仮面ライダーカブト&仮面ライダーWとゴジラアースはどっちが強い?
13
40
仮面ライダーカブト&仮面ライダーW
ゴジラアース
最新コメント 「仮面ライダーカブト&仮面ライダーW」派
>>1 ハイパーカブトでゴジラアースが生まれた瞬間に時間を遡ったら倒せる
投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウと日本の創作物全部はどっちが強い?
21
55
オーマジオウ
日本の創作物全部
最新コメント
オーマジオウってジオウ本編見たけどどれぐらい強いの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
全ウルトラマン&全仮面ライダーとウルトラシリーズの全怪獣&仮面ライダーシリーズ全敵キャラはどっちが強い?
12
0
全ウルトラマン&全仮面ライダー
ウルトラシリーズの全怪獣&仮面ライダーシリーズ全敵キャラ
最新コメント
>>31 じゃまなのお前な
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
かすかべ防衛隊とドラえもん達はどっちが強い?
5
7
かすかべ防衛隊
ドラえもん達
最新コメント 「かすかべ防衛隊」派
未知数のかすかべ防衛隊
投票する方のボタンを押してください!
東方と人類はどっちが強い?
97
32
東方
人類
最新コメント
野生の藍様に勝つ方法 https://touhoumatometai.blog.jp/archives/76132708.html
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オリキャラと東方はどっちが強い?
62
76
オリキャラ
東方
最新コメント 「東方」派
あっあの暴言言ってる人知らないんだー自分の顔鏡でみたことあるブッサイクって思われてるよ☺️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
デストロイアとセルマックス(完全体)はどっちが強い?
31
14
デストロイア
セルマックス(完全体)
最新コメント
>>15 きくよ
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんと仮面ライダーガオウはどっちが強い?
43
44
ドラえもん
仮面ライダーガオウ
最新コメント 「ドラえもん」派
ドラちゃんっ
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんと両面宿難はどっちが強い?
60
7
ドラえもん
両面宿難
最新コメント 「ドラえもん」派
ドラちゃん〜
投票する方のボタンを押してください!
ピークちゃんとドラえもんはどっちが強い?
45
104
ピークちゃん
ドラえもん
最新コメント 「ドラえもん」派
ドラちゃんです
投票する方のボタンを押してください!
セルマックスとスーパーメカゴジラはどっちが強い?
17
27
セルマックス
スーパーメカゴジラ
最新コメント 「セルマックス」派
>>30 は? お前、JOJO(マイナスワンとスーパーヒーローのトピックの2コメ)だろ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カービィとウルトラマンキングはどっちが強い?
83
166
カービィ
ウルトラマンキング
最新コメント 「ウルトラマンキング」派
>>81 脚力は宇宙破壊以上だぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジョジョ5部全スタンド使いと東方全キャラ(ラスボスのみ)はどっちが強い?
13
37
ジョジョ5部全スタンド使い
東方全キャラ(ラスボスのみ)
最新コメント 「ジョジョ5部全スタンド使い」派
東方派の人さぁ、投票だけでなく議論して欲しい 俺は納得したいだけなんだ頼む
投票する方のボタンを押してください!
ガンダムとプリキュアはどっちが強い?
74
41
ガンダム
プリキュア
最新コメント 「プリキュア」派
メタ重視ならプリキュアかな。
投票する方のボタンを押してください!
シンゴジラと貞子はどっちが強い?
10
25
シンゴジラ
貞子
最新コメント
正直、ゴジラはオカルトキャラは得意分野だと思う
投票する方のボタンを押してください!
小僧デバフすっくん(宿儺)とハイ五条はどっちが強い?
2
0
小僧デバフすっくん(宿儺)
ハイ五条
最新コメント
投票する方のボタンを押してください!
ガンダム(アムロが乗ってるやつ)と宇宙戦艦ヤマトはどっちが強い?
16
42
ガンダム(アムロが乗ってるやつ)
宇宙戦艦ヤマト
最新コメント 「宇宙戦艦ヤマト」派
チヨットマッテチョットマッテ アムロが乗ってるって…ファーストガンダムとかνガンダムとかってこと!?ガンダム側トップクラスのウイングガンダムゼロやデビルガンダム、ゴッドガンダム、∀、ユニコーンとか使え..
投票する方のボタンを押してください!
マイゴジと無惨はどっちが強い?
9
22
マイゴジ
無惨
最新コメント
>>8 そうじゃないこれは強さ議論だぞ?
投票する方のボタンを押してください!
TOAAと霧雨魔理沙はどっちが強い?
29
32
TOAA
霧雨魔理沙
最新コメント 「TOAA」派
この東方信者が 普通に考えてわかるだろ
投票する方のボタンを押してください!
東京を除いた東日本と西日本はどっちが強い(総合力など)?
3
5
東京を除いた東日本
西日本
最新コメント 「東京を除いた東日本」派
大阪>>>名古屋 京都<横浜 福岡=札幌 神戸<川崎 広島<仙台 北九州≧新潟 金沢≦静岡 姫路=宇都宮 堺<さいたま 高松<千葉 松山=浜松 奈良>>>長野 長崎>高崎 鹿児島<<豊橋 東日本のほう..
投票する方のボタンを押してください!
東京を除いた東日本と大阪を除いた東日本はどっちが強い(総合力など)?
