アニメ『ミュークルドリーミー みっくす!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ミュークルドリーミー みっくす!』 おもしろい
おもしろい

164(39%)
アニメ『ミュークルドリーミー みっくす!』 つまらない
つまらない

250(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい164票 / 総得票数414

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュークルドリーミ.. 2021年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/04/12 08:01:19 通報 非表示

OPとEDが最悪! 誰だよ?あんな曲選んだのは!!素人に作らせたのかよ。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 09:01:01 通報 非表示

歌最悪。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/04/25 11:40:23 通報 非表示

ゆめちゃんの目的が謎。
ドリーミーボックス集めたらミューちゃんとさよならするんじゃなかったの?

ぬいぐるみが一般人に普通に見られてるし。


6: 6コメさん 2021/04/25 22:38:28 通報 非表示

>>4
まあ引き伸ばすためだろうな


53: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/04 16:05:34 通報 非表示

>>4
あと、ジュエルペットみたいに毎シーズン主人公が変わるのかと思った


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/04/25 11:42:43 通報 非表示

おもしろいけどなんてゆめだけなの?

まいらちゃんやことこちゃんも道具あった方が良い!


58: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/15 07:54:14 通報 非表示

>>5
確かに。ちょっと可哀想


7: 7コメさん 2021/05/22 16:08:47 通報 非表示

つまらないヒャアピピピピピピかきくけこここここ


8: 8コメさん 2021/05/30 18:24:14 通報 非表示

言うほど悪くないかな。OPは前のがかなり良かったからね。今回のはこの手の作品としては普通じゃない?

内容は、まあ、相変わらず何だか頭に入ってこない感じ。(ながら見してるからでもあるんだけど)


10: 10コメさん 「おもしろい」派2021/07/18 10:36:35 通報 非表示

確かに前と比べたら面白くなくなったけど今も好き!


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/07/20 09:51:48 通報 非表示

アクムーがうざい

30分の無駄よりも実写の総集編見た方がマシ


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/08/22 10:57:28 通報 非表示

最近、いっちー&なるとかいうユニットに乗っ取られた感あるよね。この人たちを見るために見てるわけじゃないんだけどな…このユニットが乗っ取るようになってから、めちゃくちゃつまんなくなった。


17: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/19 11:00:23 通報 非表示

>>12
それは言えてる。いちなる来る前の方が良かった


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/08/27 20:05:42 通報 非表示

このアニメサイテー最悪声優変更しろ。特に一部の男性キャラだ‼️


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 06:16:40 通報 非表示

夢シンクロに意味が無くなって、子供番組ながらにあまりにも内容が浅く適当すぎる。ところどころ、サンリオらしいウイットが見られて面白い部分もあるが、ストーリーも変身後の戦いも、全然面白くない。赤ん坊を背負うぬいぐるみがやたらに可愛いだけ。いちなるコーナーが多すぎ、いちなるコーナーを後半に回すと視聴率が後半だだ下がるのか、真ん中に差し入れるようになったので最後まで見ないとならない苦痛。女の子たちがただのテンプレキャラになり感情が平坦。生きていない。キャラとして生きているのはユニ、あさひのみ。いや、きっとあさひが主人公であろう。せっかく夢をモチーフにしているのに、お笑い芸人の悪夢なら、大観衆の無表情とか、そういう「怖さ」をきちんとモチーフにするとか、大人が見てもそれなりに面白いものにしないと、動物が可愛いだけでは子供も飽きる。一期終了後、ドンキでおもちゃが大量に安売りしていた現状には、「アニメの面白く無さ」があるはずだ。


43: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/02 16:28:28 通報 非表示

>>14
自分は杉山先輩とことこの兄貴が「あっさり」闇落ちした意味がよくわかりません。杉山先輩とことこの兄貴はゆめのサポートキャラが良かったです


47: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/03 15:07:14 通報 非表示

>>43
あくまでもこいつらはアッキーを手助けする為にやっているだけであって、アクムーの野望には全く興味ない感じだぞ


48: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/03 17:23:34 通報 非表示

>>47
詳しい説明、ありがとうございます!


