今日の夜ご飯www(((

10 2021/01/19 18:13

はい、カレーですw

今日のカレーは、弟が間違えて辛口買ってきてしまい、たったかれぇーです(((さぶっ

ちなみに、私の愛するチーズと卵が無かった為、

バターと醤油かけましたぁ〜✨((( 

これで、辛さちょっこし和らぐかなぁ←

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 夜ご飯www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 18:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まろん @HTML 2021/01/19 18:16:32 通報 非表示

おいしそ〜…食べたいイイイイイ🥺←

バターと醤油かけたんだ…やった事無いから、やってみようかなー?←


>>1
たったうんめぇーよぉ〜←

うん、やってみまっし!←


3: まろん @HTML 2021/01/19 18:37:03 通報 非表示

>>2
バター&醤油ってカレー以外にも合うの??←


>>3
食パンとかぁ!←←←


5: まろん @HTML 2021/01/19 18:48:59 通報 非表示

>>4
オッケー👌体重増えるの覚悟して一回やってみる〜←


>>5
増えないよぉ←


7: まろん @HTML 2021/01/19 19:14:22 通報 非表示

>>6
え…すごっ笑


>>7
オホホホホホッ←


そのスプーンさ前さ学校に友達が指怪我してる時持ってきたのと一緒やwwwww

てかうまそお


>>9
まーじぃ?

その子も黒部ダム行ったんかなぁwww


>>10
まーじぃww

どうやろうね笑

全くおんなじなんよなあwww


>>11
(笑)おそろやぁ(((


>>12
やね笑

その子に言っとくわ(((ええて。言わんで


>>13
うん!お願い!(((おい


>>14
りょーかいwwww


>>15
あんやとぉwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する