無視してー

すとぷりアンチさんに質問です。動画とかっていちいち確認して、アンチコメ送ってるんですか?ちょっと気になっただけです。
最新コメント 東方好きなんよ!!何か!? @lrahvhwqbiwrlr
あなたが送ったコメントもなかなかひどいと思いますけどねw 歌上手くないってのも個性でしょ。
水彩画風にしてみた♪
画像は投稿者により削除されました
アンチをしてはいけない理由ってなんですか
最新コメント カビリボ派 @TREUI
アンチの類義語には、中傷があるからじゃないですか?(多分)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチってなんで、キャラにせいにするのだろう
最新コメント カビリボ派 @TREUI
>>2 してるひとがいるので
誤ればいいんでしょ
画像は投稿者により削除されました
お門違いなんですけどぉ!!??
画像は投稿者により削除されました
独り言なんだぁぁぁぁイエーーーイ
最新コメント なろちゃ。 @yourubosi
私はみとめてもらえないのかな…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

やってみてぇん((
画像は投稿者により削除されました
ミナペンなんだけどこの写真すき
最新コメント ❥ゆーり______. @Yuuri1580668
>>24 うれぴ((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ジェル君が出てきたんだけどw
画像は投稿者により削除されました
15時から人狼ゲ一ムしたいと思っているんですがやりたい人いませんか??
最新コメント みかみか @Mkihfefb
>>45 いーよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

14時から人狼ゲ一ムやろうと思うんですがやりたい人いますか一?
最新コメント
暇な日に絶対やりたい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ちょ 地震あったんだけど
最新コメント ゴリラはジャイアン @ap
ビビった
地震あったんだけど
最新コメント まみるん @nmzer
>>2 だよね。
実際どうなんでしょうかね

アンチって何がしたいんだろう。
最新コメント 満月の聖夜 @seiya
批判を続けて気持ち良くなりたいとかじゃないかな
switchとかいうやつ、本当に嫌いなんだけど。わら
最新コメント 桜、、、、 @sakura916
(´・ω・`)(´・ω・`)
ランダムにトピックを表示する