1
8
東京を除いた東日本
最新コメント 「東京を除いた東日本」派
まって間違えたこれじゃない
投票する方のボタンを押してください!
孫悟飯ビーストとデストロイアはどっちが強い?
38
44
孫悟飯ビースト
デストロイア
最新コメント 「孫悟飯ビースト」派
>>34 いいや、300mの巨体で踏み潰されて終わりじゃない120mのデストロイアじゃ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
孫悟飯ビーストとゴジラ-1.0はどっちが強い?
34
22
孫悟飯ビースト
ゴジラ-1.0
最新コメント 「孫悟飯ビースト」派
流石に悟飯ビーストはFWゴジラとかバーニングじゃないと倒せないと思う。
投票する方のボタンを押してください!
東方と働く細胞はどっちが強い?
119
28
東方
働く細胞
最新コメント
詰まるところ東方を雑菌として考えた場合、雑菌が数百匹に対して白血球だけでも何百万いて戦いが続けばそれだけ不利になる
投票する方のボタンを押してください!
マリオとミスターLはどっちが強い?
28
9
マリオ
ミスターL
最新コメント 「ミスターL」派
ミスターLのほうがつよいってしんじてる!
投票する方のボタンを押してください!
吉田沙保里とプリキュアはどっちが強い?
11
8
吉田沙保里
プリキュア
投票する方のボタンを押してください!
人修羅と宿儺はどっちが強い?
9
2
人修羅
宿儺
最新コメント 「人修羅」派
スーパー神話大戦だし人修羅だろ、マコラクラスが別にメガテンだと上位ってわけじゃないし
投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウと剣聖ラインハルトはどっちが強い?
69
18
オーマジオウ
剣聖ラインハルト
最新コメント 「オーマジオウ」派
リゼロ世界の加護は世界から授かるものであり加護は権能の下位互換設定、だからオーマジオウの方が強い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
リコリス全キャラと無課金おじさんはどっちが強い?
63
8
リコリス全キャラ
無課金おじさん
最新コメント
>>1 全然同意する味方がいないねえ
投票する方のボタンを押してください!
ミルフィーユ桜葉が柱入り(運柱)した鬼殺隊(ギャラクシーエンジェル+鬼滅の刃)と東方キャラ全員はどっちが強い?
72
110
ミルフィーユ桜葉が柱入り(運柱)した鬼殺隊(ギャラクシーエンジェル+鬼滅の刃)
東方キャラ全員
最新コメント
>>6 君、日本読める?
投票する方のボタンを押してください!
サイタマとアンゴル=モアはどっちが強い?
30
10
サイタマ
アンゴル=モア
最新コメント 「アンゴル=モア」派
モアちゃんはケロロおじ様と呼ぶ
投票する方のボタンを押してください!
ウルトラマンは東方より強い?弱い?
89
120
ウルトラマン 東方より強い
ウルトラマン 弱い
最新コメント 「東方より強い」派
>>73 それいったらウルトラマルチバースにおいてキングに敵うものはいないと設定されてるしなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方キャラ全員とウルトラマン(悪のウルトラマンのみ)はどっちが強い?
35
14
東方キャラ全員
ウルトラマン(悪のウルトラマンのみ)
最新コメント 「ウルトラマン(悪のウルトラマンのみ)」派
ベリアルの方が強いんじゃね
投票する方のボタンを押してください!
あなたが思う鬼舞辻無惨(鬼滅)のイメージは?
1位 パワハラ上司18票
2位 鬼の王7票
3位 弱い6票
4位 性格が悪い4票
4位 継国縁壱にコテンパンにの…4票
6位 格好いい3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
鬼の始祖、鬼の王
ディアボロ(ジョジョ5部)とアリス・マーガトロイド(東方プロジェクト)はどっちが強い?
13
30
ディアボロ(ジョジョ5部)
アリス・マーガトロイド(東方プロジェクト)
最新コメント
今日のボス
投票する方のボタンを押してください!
ナチス・ドイツ軍と解説員はどっちが強い?
32
3
ナチス・ドイツ軍
解説員
最新コメント 「ナチス・ドイツ軍」派
>>3 今こそ解説員を倒すチャンスだ!
投票する方のボタンを押してください!
モスラ全種類と東方全キャラはどっちが強い?
43
59
モスラ全種類
東方全キャラ
最新コメント 「モスラ全種類」派
東方なんてカマキラスで十分だろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方とウルトラマンはどっちが強い?
50
43
東方
ウルトラマン
最新コメント 「ウルトラマン」派
3分間待ってやる
投票する方のボタンを押してください!
東方全キャラとブラックホールはどっちが強い?
72
37
東方全キャラ
ブラックホール
最新コメント
霊夢は吸い込まれないだろうけどそのほかは吸い込まれたら終わりだろうね へかtは最強なのは確かだけど詳細が分からないからなんとも言えない。 希望があるとしたら皆に蓬莱の薬飲ませて自然に無くなるの待つとか..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
fnfのブラックインポスターと東方ヘカーティアはどっちが強い?
28
69
fnfのブラックインポスター
東方ヘカーティア
最新コメント 「fnfのブラックインポスター」派
>>15 ヘカーティアは強いめっちゃ強いだがしかし ブラックインポスターのほうが強い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する