まあ確かに「みんなの感性とずれてる=障害者」にすぐになるのもちょっとおかしい
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
うわあきとそんなこと言うの…?
みんなネタにしてるから言っても良いかなくらいのノリじゃなくてガチだったら流石に縁切り案件
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
そもそも本人なの?
なりすましの可能性は?
いやでも本垢でも○ねアホとか暴言吐いてるよな…
キッズがこんな不謹慎な事すると到底思えないんだけど、本人なのかなぁ…🤔
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
震災ネタがきもいのはそうだけどここで障害者いじりするタグ主もタグ主できもい
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
祝えることではないだろ少なくとも
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
トピックに無差別コメントするだけのネットリテラシーあんまついてないガキかまってちゃんだとおもってたけど普通にやばい 限度というものがある
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
ふざけても絶対に言っちゃいけない
>>8058
その時代に私とーとに居たので
全偽さんは今そうなろうとしてハッシュタグで障害者連呼をしているのですか?
ガチで自分のウィークポイント(障害っぽくなる)ところが、突かれて中々苦しいものだった。
リアルでのトラブルと懺悔を思い出しにこのサイトに来ているわけではない。
このサイトがグロく見える
# 新規個性なさ過ぎやろ…俺なんて始めたときは発達障害ネタにして始めたんやぞ?プロフも個性ないし…てか過疎進んでるの個性ない新規のせいだろ
めっちゃネタにしてるけどな、
障害者って呼ぶの差別に聞こえるwまわりとちょっとちがうだけなのに自分が特別扱いされるのつらくねw
「障害者のいじめ」ってどっちの意味?障害者がいじめる側にも取れる
こういう曖昧さがあるから日本語は欠陥言語。英語の方が優れている!!(日本語英語優劣トピ勢)
「正しい」を選んだ奴は自分や家族が障害者になったとき覚悟しとけよ
思う存分虐めてやるからな!
#全偽が嫌ってそうなものを予想して書いて。それの嫌、いレベルを教える💫
度を超えて話を聞かない「自分は障害者だから…」とか思ってそうなやつ

