ヒサメとシディはどっちが性格良い?
45
153
ヒサメ
シディ
最新コメント 「シディ」派
いやいや、ヒサメは性格悪いでしょw 公式は性格いいキャラにしたいのかもしんないけど、 だから、シディ
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメとヨーメイ助けるならどっち?
1位 ヨーメイ52票
2位 ヒサメ35票
3位 どっちも助ける18票
最新コメント 「ヨーメイ」派
まあ、ヒサメは性格悪いから助けれない
カゲチヨにくっついてほしいのはしいはヒサメ?ヒビキ?
82
109
カゲチヨにくっついてほしいのはしい ヒサメ
カゲチヨにくっついてほしいのはしい ヒビキ
最新コメント 「ヒビキ」派
>>13 ヒビキちゃん可愛いし可愛い子ぶってなくて純粋に素敵だからヒビキちゃん! ヒサメは可愛いっ子ぶってるし、性格悪いから
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメと生存フラグはどっちが美女?
7
43
ヒサメ
生存フラグ
最新コメント 「生存フラグ」派
>>6 可愛いと美人は別な気がするけど・・・
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメとチルノはどっちがかわいい?
63
109
ヒサメ
チルノ
最新コメント 「チルノ」派
⑨だな、カレコレ信者増えてから見てない
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメとシディはどっちが抜けててド天然?
39
196
ヒサメ
シディ
最新コメント 「シディ」派
ヒサメは公式のゴリ押し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ヒサメと水戸百合花はどっちがかわいい?
59
47
ヒサメ
水戸百合花
最新コメント 「水戸百合花」派
どっちもぶりっ子すぎて無理
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメは優遇されてる?普通?
291
74
ヒサメ 優遇されてる
ヒサメ 普通
最新コメント
シディのキャラソン作れって感じ なんでまたヒサメが二曲目キャラソン作ってんの ライバライとか意味わからん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
学園設定で先生にしばかれてそうなキャラは?
1位 カゲチヨ137票
2位 霊夢45票
3位 ジェル33票
4位 キリン27票
5位 モブ男20票
6位 魔理沙19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「カゲチヨ」派
ww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plotで1番好きなキャラは?
1位 ヨーメイ13票
2位 カゲチヨ10票
3位 ハック5票
4位 ヒサメ4票
4位 ペンギン4票
6位 ボディス3票
6位 死亡フラグ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヨーメイ」派
ヨーメイちゃん増えててうれしい
相棒にしたいplottキャラ?
1位 ハック132票
2位 カゲチヨ53票
3位 ヒサメ38票
4位 ペンギン34票
5位 ブラック29票
6位 フラグちゃん28票
7位 零士27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「恋愛フラグ」派
可愛いから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plottキャラの中でリーダーっぽいキャラ?
1位 ペンギン132票
2位 カゲチヨ91票
3位 キリン45票
4位 ハック15票
5位 ブラック12票
6位 零士11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
ペチペチ みんなありがとな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plottアニメヒロインで、一番性格がいいのは?
1位 ヒサメ43票
2位 フラグちゃん37票
3位 エマ25票
最新コメント 「フラグちゃん」派
ヒサメはカゲによく暴力するから性格がいいとは言えない エマは大体の人が知ってる通り金に目がないから性格がいいと言えない ということで消去法でフラグちゃん ちゃんと考えてみるとフラグちゃんはたまにひどい..
トガヒミコとヒサメはどっちがヤンデレ?
86
19
トガヒミコ
ヒサメ
最新コメント 「トガヒミコ」派
>>3 それな
投票する方のボタンを押してください!
結婚したい女性plottキャラ?
1位 ヒサメ126票
2位 ナツ105票
3位 生存フラグ88票
4位 フラグちゃん47票
5位 恋愛フラグ14票
5位 失恋フラグ14票
7位 その他11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「生存フラグ」派
>>38 ひヒサメちゃんも好きだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヒサメとフラグちゃんはどっちがかわいい?
136
274
ヒサメ
フラグちゃん
最新コメント 「フラグちゃん」派
フラグちゃん かなぁ〜〜〜〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東風谷早苗とヒサメはどっちが巨乳?
49
90
東風谷早苗
ヒサメ
最新コメント
>>12 氷雨派でも!早苗の胸の良さをわかる人も存在する!(9コメは女子)
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番シディと仲良しなのは?
1位 ボティス61票
2位 ヨーメイ37票
3位 ヒサメ17票
4位 カゲチヨ10票
5位 オーナー1票
6位 サトウ0票
最新コメント 「ボティス」派
あやつは鬱陶しいだけじゃ!仕方なく遊んでやってるだけじゃ
閻魔のエマとヒサメはどっちがかわいい?
220
102
閻魔のエマ
ヒサメ
最新コメント 「ヒサメ」派
ヒサメは可愛くてさらに巨乳最高だよね。
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメとシディはどっちが優しい?
