苦手なとーとみん
最新コメント @Yyyyyyhiikk
今このトピ見たけど、この人やば…人の悪口言うとかありえない。@omuomu551さんかわいそう
今日のライン(YouTubeアニメ)の主役組(DQN除く)で苦手なメンバーいる?
1位 カスミ7票
2位 サトシ6票
3位 あけみ1票
3位 マスオ1票
3位 シゲル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「サトシ」派
現在は出てないけどこのキャラも1人だけイケメン扱いしてたし 優秀有能役って鼻にかけてたのがいちいち気に入らなかった あと、アントニーノも元々DQN組のくせに最近贔屓しすぎて苦手
酒呑ハルヤは好き?苦手?
179
46
酒呑ハルヤ 好き
酒呑ハルヤ 苦手
最新コメント 「苦手」派
千堂レイの記憶奪って許せない!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
国語は得意?苦手?
50
43
国語 得意
国語 苦手
最新コメント 「苦手」派
漢字はガチで得意だけどなんかテストで文章題で書き抜きなさいとかそういう所は多分中学のレベルが低いのかどうかわからんが中途半端に終わる
投票する方のボタンを押してください!
ホラー映画は得意?苦手?
31
48
ホラー映画 得意
ホラー映画 苦手
最新コメント 「得意」派
所詮は創作たまにびっくりしたりするけどまあそこがいいのよ
投票する方のボタンを押してください!
女の子大の苦手が女の子描いてみた、
最新コメント 리노 @Rino0926
かわいいぃぃぃぃ
ヒカキンは聖人?苦手?
10
11
ヒカキン 聖人
ヒカキン 苦手
最新コメント 「聖人」派
ヒカキンの肖像権を無視し、勝手に画像を利用している人に対して、自分は良いけど、自分みたいに他の人の肖像権を無視されるのは良くないからきちんと対応すると、全てのYouTuber代表の目線で注意してる所と..
投票する方のボタンを押してください!
🎶🎶🎶🎶🎵‼️
画像は投稿者により削除されました
最新コメント みかんくったくろぱん @Jjj3aeibg
イラスト描くの苦手って言ってても頼まれたらしっかり自分なりに調べて練習しながら描いてくれるの優しな
皆の苦手な食べ物は?
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
肉! 特に牛肉が苦手 あとナスとセロリとほうれん草も苦手 舌が痛くなるから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

渡るもの藤原妹紅 気づき(今回は戦闘編ですが主はそれが苦手です)
最新コメント はたはた @hatahata_t_T_3
土曜日カービィの小説でも、見て戦闘シーン勉強するか、
苦手なYouTuberはいますか?
最新コメント
いけちゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヤルミナのハックと言えば?
1位 推しくんのハック21票
2位 好き6票
3位 知らねえ4票
4位 嫌い3票
5位 サイコパスゥ!!!!2票
5位 ヤ腐ミナのハクキリじゃあ…2票
7位 大好きよハックくん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「知らねえ」派
誰?
写し絵は苦手なんだよ参考作品検索めんどいじゃかし
最新コメント 嗚呼図解 @Karekore112
>>20 とりあえずこれみてくれそす・・・https://tohyotalk.com/question/704387
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

デジタルやっぱ苦手です。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント うさうさん@圧倒的総攻め @usagitensai
>>1 わぁぁありがとうございます…😭
デジタルが苦手だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 猫田 舞衣 @Remonmai
>>2 いえ、ほんとです。私は、デジタルで描くのが好きなんですけど、絵が下手なので、アナログの方が若干私も得意かもしれないです、、(長文ごめん🙇)
アーニャは?
1位 嫌い57票
2位 見てて飽きねーやつ37票
3位 苦手36票
4位 かわいい32票
5位 好きでも嫌いでもない6票
6位 好き5票
6位 超かわいい5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>16 キモイって
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

きのこは苦手です
画像は投稿者により削除されました
最新コメント うさうさん@圧倒的総攻め @usagitensai
>>2 ありがとうございます…!!✨
からぴちは尊い?苦手?
8
12
からぴち 尊い
からぴち 苦手
最新コメント
おねがい~★
投票する方のボタンを押してください!
いれいすの中で苦手な人?
1位 全員27票
2位 悠佑17票
3位 ほとけ10票
3位 ないこ10票
3位 If10票
6位 りうら9票
6位 初兎9票
最新コメント 「悠佑」派
いれいすは好きなんやけど兄貴ちょっと苦手かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クラスにいるHな人は苦手?大丈夫?
54
61
クラスにいるHな人 苦手
クラスにいるHな人 大丈夫
最新コメント 「苦手」派
Hなところがきらいな訳じゃないけど、Hな人って性格とか言動の他の部分で結構問題があるんだよね…
投票する方のボタンを押してください!
6時のおやつで苦手なメンバーは?
1位 なーな413票
2位 かあいいちゃん230票
3位 あっきぃ88票
4位 こうたろう71票
5位 ぷっりつ70票
5位 すけまる70票
最新コメント 「あっきぃ」派
かあいいちゃん可愛い❤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

