この写真...

3 2021/02/21 17:56

この写真、みさきがサブ垢で使ってたやつだよね??

みさき、これ自分ですって言ってなかった?

プリ画像で見つけたんだが…

確かにサッカー部(?)なのにこんな足細くて色白なのありえなくない??

とは思ったけど…

みさき本人であることを祈る。

(みさきを攻めているわけではありません)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 17:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/21 17:56:52 通報 非表示

実は俺も見つけてた(


2: 루나 @luv_hope 2021/02/21 17:57:40 通報 非表示

あーそれ私も一時アイコン使ってたー

拾い画だと思われり

おん


サブ垢の前のアイコンがみさきさんだと思われる


4: もち @kpnd 2021/02/21 17:59:43 通報 非表示

>>3
【チャット】アイコン私です笑笑

https://tohyotalk.com/question/102687

これは何でしょう...??


5: 루나 @luv_hope 2021/02/21 18:00:19 通報 非表示

>>4
もちちゃん、それ違うやつかも

ちょっと前のアイコンだから今のアイコンじゃない


6: もち @kpnd 2021/02/21 18:01:40 通報 非表示

>>5
なんかでも上の写真のアイコンの時にプロフィールに

写真自分ですって書いてあって...バグ...??


>>4
もうアイコンを変えたからそうなったんだと思います。

それは12月24日に作られたトピですし、、、。(私は前のみさきさんのアイコンを見たことあります)


8: 루나 @luv_hope 2021/02/21 18:04:19 通報 非表示

>>7
私もそうかと


9: もち @kpnd 2021/02/21 18:06:26 通報 非表示

>>7
トピのことはすみません!!

多分そのトピは私の勘違いかと思われます💦すみません!


>>9
あ、了解!

全然大丈夫です!


11: もち @kpnd 2021/02/21 18:12:01 通報 非表示

>>10
今みさきに聞いてみました。でもみさきが拾い画自分って言ってたら攻めるとかではないので!


>>4
それ、自分のプリがアイコンだった時のやつだよ。

まだ、見てる側だった時に見たもん


あーね

前まではアイコン自分にしとったけどもう変えたんや笑

だから拾い画であってるよ


14: もち @kpnd 2021/02/22 11:04:11 通報 非表示

>>13
おっけーです。

勘違いすみません。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する