボ)     w


25: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 21:46:17 通報 非表示

>>24
生理は、ヤバいw


>>24
それマジで恥ずかしいやつww


>>26
これ結構天才じゃない?wwww


29: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:51:30 通報 非表示

>>21
なんかしゅーる?ww←


>>28
天才すぎwwwwwww

それリアルで言われたら泣くwww


31: 葵羽 @Ao 2020/11/18 21:51:50 通報 非表示

>>24
確かにちょっとクズかもw(((


>>29
しゅーるってどゆことwww←←

しゅーる

>>31
よねぇ イケメンだったらなおさらw


35: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:54:03 通報 非表示

>>33
画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかおもろいってこと←え


36: 葵羽 @Ao 2020/11/18 21:55:17 通報 非表示

>>34
イケメンって罪←←←


>>35
なるほなるほなるほwww


>>36
たしかにwいいイケメンとクズなイケメンに極端に分かれるとおもうんだよねぇ うちのクラスのやつはクズってるぅ


39: 葵羽 @Ao 2020/11/18 21:59:27 通報 非表示

>>38
えっwクラスのイケメンもったいな!w


>>39
まぁそうだねwなんか本性はクズ?みたいな感じ


41: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:16:32 通報 非表示

>>37
理解したんかいwww


42: 葵羽 @Ao 2020/11/18 22:18:05 通報 非表示

>>40
そういうやついる〜w


>>41
いや、してない((((((( •̀ ω •́ )✧


45: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:24:54 通報 非表示

>>43
してないんか(((((

謎のキランwww


>>10
じゃ、頑張るな〜!休め〜!(真面目に思っております)でよか?


>>38
うちのとこはいいイケメンっすねw


48: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:48:59 通報 非表示

>>46
わがった。わがった


49: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 22:50:16 通報 非表示

俺がすべてだ

俺にしろ。じゃないと…

wwwwwあはははははっはははっははww


俺の好きなもの?そんなの金に決まっているじゃないか‼︎


52: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 22:58:53 通報 非表示

>>50
謝らんで…


>>52
違うよ、新着の方について

病み期って分かっとったのに何をすればいいか分からんくて、なにもせんかった。優馬くんが傷ついててプロフィールも見とったのになんもせんかった

それと、敵しか見えなくなるくらい追い詰めたことに対して

うちは、追い詰めるような行為はしてないと思うけどその追い詰められてる優馬くんになんにもせんかった

話を聞くことも愚痴を聞くことも

うちのこと親友って言ってくれたのになんにもせんかった

謝らんでって言われたけんこれが最後にする

助けれたはずなのに助けれんくてほんとにごめんなさい


54: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 11:13:28 通報 非表示

>>53
いや、ええよ。

言わなかった俺が悪い

助けてって言えない俺が悪いから。


>>47
いいなぁw


>>54
この垢は存在せんくてもうちは返信するよ

優馬くんが自分が悪いと思うのは別にかまわんよ、けどうちは優馬くんが悪いとか思っとらん

それに、優馬くんはプロフィールに助けてって書いてくれてた。うちは優馬くんを助けたいけん助けるよ


57: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 21:51:39 通報 非表示

>>56
ありがとう

そっか…


>>57
返信くれてありがとう

ありがとうとか言ってもらえるような人やないよ、うちは

で、でもまだ何が助けるかわかんないから考えてくるね


59: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:35:21 通報 非表示

>>58
ありがとうって言うべき人だよ笑

おけ


>>59
そう?

絶対に考えてうちの思う助けるをしょーかい(?)するけん!


61: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:39:03 通報 非表示

>>60
おん、

りぃ


>>10
ジョセフで草

黄金の精神


お母さん..俺に金を貸してくれ..

勿論パチスロで全金額使い返さないがなッ!


>>61
https://tohyotalk.com/question/75035#msg2095922

1番最新のコメントに優馬くんを助けるって言うのを考えとるけん見てみて


>>51
wwwはじめからクズってるw


>>63
全面クズw


お前を置いて逃げる!


>>68
wwww待ってw吹いたw


俺、ずっと前からお前のことすげー利用しやすい奴だと思ってたんだ。


>>70
wwwwwwwやばw100点の回答w


>>4
おひさ!


75: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/09 08:11:53 通報 非表示

お前のものは俺のもの!俺のものも俺のもの!(`・ω・´)✨

………by 某ガキ大将


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クズ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