勉強が苦手な人話しましょう❗
最新コメント 俺、きのこ苦手 @Orekinokokirai
話しましょー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

※閲覧注意 冷やかし目的の人や,暗い話が苦手な人は見るのをお勧めできません
最新コメント
ダメと言われたらやりたくなるものが人間の性ってもんだ 💩💩野獣野獣野獣
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人型はやっぱり苦手だな…
最新コメント 虹色の桃 @MOMO628
うまw!
【プロセカ民は立ち入り禁止】プロセカが嫌いな人、苦手な人、プロセカ民を降りた人が集まる場所
最新コメント
入れたぞ、プロセカオタだけど。
漢字は得意?苦手?
23
23
漢字 得意
漢字 苦手
最新コメント 「得意」派
漢字得意
投票する方のボタンを押してください!
勉強で苦手な教科は?
1位 図工72票
2位 算数 数学45票
3位 体育18票
4位 理科17票
5位 その他13票
6位 国語11票
6位 音楽11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「図工」派
絵が苦手な人には最悪の時間
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

鬼滅の刃で苦手なキャラ?
1位 カナヲを虐待した両親35票
2位 獪岳17票
3位 童磨16票
4位 悲鳴嶼行冥8票
5位 黒死牟7票
5位 鬼舞辻無惨7票
7位 累の姉5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ここに入ってる基本的に人気あるメインキャラたちは性格が終わってるが顔がいい(主に無惨)or性格やばく見えるけど根は悪いやつじゃないタイプ(性格悪いと勘違いされがちな童磨など)が多いけど悪質系モブたちは顔もモブなせいで対して良くないし鬼たちもびっくりの性悪 カナヲの両親以外にも山ほどいる 恋雪と慶蔵を毒○した奴 不死川家の親父 伊黒家の女たち(または従姉妹オンリー) 宇髄家の忍たち etc...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

あなたが苦手なのは何次元?
1位 3次元9票
2位 苦手な次元はない7票
3位 2,5次元6票
4位 そもそも次元って?1票
5位 2次元0票
5位 全部苦手0票
5位 その他0票
最新コメント 「3次元」派
>>2 わかる
勉強は得意?苦手?
19
62
勉強 得意
勉強 苦手
最新コメント 「苦手」派
勉強嫌いなので得意になる方法とか教えてほしい
投票する方のボタンを押してください!
この中で苦手な女キャラは?
1位 フェルン(葬送のフリーレ…126票
2位 毛利蘭(名探偵コナン)70票
3位 セリス(FF6)10票
4位 胡蝶カナエ(鬼滅の刃)0票
4位 ティア(テイルズオブジア…0票
最新コメント
主の苦手な女キャラだけど共通点は恋愛脳かつ自己中心的で他人のことを考えられないってところ
ドラクエで苦手なキャラは?
1位 エマ53票
2位 デボラ46票
3位 ビアンカ25票
4位 マリベル18票
5位 フローラ14票
5位 ゼシカ14票
7位 セーニャ8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
セーニャぶりっ子ちゃうし エマの方がぶりっ子やし エマ大嫌い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フランちゃんは?
1位 かわいい19票
2位 レミィの方が好き7票
3位 一番嫌い5票
3位 羽が綺麗5票
3位 狂っている5票
6位 臭そう2票
6位 かっこいい2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「知的で冷静」派
幽閉されているのにスペカにフォー・オブ・ア・カインドのポーカーが混ざっている
私の苦手なトート民たち
最新コメント 全星 @GetoSuguruSama
ありがとう😭
バリバリの体育会系です勉強は苦手です
最新コメント (*‘ω‘ *)百花♡ @momokatyann
え。可愛すぎやろひーちゃんの声やってもいいんじゃないかってくらいに可愛いんですけど(俺はかげ推し!!)
02:32
カランコロン(でこぼこフレンズ)はかわいい?苦手?
9
3
カランコロン(でこぼこフレンズ) かわいい
カランコロン(でこぼこフレンズ) 苦手
最新コメント 「かわいい」派
ちょっとアホの子感ありそう
投票する方のボタンを押してください!
虫は平気?苦手?
20
64
虫 平気
虫 苦手
最新コメント 「苦手」派
>>23 思ったことを言っただけやで 苦手な物はなかなか克服できん…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する