投トが面白くないと思ってしまった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/20 18:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでぇぇ??。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
ほんとはそうじゃないってわかってるんだけどねぇ


3: 3コメさん 2020/11/20 18:57:41 通報 非表示

>>2
それな

最近本当につまんない

治安悪いしすぐ煽るし


>>2
お、おう⁉︎よかったでっ(´;ω;`)


>>3
なんかそうなんだよね 仲いい人とはなすのは楽しいんだけどね


>>4
ゆなはどう思う?


>>5
それ、分かるよぉ。


>>6
うーん、、楽しい子とはめっちゃ楽しいやけど…なんか。うん。結構似たトピとか作ったり、すぐ喧嘩したり、煽ってみたり、、はちょっとね(/ _ ; )


>>7
やっぱ前からいた人はわかるよね~


>>9
うんうん(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

てか私、前からいたのか!?←←


>>11
ごめん わからんのに言ったw


>>10
うん…人が多いっていうのもあるかもしれないけど、ちょっとめちゃくちゃだよね(;_;)


>>12
まぁ、今新規さんが多いから前からっちゃ前からねぇw←


>>13
今年の夏あたりまでは良かったんだけどね


>>14
そやなぁw


>>16
だよねぇw

ちなみに君はいつから投ト始めたのぉ?


>>17
ん~ 4月ぐらいかなぁ


>>18
そうなんだぁー←

私は、6月からぁ。


たしかにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

でも皆いるから楽しいいいいいいいいいいいい!


>>15
ちょうど私がきたくらいだ、、.°(ಗдಗ。)°.


>>5
そ!(翻訳:それな!)


23: 23コメさん 2020/11/20 23:59:16 通報 非表示

>>2
ららがいないから?


>>21
いやそうゆうわけじゃないよ~ ゆなはいいやつじゃん!


>>22
(笑)翻訳するんだったらそのままでよかったんじゃね?w


>>23
ん~ それもある


>>27
でも ほんとにそうだよね


>>29
なんかぁ ほんとにつまんない


>>30
うちもよん

でも、辞める気はないかなぁ


ん~、まあでも面白くないって思うときが増えた気がする


>>31
たしかにぃ 仲いい人がいるからねぇ


>>34
新規さんにもいい人はいるんだけどね


>>36
マジでアンチとかそうゆうやつがいらない


>>38
通報とかって機能してるのかな?


>>40
でも何回でもアカ作れるし意味ないよねw


>>42
トーク民のみの部屋作ろうかな


>>43
どーゆーこと?←バカ


>>24
ありがとう♡でも、結構気にしちゃうかも、、もともといた人に迷惑かけちゃってる感っていうの??なんか、ごめんなさいm(_ _)m


>>45
いやいや~ちがうってぇ


>>46
ありがとう( ´ ▽ ` )


>>47
( ̄▽ ̄)ふぉっふぉっふぉっふぉ


>>48
うへへっd( ̄  ̄)


>>49
(笑)ようわからんw


>>51
深夜のテンションじゃんw


>>52
うんっ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