ヨグソトースと継国縁壱はどっちが強い?
8
2
ヨグソトース
継国縁壱
最新コメント 「ヨグソトース」派
>>4 おまえは何を言ってるんだ
投票する方のボタンを押してください!
画質悪くてすまん、最近色々やらかしの件について、ワシが最低な事しでかしが多すぎた、
最新コメント
>>29 確かにそれを言われれば何も言い返せはしないね、一応自分はこんな裏切り者でもあんので、あんま信用しないでもらえると幸い...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なんで行けると思たん

昭和の特撮ヒーローは好き?嫌い?
13
9
昭和の特撮ヒーロー 好き
昭和の特撮ヒーロー 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
今時、こんなの見れん
投票する方のボタンを押してください!
片瀬亜乃と雪平莉左はどっちが美人?
3
9
片瀬亜乃
雪平莉左
最新コメント 「片瀬亜乃」派
40歳でレースクイーンをやっているのは奇跡だと思います。 見た感じ、20代と言っても通用する美貌なのは間違いない。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b6046ff..
投票する方のボタンを押してください!
Dreamcoreは好き?嫌い?
1
1
Dreamcore 好き
Dreamcore 嫌い
最新コメント
00-6164-4646
投票する方のボタンを押してください!
マスター・ロキとラッシュウォーリア(レヴァナント・クロニクル)は似てる?似てない?
3
0
マスター・ロキ
ラッシュウォーリア(レヴァナント・クロニクル)
投票する方のボタンを押してください!
昭和の特撮ヒーローと平成の特撮ヒーローはどっちが好き?
6
6
昭和の特撮ヒーロー
平成の特撮ヒーロー
投票する方のボタンを押してください!
昭和のアニメと平成アニメはどっちが好き?
3
9
昭和のアニメ
平成アニメ
最新コメント 「平成アニメ」派
セルアニメ恐怖症でセルアニメが怖いから平成アニメの方が安心して見られる
投票する方のボタンを押してください!
薇娜さんへ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
最新コメント ꒰ঌ匿名⚝ @skyくん爆愛 @tokumeidayo
>>10 わぁ〜うれしい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟありがと〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ そうなんよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
学タブでチャットGPTは使える?使えない?
5
0
学タブでチャットGPT 使える
学タブでチャットGPT 使えない
投票する方のボタンを押してください!
くそ絵とびらくがき なんか米しろ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ノラユキ@深夜組 @senennjyashu
めっちゃ上手やん!
fjcと話そ
最新コメント @B1011
>>250 ごめん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰かここで話せる?
最新コメント ゆぁ @yua817
>>3 すみません!通知見るの知らなくて このトピ非表示にしてたんで 気づきませんでした!
E5はやぶさナイトモードとオルタナティブシンカリオンSRGはどっちが強い?
0
0
E5はやぶさナイトモード
オルタナティブシンカリオンSRG
投票する方のボタンを押してください!
ポ○モンと他作品(それ以外の全作品)はどっちが興味ある?
3
0
ポ○モン
他作品(それ以外の全作品)
投票する方のボタンを押してください!
オリガレッドはかっこいい?かっこよくない?
4
8
オリガレッド かっこいい
オリガレッド かっこよくない
最新コメント 「かっこよくない」派
なにこれw
投票する方のボタンを押してください!
ネトウヨに多い血液型は?
1位 A型2票
2位 B型0票
2位 O型0票
2位 AB型0票
アニメ『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』はおもしろい?つまらない?
184
715
アニメ『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』 おもしろい
アニメ『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
必死すぎて滑稽だな アホくさいと言いながらキレキレ連投とかカッカしすぎだろ草3つ×2w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスクール!奇面組』はおもしろい?つまらない?
51
318
アニメ『ハイスクール!奇面組』 おもしろい
アニメ『ハイスクール!奇面組』 つまらない
最新コメント
普段はイケメンとか可愛い子がとんでもない変顔するのは面白いけど、最初から変顔だと慣れちゃって、そこから更に変顔をしてもインパクトが薄れちゃうのかもな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-』はおもしろい?つまらない?
30
552
アニメ『DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-』 おもしろい
アニメ『DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-』 つまらない
最新コメント
大・爆・死 までは行かなかったけど、まあ失敗よな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンドロイドは経験人数に入りますか??』はおもしろい?つまらない?
103
128
アニメ『アンドロイドは経験人数に入りますか??』 おもしろい
アニメ『アンドロイドは経験人数に入りますか??』 つまらない
最新コメント
>>16 素人玄人 もう少し俺を知ろうとしよう
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『俺たちバッドバーバーズ』はおもしろい?つまらない?
11
9
ドラマ『俺たちバッドバーバーズ』 おもしろい
ドラマ『俺たちバッドバーバーズ』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『おとなになっても』はおもしろい?つまらない?
4
27
ドラマ『おとなになっても』 おもしろい
ドラマ『おとなになっても』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『婚活バトルフィールド37』はおもしろい?つまらない?
2
31
ドラマ『婚活バトルフィールド37』 おもしろい
ドラマ『婚活バトルフィールド37』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『ストロボ・エッジ Season2』はおもしろい?つまらない?
2
36
ドラマ『ストロボ・エッジ Season2』 おもしろい
ドラマ『ストロボ・エッジ Season2』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
イビツナワケ オシエテアゲル
最新コメント 音唄 @Night_deer
まってやばい構図もそうやけど何より顔が好きすぎる🥰🥰 目がもう最高です、、
代理~~~~
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ꒰ঌ匿名⚝ @skyくん爆愛 @tokumeidayo
>>12 ありがと〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
日本一カオスな大学は東京藝術大学?京都大学?
3
3
日本一カオスな大学 東京藝術大学
日本一カオスな大学 京都大学
最新コメント 「東京藝術大学」派
・入試問題は難問奇問だらけ ・倍率は20倍以上(昔は60倍) ・美術学部は2〜3浪当たり前 ・天才と変人の巣窟 ・就職率は1割 ・卒業後は大半が行方不明 東京藝大は世間一般の大学とは真逆の価値観で成..
投票する方のボタンを押してください!
矢沢永吉とYOSHIKI(X JAPAN)はどっちが日本の伝説的ロックスター?
12
1
矢沢永吉
YOSHIKI(X JAPAN)
最新コメント 「YOSHIKI(X JAPAN)」派
数々の悲劇に見舞われながらも世界を舞台に活動し続ける姿は伝説のロックスターに相応しい。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する