かまってぇ

9 2020/11/28 16:50

全くおんなじ!じゃない!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 16:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やったぁぁあ!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


>>15
(⊃)≧ω≦(⊂)もふもふ!


>>17
アイコンかわいいですね!


>>18
え、本当?

ありがとぉぉぉぉぉ💕

嬉しいよぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>19
すきぃぃぃ!(≧∇≦)


>>20
知ってると思うけど俺の描いた絵だからね~

誉められて嬉しい(〃ω〃)ポッ


>>21
なんかこういうタッチの絵好きなの!!


>>22
マジで?やったぁありがとう!


>>23
すきぃっ!😍😘😁❤️💕


>>24
ありがとう、俺も、もずくが好きだよ✨←おいw


>>25
ありがとっ♡(メス声)


>>27
あ、あぁ。。。←←


>>28
引くなぁ!w


>>23
イメ画描いてくれー!


>>26
イメ画ぁ?やだよw←おいw

うそうそいいよ、誰推し?明日投稿できるかもだから~


>>29
推しはプロフに大量に書いてあるんだけど適当に選んでw


>>30
え、じゃあ紫でいい?アイコンだしw


>>32
おねがい!


>>35
ありがと!


>>2
やったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


>>3
顔文字かわいい💕ww


>>5
うあー!(?)↯↯ू( •̥̥̥ω•̥̥̥` ू )


>>6
d(^▽^*d)いいよ〜ww


>>7
会話下手かっw


>>8
それ思ったwww


>>9
これよりひどいもんw

会話下手

>>10
会話は苦手なんじゃ…(いきなりじいさん)


>>11
いきなりステーキみたいな感じで言わないで笑笑


いくらでもかまう‼


>>13
やったー!(>᎑<`๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する