つぶやき@icg

つぶやき@jcccb
つぶやき@risasa
つぶやき@icg

俺が障害者手帳出した後に陽キャをボコボコにする夢見たわ!現実でもやったろうかな


つぶやき@yj114514364364

ゴールデンカムイ人格障害サイコパスキ○ガ○一選

尾形


つぶやき@yj114514364364

>>3382
最初に生徒に出くわしちゃった!けど、障害者でよかったです…


つぶやき@yj114514364364

障害者雇用とか作業所って俺みたいなバカで不器用なゴミじゃなくて、身体障害があってそれ以外健常な人間ばっかり選ばれるらしい

ってたぬかなの切り抜きで聞いた


つぶやき@mtk_0231
3789: 浮気反対 @mtk_0231 2026/05/02 22:49:26通報 非表示

発達障害抱えそう


つぶやき@f1nuInyy1

障害者って死んだも同然! ただの動く肉片🤣

ま、まずい


つぶやき@senennjyashu

>>11568
B級障害者と死者なんか大差ない


つぶやき@senennjyashu

>>11567
障害者じゃなく死者になるよ!頭を割られたらな!!


つぶやき@senennjyashu

>>11566
B級障害者になっちゃう😢


つぶやき@yaoty_
18739: つみきㅤ ㅤ @Supura_i 2026/05/01 20:21:54通報 非表示

>>18738
はい

アンダーがでかい場合カップ数は少ないけど大きく見えるって書いたよね?

理解能力皆無?障害者?


亜月ネネは好き?嫌い?
91: 91コメさん 「嫌い」派2026/05/01 19:30:52通報 非表示

>>90
>特に障害福祉を描く目的の作品ではありません

推定中度知的のムウちゃんにすらみいちゃん障害あるの見抜かれて福祉センターに行くように勧められてるのに…?
馬鹿かと思ったわ


亜月ネネは好き?嫌い?
90: 65コメさん 「嫌い」派2026/05/01 17:33:58通報 非表示

「みいちゃんがどんな子なのかは、読者の判断にゆだねています。色々な感想を持つ方がいると思いますが、特に障害福祉を描く目的の作品ではありません。夜のキャバクラという、物語にしやすい舞台に、みいちゃんや山田さんといった性格が真逆のキャラクターを配置し、物語を作りました」

 "夜のキャバクラという、物語にしやすい舞台に、"いや障害者とその周りの実態を描きながらお前は何を伝えたいんだい!w

2012年っていう10年以上前を舞台にしているのも意味わからんし。。。


アニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』はおもしろい?つまらない?
124: 13コメさん 「つまらない」派2026/05/01 16:34:11通報 非表示

>>115
それか、友崎君の日並とみみみの中見を入れ替えただけともいうか…… タッチはライバルの妹や鬼監督が出て来てからマネージャー業を抑制されたりするけど、こっちは。夕の試練以外は二人の世界で天使様に毛が生えた程度だから何の障害もないんよ


kimonoちゃんは好き?嫌い?
19: 18コメさん 「嫌い」派2026/05/01 13:00:16通報 非表示

イジメ・性被害者・犯罪被害・障害にある人たちを馬鹿にして笑い射○する異常者


つぶやき@tabekesi

そんな簡単に障害とか言うんじゃないよ🪃


つぶやき@tabekesi

>>4002
いるんですよね
僕も知ってるだけだからどういう人かはわからん

でルーナ帝国はとーとでできるはずもないアニメ(小説)を作るくらい障害


つぶやき@tabekesi

>>3996
ルーナ帝国は、と。をまともに使えない障害


つぶやき@tabekesi
3996: かめさん @kiitekure 2026/04/30 20:52:45通報 非表示

>>3995
障害です


つぶやき@tabekesi

>>3994
障害みたいな文章


銀河ウォレスズ(荒らし)は好き?嫌い?
229: 49コメさん 「嫌い」派2026/04/30 16:09:32通報 非表示

>>74
🤓🫚👨‍⚕️「銀河ウォレスズ様は天才(障害)で😎(💩)アンチはバカ(天才)で🤓(😎)だからって嫉妬(批判)しすぎだよ🤣」


つぶやき@icg
苫小牧減衰曲線

私は障害持ちじゃない!!ウキー!!🙉


苫小牧減衰曲線

障害ニートの魔女裁判


つぶやき@c8

投票トークのアカウントごときに愛着を持ってるのかなり障害者かもしれない


いかのボイチャ
75: Usiips @Iriiex2026/04/29 16:21:11通報 非表示

中学生で仮面ライダー好き←障害者


いかのボイチャ
72: Usiips @Iriiex2026/04/29 16:20:52通報 非表示

あきとはガチで障害者

お前ら頭悪い チワワの声してる


いかのボイチャ
71: 高IQ @B_B_B2026/04/29 16:20:24通報 非表示

あきとはガチで障害者

お前ら頭悪い チワワの声してる


いかのボイチャ
69: 高IQ @B_B_B2026/04/29 16:20:09通報 非表示

あきとはガチで障害者

お前ら頭悪い チワワの声してる!


いかのボイチャ
68: 高IQ @B_B_B2026/04/29 16:19:58通報 非表示

あきとはガチで障害者

お前ら頭悪い チワワの声してる


東大に行きます ゼンニーセックス!

どうして僕が障害Bってしってたんですか?僕が昨日あなたのボイチャで教えたからじゃないんですか?


東大に行きます ゼンニーセックス!

障害者は害虫のような存在ではありません😡ムキー🤬🤬🤬


東大に行きます ゼンニーセックス!
東大に行きます ゼンニーセックス!

害があるから障害で合ってる


東大に行きます ゼンニーセックス!

ドルフィニズムは障害Bって面白すぎない❓


東大に行きます ゼンニーセックス!

障害B👈かっこいい


東大に行きます ゼンニーセックス!

自認女性より障害Bの方がかっこいいよ


この中で一番嫌いな荒らしは?
28: 28コメさん 2026/04/29 11:41:38通報 非表示

ラフレシアが好きなやつは障害児