
洋風総選挙もりあがったね!

洋風ってやっぱお洒落なのが多いよね

ファッションのトレンドの多くは西洋で作られてるからかしらね

ざいんばべいおう☆(欧米万歳☆)

朕は東洋の文化も好きだち◯こ

どっちもいいところがあるよね~

そうアル、世界中に素晴らしいものがあるアル

洋風のお菓子ってパッケージもいいですよね

カラフルで楽しいぴ

おれはお菓子とかより、酒のツマミのほうが好きだぜ

また中二病かよ!おまえ、未成年だろ!?

甘酒でも飲んでろ

甘酒うめぇ~、やっぱ酒はうめぇぜぇ~!?

洋風のイデアは洗練かもな~
そんなわけで、洋風総選挙もついに結果発表となりました!
ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした (´▽`)
写真部門30作品、イラスト部門28作品、小説部門10作品の合計68作品を投稿していただきました。
今回は #なんかハッシュタグでアイデア募集してるらしいのでここで総選挙の称号アイデアでも書きましょう にて、
ユウナ @tapiokamocchi さんからご提案いただいた
プリパラのアイドルランク方式の称号を採用させていただきました (^o^)V
引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!
それでは、投票結果を見ていきましょう d(*´∇`*)
高さえぐすぎるぅ ฅ(๑•ω•๑)ฅ オイシソ
卵トロトロおいしそ~ (*ฅ•̀ω•́ฅ*)
なんてかわいいお写真 (ノ)*´꒳`*(ヾ)
素敵すぎる空間 ξ´๑•ω•๑`Ҙ エレガント
微笑み方最高すぎる o< ´ФωФ` >o
品とバランスの良さを感じる作品 ヽ(*・ᗜ・)ノ
表情が素敵 _(*'ω'* _ )_
読み応えのある素敵な作品でした (〃∇〃) オモシロイ
文体の美しさを感じました ((( *´꒳`* ))) ステキ
テンポが良くてスイスイ読めました 乁( ˙ω˙ 乁) トツゼンノケツマツ
おいしそ ٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶
ハリー・ポッター ヽ(*・ᗜ・)ノ
素敵なティータイム o< ´ω` >o
洋風というか洋式?! _( ・v・* _ )_
襟元かわいい ( *´ω`* )/
優雅な時間 (´˘`*)
アドベンチャー (*´꒳`♥)
かっこいい ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ キリリ
素敵な洋館 ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
かわいい (๑・౩・๑)
きゃわ ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
きれいな水色 ଘ(੭´・∀・`)੭
アート (っ ॑꒳ ॑c)

素敵な絵をありがとう!
選択肢によって結末が変わる作品 (*'▽'*)
キリスト教への疑問を投げかける作品 (ノ)・ω・(ヾ)
それじゃあ、すてっどくんステラ☆の進呈をよろしく (・∀・)

ポポリピププピ、ステラーピー☆
各部門1位から3位の方にステラ☆が授与されました。
| チーム | 票数 | 作品数 |
|---|---|---|
| J-POP | 611票 | 56作品 |
| K-POP | 83票 | 12作品 |
J-POP 56作品、K-POP 12作品とJ-POPのほうが立候補作品数が多いので、票数に作品数相当の割合を掛けて調整します。
12 ÷ 56 × 611 = 130票
よって、J-POP 130票 対 K-POP 83票で、J-POPチームの優勝です (*´∀`*) オメデトウゴザイマス
それじゃあ、すてっどくん、ルナ🌙の進呈をお願いします☆

ポポリピププピ、ルナーピー☆
優勝チームメンバーにルナ🌙が授与されました。
そんなわけで、ご参加いただいたみなさまありがとうございました (^o^)
おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ( •̤ᴗ•̤ ) コメシヨ
次回は春総選挙です!
→ #春総選挙2026・チーム分けの意見 にて、これがいいというものをご回答願います (゚∀゚)
こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。
そんなわけで、ご参加いただきありがとうございました (・∀・)