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/09/18 15:44:06 通報 非表示

いちなるコーナーがいらんわ


16: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/19 10:59:42 通報 非表示

実写の総集編はつまらない

アニメの方が断然良い


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/09/25 11:06:01 通報 非表示

序盤はイマイチだったけどアッキーがゆめちゃんに恋してから凄く面白くなってきた

それでアッキーかなり良キャラになったし


26: 26コメさん 2021/10/21 12:17:56 通報 非表示

>>18
ゴミのまんまじゃん


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 14:35:11 通報 非表示

1期はブルーレイ全巻買って、子供と何回もリピートしたけど、2期はブルーレイ買わない。一応録画してるけど、子供が見てたら見るくらいかな。子供も同じ話2回目は見なくなった。話も、ギャグも、キャラの魅力も1期から損なわれてて、正直2期無いほうが良かったな。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/18 20:02:22 通報 非表示

ミュークルの 水着回奪った ニジガク許せない(ガオガイガーのOP)


22: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/18 20:11:42 通報 非表示

ブラックゲッター(大決戦版)に搭乗した心愛れもんが白上フブキとひろゆきと上原歩夢とキャルを惨殺


23: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/18 20:17:21 通報 非表示

アンアン喘いでるだけの癖に調子乗りやがって ニジガクの売春婦がよ!!

甘瓜みるき コーデカード

24: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/18 20:36:18 通報 非表示

真ゲッターロボに搭乗した陽比野まつりと月島まいらと輝イブがショウ・ランジュと兎田ぺこらと高咲侑をゲッタービームで惨殺


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/10/19 08:22:23 通報 非表示

相変わらずことこ先輩が可愛すぎる


27: 26コメさん 2021/10/21 12:27:58 通報 非表示

アッキー。憎めないキャラならあたしみたいにちゃんと汚れ役もやらないと駄目よ

あんたは、未だに本当不愉快でしかないわ

クロエ・ブルジョワ

44: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/02 16:29:30 通報 非表示

>>27
敵キャラなのに痛い目に合わないのはちょっぴりモヤモヤするかもしれません


46: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/03 12:22:45 通報 非表示

>>44
それに27に上がってる子は一応味方キャラでジャイアン見たく怒られたり、洗脳されてるクラスメイトからとばっちりを受ければちゃんと反省しますし、それに愛嬌あるキャラでもありますからね

後ネタキャラとしても成り立っていますし、中の吹き替え声優さんも憎めないキャラと事前報告していた位


57: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/08 14:59:42 通報 非表示

>>27
26コメさん、これからはアッキーのことを、「悪鬼ー」と呼びましょう!

泉研

28: 28コメさん 2021/10/22 17:33:06 通報 非表示

ユニ様好きな身としては28話は最高だったわ。

個人的に微妙に感じた事は今回はチアふるタイムは要らないと思ったんだが、やっぱり小さいお友達はチアふるタイムを楽しみにしてるんだろうか?

そして普通の夢シンクロならミュークルステッキで十分な気がするけど、やっぱり1期使い捨てになってるのかな?

兎に角、今回のユニ様の優しさに見てるこっちも優しい気持ちになれたわ。

まいらの家族団らんのシーンで泣かされるとは思わなかった。

皆も良い夢を見ろよ!


29: 26コメさん 2021/10/23 11:58:36 通報 非表示

アッキーの元ネタってこいつとアンブリッジやろ

ギルデロイ

59: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/18 13:31:43 通報 非表示

>>29
俺は、アクムーの元ネタというかソースっぽいのはドキンちゃんかなと思う。自分が欲しい物を「とってこい」って他人に命令する所が似ている。(ただし、ドキンちゃんは妹分思いな所があるから、アクムーよりはマシ)

ドキンちゃん

61: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/20 23:19:03 通報 非表示

>>59
29に上がってるキャラはアクムーではなく、アッキーの元ネタのことな


62: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/21 07:55:49 通報 非表示

>>61
確かにアッキーもドキンちゃんに似ているような気がする


63: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/21 08:22:17 通報 非表示

>>62
全然似てないと思う


64: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/21 13:08:08 通報 非表示

>>63
ゆにの元ネタはこのキャラかな・・・。

ばいきんまん

30: 30コメさん 2021/10/30 12:12:05 通報 非表示

アクムー以外の全てのキャラが大好きなんだが、アクムーだけは好きになれない。

声も苦手でアクムーがしゃべる度にイライラするくらい本当に嫌いだわ。

アクムーが違うキャラか、せめて声優が違う人ならもっと楽しめると思うわ。


31: 26コメさん 2021/10/31 11:17:33 通報 非表示

>>30
自分はどっちかと言えばアクムーよりアッキーの方が嫌いだわ

汚れ役はやらんし、自己中なのは変わらんし

こんなメアリースー臭い奴のどこが憎めないキャラだよ


34: 13コメさん 「つまらない」派 2021/11/02 19:47:11 通報 非表示

>>30
この子の声優キャストでいいんじゃない❗️

ギルティギア   ブリジット

50: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/03 17:49:25 通報 非表示

>>30
アクムーの新しい声優さんは誰がいいですか?