56
185
ヒサメ
シディ
最新コメント 「シディ」派
シディめっちゃ優しい 氷雨は…馬鹿正直?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カレコレ屋で一番優しいのは?
1位 シディ71票
2位 カゲチヨ58票
3位 ヒサメ43票
最新コメント 「シディ」派
>>6 それ思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最強YouTubeアニメキャラランキング
1位 ヒサメ22票
2位 ヨーメイ9票
3位 カゲチヨ6票
4位 アヌビス4票
5位 黒神マキ3票
5位 オッキー3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ブラック」派
ヒサメが一位は草
ヒサメは優遇?不遇?
147
40
ヒサメ 優遇
ヒサメ 不遇
最新コメント 「優遇」派
>>31 確かに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
プロットアニメで一番かっこいいのは?
1位 恋愛フラグちゃん8票
2位 カゲチヨ7票
3位 ペンギン3票
4位 失恋フラグちゃん1票
4位 ハック1票
4位 零士1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「恋愛フラグちゃん」派
>>2 食い込んできたっすね~~!
星野アイとヒサメはどっちがかわいい?
176
91
星野アイ
ヒサメ
最新コメント 「星野アイ」派
てか人を騙す、スター性のある瞳を持ったアイに勝てるキャラはいない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
plottアニメで一番過去が重いと思うのは?
1位 カゲチヨ144票
2位 ハック92票
3位 ティラ50票
4位 ヒサメ42票
4位 ヨーメイ42票
6位 ブラック18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヒサメ」派
>>28 ヤルミナはカレコレと比べたらマシな方だと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plottアニメでネタキャラといえば?
1位 上司23票
2位 キリン10票
3位 モブ男7票
4位 カゲチヨ3票
4位 死亡フラグ3票
6位 パンダ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「シャチ」派
汚れ役
ミキとヒサメはどっちがかわいい?
150
94
ミキ
最新コメント
>>31 ありがと~♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鏡音リンとヒサメはどっちがかわいい?
234
86
鏡音リン
ヒサメ
最新コメント 「鏡音リン」派
ヒサメちゃんは推しとまではいかないな
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメは天然?天然じゃない?
48
127
ヒサメ 天然
ヒサメ 天然じゃない
最新コメント 「天然じゃない」派
ヒサメはバカだけどなんか天然とは違うバカ
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメとベジータはどっちがツンデレ?
15
31
ヒサメ
ベジータ
最新コメント
どっちもかな
投票する方のボタンを押してください!
たくっちキャラとマギデイキャラとカレコレキャラ最強は?
1位 レオナード55票
2位 アヌビス19票
3位 覚醒ユート9票
3位 カゲチヨ9票
5位 メフィスト5票
5位 ボティス本来の姿5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ヨーメイちゃん
plottアニメで1番優しいキャラ?
1位 零士98票
2位 カゲチヨ85票
3位 ハック79票
4位 シディ43票
4位 フラグちゃん43票
6位 ペンギン36票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
シャチくん 表は優しいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヒサメと水戸ゆりかはどっちがかわいい?
19
28
ヒサメ
水戸ゆりか
最新コメント 「水戸ゆりか」派
どっちもムーリー
投票する方のボタンを押してください!
plottアニメで1番いい子なのは?
1位 ペンギン98票
2位 死亡フラグ51票
3位 ヒサメ44票
4位 ハック36票
5位 失恋フラグ32票
6位 シディ30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペンギン」派
>>40 通常時はいい子なのかもね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

鬼殺隊になったら強そうなplottキャラは?
1位 カゲチヨ50票
2位 ヨーメイ36票
3位 ヒサメ29票
4位 生存フラグ12票
5位 リア女11票
6位 ハック9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「カゲチヨ」派
>>16 はっ、そんなん新人の?バカバカし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヒサメは優しい?性悪?
45
57
ヒサメ 優しい
ヒサメ 性悪
最新コメント 「優しい」派
カゲチヨに対する態度は性悪、他は優しい
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメだけど…
最新コメント マリマリ @mrmr480
>>1 >>2  ありがとうございます!
カゲチヨの彼女はヒサメ?ヒビキ?
31
74
カゲチヨの彼女 ヒサメ
カゲチヨの彼女 ヒビキ
最新コメント 「ヒビキ」派
ヒサメもヒビキもカゲチヨのこといじってるけどヒサメはいじりの枠を超えていじめ、電気消し忘れただけで顔凹ませて殴る、そして自分は正当化してる。あとすぐに奢らせる。ヒビキの方が一緒にいるし個人的にはこっち..
投票する方のボタンを押してください!
ヒサメ、ヨーメイメイン回が多すぎる件について
最新コメント さあ? @gxhhyr46jg
今はヒサメ回多過ぎになったな
ランダムにトピックを表示する