#同担拒否とか全員障害者😅推しから見たお前はただの厄介ファンにすぎないんだよ。普通に惨めだし、友達とか恋人とか居ないんですか?
推しはそもそもそんなファンを見ていません🔍😞
>>3382
最初に生徒に出くわしちゃった!けど、障害者でよかったです…
障害者雇用とか作業所って俺みたいなバカで不器用なゴミじゃなくて、身体障害があってそれ以外健常な人間ばっかり選ばれるらしい
ってたぬかなの切り抜きで聞いた
>>18738
はい
アンダーがでかい場合カップ数は少ないけど大きく見えるって書いたよね?
理解能力皆無?障害者?
>>90
>特に障害福祉を描く目的の作品ではありません
推定中度知的のムウちゃんにすらみいちゃん障害あるの見抜かれて福祉センターに行くように勧められてるのに…?
馬鹿かと思ったわ
「みいちゃんがどんな子なのかは、読者の判断にゆだねています。色々な感想を持つ方がいると思いますが、特に障害福祉を描く目的の作品ではありません。夜のキャバクラという、物語にしやすい舞台に、みいちゃんや山田さんといった性格が真逆のキャラクターを配置し、物語を作りました」
"夜のキャバクラという、物語にしやすい舞台に、"いや障害者とその周りの実態を描きながらお前は何を伝えたいんだい!w
2012年っていう10年以上前を舞台にしているのも意味わからんし。。。
>>115
それか、友崎君の日並とみみみの中見を入れ替えただけともいうか…… タッチはライバルの妹や鬼監督が出て来てからマネージャー業を抑制されたりするけど、こっちは。夕の試練以外は二人の世界で天使様に毛が生えた程度だから何の障害もないんよ
>>4002
いるんですよね
僕も知ってるだけだからどういう人かはわからん
でルーナ帝国はとーとでできるはずもないアニメ(小説)を作るくらい障害
>>74
🤓🫚👨⚕️「銀河ウォレスズ様は天才(障害)で😎(💩)アンチはバカ(天才)で🤓(😎)だからって嫉妬(批判)しすぎだよ🤣」
どうして僕が障害Bってしってたんですか?僕が昨日あなたのボイチャで教えたからじゃないんですか?