76: 76コメさん 2022/03/31 18:35:21 通報 非表示

>>50
前田敦子さんの方がいい!

前田敦子

32: 28コメさん 2021/11/02 01:44:26 通報 非表示

アクムーとアッキーかぁ・・・。どちらも必要悪なんだけど、無印の時のアッキーは空気を読めない(人間味の無い)残念な子って印象で個人的に苦手なキャラだったけど、18コメさんが書いてる通りに自分もゆめちゃんに恋してから人間味が出てきたと感じてそんなに嫌なキャラではなくなったかな。

アクムーについては深堀回もあって少し可哀相な子って印象を付けたい?感じがしたけど30コメさんの言う通りで声と演技で同情や共感よりもイラっとくるキャラな感じがするわ。

無印の必要悪だった夜の女王と杉山様は憎めないお茶目さや人間味に溢れてて凄く良いキャラだったから、アクムー&アッキーの2人の必要悪キャラが今期のみっくすを面白くなくしてる原因の1つかもしれない。

無印は凄く楽しくて優しい世界だったから、みっくすでなるべくそれらを壊して欲しくないと思うわ。

あと、実写パートは絶対に要らないわwww


33: 26コメさん 2021/11/02 14:43:16 通報 非表示

>>32
それでもアッキーの自己中な行動は変わっていないけどな

色ボケさせときゃ嫌われない考えだろ


35: 26コメさん 2021/11/05 22:01:29 通報 非表示

糞つまらんいちなるのごり押しやめろ

電通のオリンピック開会式を見せられてる気分なんだよ


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/11/30 19:30:57 通報 非表示

嫌いではないが、無印の方が話もしっかりしていて好きです。ねねちゃんが空気なのが可哀想


37: 30コメさん 2021/12/01 04:50:13 通報 非表示

報われないけど一途なアッキーが少しずつ好きになってきた(笑)

空気を読まない自己中なアクムーは相変わらず好きになれない。


38: 26コメさん 2021/12/01 07:57:06 通報 非表示

>>37
アッキーもアクムーと五十歩百歩レベルで対して変わらんけどな

てか、アッキーに限らずアッキー寄りの悪人を擁護する奴等ってDD論な奴等が多いんだよな


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/12/20 02:10:07 通報 非表示

いちなる、船降りろ


40: 15コメさん 「つまらない」派2021/12/21 21:37:53 通報 非表示

>>39
本当にこれ

この糞コーナーのせいで本編の尺を削られているし、8月に二回もやったのはふざけんなとしか思えなかったわ


41: 36コメさん 「つまらない」派2021/12/22 13:51:16 通報 非表示

秋トマトの話は、問題回だと思います!無印でゆめちゃんが苦手なプチトマトを頑張って食べた回があるのですがみっくすでは普通サイズのトマトも苦手かつ、最後まで普通のトマトも克服しないのは子供の食育に悪影響だと思います!


42: 15コメさん 「つまらない」派2021/12/31 13:12:56 通報 非表示

アッキーの元ネタキャラその2

アンブリッジ

45: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/03 09:29:10 通報 非表示

第一話は面白かった


49: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/03 17:48:08 通報 非表示

アクムーの「やる気のないへんなの」を浄化するのかと思いきやゆにっちあぴすのままだし、ゆにがあっさり闇落ちしたのもモヤモヤする


51: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/04 06:50:00 通報 非表示

アッキー。俺みたいにキャラグッズのある優遇されている敵キャラならまだいいが、お前みたいに痛い目に合わない敵キャラは見ていてモヤモヤするな。あと、26コメさんに同意

ダルイゼン

52: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/04 12:19:12 通報 非表示

デュエマの牛次郎やプリパラのひびきの様な悪のカリスマ性もなく、ワンピースのバギーやしんちゃんのオラ夏の自称悪の博士みたく憎めない一面も無し、じーさん大長編のステイルやプリチャンのルルナ見たくどこか否定仕切れない現実的な悪役にもなれない

アッキーはただ単に中途半端な悪役なのが見え見え

擁護する訳じゃないが、子供の悪役の作り方が難し過ぎるのがアレだけど

こうして見ると、子供ながらに嫌われなかった前者の悪役が好かれたのが良く解るわ


54: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/05 08:35:50 通報 非表示

第一期で終わっていた方がよかったかも


55: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/08 08:27:50 通報 非表示

ねねちゃんの体にゆにっちあぴすを投入された回があったんだけど闇落ちしなかったな・・・・。個人的には闇落ちして、脱・空気キャラしてほしかった

ミュークルドリーミーねね

56: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/08 12:04:11 通報 非表示

1月にまーた糞いちなるやるのかよ

8月に二回やって味を閉めたのにいい加減にして欲しい


60: 36コメさん 「つまらない」派2022/01/18 13:35:21 通報 非表示

こんにちは。この女の子はデリシャスパーティプリキュアの敵キャラ・ジェントルーです。ジェントルーはアッキーみたいに痛い目に合わんモヤモヤする悪役でもなく、アクムーみたいにウザイ感じでもないキャラだと期待しています。

ジェントルー

65: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/30 10:51:48 通報 非表示

これに不要な物

いちなる

アッキーのストーカー話


68: 36コメさん 「つまらない」派2022/02/15 16:07:53 通報 非表示

こいつが「劣化版シンジ」なら、アクムーは「劣化版悪夢の女王様」、アッキーは「劣化版杉山先輩」

シューティー

69: 15コメさん 「つまらない」派2022/02/16 13:27:14 通報 非表示

こいつみたいな愛嬌すらもないからアッキーって

因みにこいつもこいつで3以降中途半端に善人振るけど、視聴者から好かれていたんだよな演者の魅力とかで

ベビーキョンシー

70: 36コメさん 「つまらない」派2022/03/01 15:50:35 通報 非表示

アッキー・アクムー、お前ら人間じゃねえ!!!

お前ら人間じゃねえ

71: 71コメさん 「おもしろい」派2022/03/02 17:19:10 通報 非表示

少なくとも清水栄一と下口智裕のウルトラマンの名前名乗ってるだけのクソスーツや幸福の科学の映画よりは面白いよ


72: 36コメさん 「つまらない」派2022/03/03 13:25:23 通報 非表示

無印の方が良かった。更に言うと、ジュエルペットの方が良かった


73: 36コメさん 「つまらない」派2022/03/21 18:57:23 通報 非表示

個人的に思うミュークルドリーミーみっくすの良い所・悪い所

良い所 キャラデザが可愛い

ぬいぐるみが可愛い

まいら達がユメシンクロ可能性

悪い所 一話は面白かったけど、二話からは何かイマイチ

ゆに達の「あっさり闇落ち」が本当に酷い

敵キャラが前作に比べると魅力がない&イマイチパッとしない

いちなるコーナーが酷評


74: 26コメさん 2022/03/29 08:28:57 通報 非表示

一期はシャノワールのいないレディバグ

二期はシャノワール枠(朝陽のことね)はいるけど、ルカやクロエのいないレディバグって感じ


75: 36コメさん 「つまらない」派2022/03/31 13:12:37 通報 非表示

アッキー・アクムー・杉山先輩・ことこ兄、お前ら全員ボーっと生きてんじゃねーよ!!!

チコちゃん怒り

77: 76コメさん 2022/03/31 18:46:05 通報 非表示

>>75
お前はもう俺の友達じゃねー杉山!!

お前は俺の家族じゃねージャック

78: 78コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 11:04:19 通報 非表示

ミュークルドリーミーみっくす大嫌い。プリキュア見たいなもんだから()

神楽燦

79: 78コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 11:06:27 通報 非表示

ミュークルドリーミー興味なんてないから!マギレコ派だわwwwwてぇそんなの聞いてない()

神楽燦

80: 71コメさん 「おもしろい」派2022/05/17 02:41:11 通報 非表示

糞みたいな茶番劇しかないモンスターバース作品やウルトラギャラクシーファイトより面白いと思うよ


81: 71コメさん 「おもしろい」派2022/05/17 02:50:33 通報 非表示

「あ?ウルトラギャラクシーファイト()~?しょーもない子供騙しのブルーバック大運動会で噛ませばっかの最低な糞じゃねぇかwwwwww」(ウルトラギャラクシーファイトのグッズを踏んで割りながら)

コムドットひゅうが

82: 82コメさん 2022/05/19 08:09:07 通報 非表示

次はゴルフのキズナか…ここまでだね…


83: 83コメさん 2022/06/14 07:22:05 通報 非表示

次はゴルフ番組か…あーあ、残念。ここまでだね…


84: 84コメさん 2022/06/14 14:24:09 通報 非表示

次はゴルフのキズナか…


85: 85コメさん 2022/11/24 08:15:50 通報 非表示

2022/03/27 サイボーグクロちゃん おわり


86: 86コメさん 2023/04/12 18:35:45 通報 非表示

6話 真・暴走デストロイクロちゃん!

DESTROY DESTROYER

サイボーグクロちゃんが大激怒!

「絶対許さない!!」


87: 87コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 08:42:32 通報 非表示

6話・7話 ブチ切れクロちゃんが市街地を破壊!デストロイ

サイボーグクロちゃん大激怒!

「破壊プリンス降臨!」

DESTROY・DESTROYER・DESTROYED


88: 87コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 08:48:50 通報 非表示

12話 「データ放送プレゼントあり」


89: 87コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 08:49:36 通報 非表示

12話 「デビルを懲らしめて、プレゼントをゲットしようぜ!」


90: 90コメさん 2023/04/15 12:41:27 通報 非表示

6話・7話 サイボーグクロちゃん禁断のデストロイ号


91: 90コメさん 2023/04/15 12:43:09 通報 非表示

6話 DESTROYERクロちゃんZ

市街地破壊率:100%

ミーくん「うわぁ!僕のリリパッカーが!」


92: 92コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 16:11:23 通報 非表示

最終回で

こうしてクロちゃんはナナちゃんを取り戻し、デビルを封印し、平和を取り戻すことができました!


93: 92コメさん 「おもしろい」派2023/04/17 16:14:46 通報 非表示

最終回でもサイボーグクロちゃんで決戦はとってもクライマックスでした。


94: 94コメさん 2023/04/19 08:14:08 通報 非表示

6話 真・最強サイボーグクロちゃん禁断のデストロイ号Z

DESTROYER

通過した駅で都市を一時的に破壊させる!

破壊率:500%


95: 94コメさん 2023/04/19 08:16:58 通報 非表示

パブリック&ベーシックは2022年3月に倒産。


96: 96コメさん 2023/04/19 15:42:57 通報 非表示

長い間応援してくれてありがとう!


97: 97コメさん 2023/04/20 07:46:53 通報 非表示

6話でサイボーグクロちゃん地獄のデストロイ号

市街地を破壊させる!

市街地、都市破壊:1000%

交通事故:100%

死亡者:76人負傷者:4530人


98: 97コメさん 2023/04/20 07:51:30 通報 非表示

6話 サイボーグクロちゃんデストロイ号で都市や街を破壊させる!


99: 99コメさん 2023/04/27 22:38:19 通報 非表示

6話デストロイ号で都市を全て破壊させる!


100: 100コメさん 「つまらない」派2023/04/30 19:35:08 通報 非表示

6話でピューロランドをギガデストロイヤー!!


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/05/07 17:42:05 通報 非表示

6話 デストロイZが降臨し、次々と街を破壊していく。


102: 101コメさん 「つまらない」派2023/05/07 17:42:41 通報 非表示

7話 ナナちゃん「やめてー!いつもの通りに戻って!」


103: 103コメさん 「つまらない」派2023/05/13 07:45:59 通報 非表示

6話 やっぱりサンリオピューロランド破壊せよ!


104: 103コメさん 「つまらない」派2023/05/13 07:46:11 通報 非表示

6話 サンリオピューロランドを破壊されています!


105: 103コメさん 「つまらない」派2023/05/13 07:49:02 通報 非表示

6話 デストロイヤーで確実にサンリオピューロランドを破壊します。


106: 106コメさん 2023/05/13 12:07:06 通報 非表示

7話 「やめてー!もうこれ以上壊さないで!お願い!いつもの通りに元に戻って!」


107: 107コメさん 2023/05/14 08:19:42 通報 非表示

サンリオピューロランドをデストロイしてやる


108: 108コメさん 2023/05/20 08:11:00 通報 非表示

おのれ〜、サンリオピューロランドをデストロイしてみせる!


109: 109コメさん 2023/05/20 09:29:51 通報 非表示

確実にサンリオピューロランドを破壊します


110: 110コメさん 2023/05/21 08:08:02 通報 非表示

アニメを休止します。


111: 111コメさん 2023/05/27 08:10:01 通報 非表示

おのれ〜、絶対にピューロランド破壊してやる!


112: 111コメさん 2023/05/27 15:00:26 通報 非表示

アニメを休止


113: 113コメさん 「つまらない」派2023/05/28 08:05:32 通報 非表示

巨大化は…ダサい!!


114: 113コメさん 「つまらない」派2023/05/28 08:11:01 通報 非表示

今こそ、サンリオピューロランドで半額ビィーーーームッ!


115: 113コメさん 「つまらない」派2023/05/28 08:12:46 通報 非表示

「やめてー!これ以上街を壊さないで!お願い!いつもの通りに戻って!」


116: 116コメさん 2023/05/28 10:58:26 通報 非表示

幻想は叶わない!?サンリオピューロランド破壊と残滅!


117: 116コメさん 2023/05/28 10:59:28 通報 非表示

幻想は叶わない!?サンリオピューロランド破壊する!


118: 116コメさん 「つまらない」派2023/05/28 11:00:41 通報 非表示

ちっとも面白くない!


119: 119コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 12:37:24 通報 非表示

お前のコメントがな。よく分かってるじゃん


120: 120コメさん 2023/05/30 21:31:00 通報 非表示

全然おもろくない


121: 121コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 22:12:09 通報 非表示

>>120
そのコメントがな


122: 122コメさん 2023/06/04 07:49:13 通報 非表示

絶対にサンリオピューロランドを破壊してやる


123: 122コメさん 2023/06/04 07:52:44 通報 非表示

6話 サンリオピューロランドを全て破壊!


124: 122コメさん 「つまらない」派2023/06/04 08:28:55 通報 非表示

「やめてー!これ以上壊さないで!お願い!いつもの元通りにして!」


125: 125コメさん 「おもしろい」派2023/06/06 16:49:23 通報 非表示

2021年7月11日

パワーパフガールズのブロッサムがキレた!? 規則追加へ。

「無断転載は禁じます。」

パワーパフガールズシーズン 2を放送開始


126: 126コメさん 2023/06/07 22:12:30 通報 非表示

2021年7月11日からはサンリオピューロランド規則追加へ。


127: 126コメさん 2023/06/07 22:19:32 通報 非表示

規則追加

サンリオピューロランド内を走るのも、無断転載は禁じます。🚫


128: 126コメさん 2023/06/07 22:39:25 通報 非表示

規則追加

ピューロランド破壊するのも禁じます。❌


129: 129コメさん 2023/06/09 17:14:16 通報 非表示

規則追加。

無断で転載するのも法律で禁じます。


130: 129コメさん 2023/06/09 17:46:37 通報 非表示

ナナちゃん「やめてー!サンリオピューロランドを壊さないで!お願い!いつもの人間に戻って!」


131: 129コメさん 2023/06/09 18:00:20 通報 非表示

2021年7月11日からは、ブロッサムがマジギレ!規則追加へ。

規則追加。

ピューロランドで店内走るのも禁止。❌

無断転載は法律で禁じます!❌


132: 132コメさん 「つまらない」派2023/06/25 12:50:36 通報 非表示

徹底的にピューロランド破壊してやる…


133: 132コメさん 「つまらない」派2023/06/25 12:56:37 通報 非表示

ピューロランド破壊したんだよぉ!!


134: 134コメさん 「つまらない」派2023/06/28 19:07:59 通報 非表示

ピューロランドを破壊してやる


135: 135コメさん 2023/08/01 21:44:45 通報 非表示

アニメ休止


136: 136コメさん 「つまらない」派2023/08/02 09:43:13 通報 非表示

おにれ〜、徹底的にサンリオピューロランド破壊するんだ!


137: 137コメさん 2023/08/03 08:30:38 通報 非表示

誰であろうとサンリオピューロランドぶっ壊してやる


138: 138コメさん 2023/08/25 18:32:59 通報 非表示

というわけでアニメを休止します。


139: 139コメさん 2023/09/21 18:06:24 通報 非表示

サンリオピューロランド破壊してやる


140: 140コメさん 「つまらない」派2023/11/03 19:55:45 通報 非表示

サンリオピューロランドは燃える勢いで被害が出ています!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する