うざっ

31 2021/04/28 18:34

うざいトーク民

1位ななり

理由口調とか態度

2位ピス@ピスタチオ

天からアカウント貰ったのに揉め事するな

3位おおもとみなみ

あんな、嵐の悪口言われたとかどうでもいい。

4位しょーと

女か男性別はっきりして。もしかして、性同一性障害なの?

5位めい(華るぅと

死にたいトピの嘘は驚いたわwwwそんなん作って構ってほしいだけだろwww

本当に生きたくても生きれない人達のことを考えて欲しいです。

6位みさき

色々な人に告白してるwww

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 18:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/04/28 18:35:35 通報 非表示

うざいトーク民ランキングにしてトピ主はなにがしたいの


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:54:50 通報 非表示

>>1
それな


24: @syouu 2021/04/28 20:56:50 通報 非表示

>>21
12もいいねがあることがより嫌だ


25: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:57:32 通報 非表示

>>24
私間違えていいね押してしまった


26: @syouu 2021/04/28 21:37:02 通報 非表示

>>25
ありゃま、

取り消し機能がないのがちょっと残念だよね


47: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 19:11:29 通報 非表示

>>26
😭😭😭😭😭😭。


>>1
それな(うざいランキングでのされたじぶんがいうな


54: _マホ @tap 2021/05/26 20:16:46 通報 非表示

>>1
それなぁぁ


そーいう貴方がうざいです☆


>>2
しょーと君…私は味方ですよ。他の方々も


>>5
うん。そうだったらいいなぁ


52: なの @hiro0809 2021/05/22 16:06:16 通報 非表示

>>6
友達になろ


22: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:55:16 通報 非表示

>>2
それなwwトピ主が一番うざいwww


55: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/03 19:54:02 通報 非表示

>>2
そ・れ・な☆


あのトピは嘘じゃない。何も知らないトピ主にうざいとか言われたくないわ


4: hina unicorn @Disny 2021/04/28 18:44:26 通報 非表示

やめてそーゆの、

うざいって言ってるあなたが一番ウザがられるよ。性同一性障害とか個人の関係でしょう?トピ主は誰、


7: 7コメさん 2021/04/28 18:58:50 通報 非表示

わかる気もするけど

まだまだいる


8: 7コメさん 2021/04/28 18:59:53 通報 非表示

しょーと?のことを性同一障害とかいうなら、

響からかけるにいきなり変わった

かける?って人もじゃん

女から男に

しかもいきなり年齢かわってるし


9: 遥音_ @Harutoo 2021/04/28 19:01:40 通報 非表示

無視しよー


10: 遥音_ @Harutoo 2021/04/28 19:01:48 通報 非表示

相手してたらキリないよ

トピ主が調子乗るだけ。

こんなん反応したらトピ主の思う壺よー


11: 11コメさん 2021/04/28 19:07:42 通報 非表示

それを匿名で言うお前がいっちゃんうぜぇよ


12: 여보람 @ARMY 2021/04/28 19:09:39 通報 非表示

>>11
あなたも匿名じゃない?


13: 彩葉 @sizku1205 2021/04/28 19:14:05 通報 非表示

>>12
素晴らしい指摘にわろたんこぶ()


14: 涼花 @Hana404 2021/04/28 19:14:12 通報 非表示

>>11
貴方も匿名です


56: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/03 19:55:29 通報 非表示

>>11
それな


16: 16コメさん 2021/04/28 19:29:24 通報 非表示

そういうトピ主が一番ウザいのでので辞めてもらってもいいですかね💢

馬鹿過ぎるわ


17: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 19:45:23 通報 非表示

あとトピ主だれ?


>>17
最近投票トークを始めた方じゃないですか?


トピ主出てこいや

匿名とか辞めろよ

お前ふざけんな


>>18
それなこのうざいトーク民ランキングの中で好きな人だっているっていうのにね


>>36
それなあ


19: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 19:51:32 通報 非表示

まぁ、俺は別にうざいとか言われたって嫌な気持ちにならないからいいけど~、他の人は傷ついてるからやめた方がいいと思うよぉ~


20: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/28 19:52:05 通報 非表示

あと匿名でうざいとか言うなしw


57: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/03 19:56:59 通報 非表示

>>20
弱虫なんだよぉw


23: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:56:40 通報 非表示

私のななりが…やめてよね、こういうの


27: ななり. @nnrn_cremia2021/04/29 13:22:06 通報 非表示

>>23
夜桜は僕の味方だよね?心配かけてごめんね。


46: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 19:01:15 通報 非表示

>>27
味方だよ


50: ななり. @nnrn_cremia2021/04/29 19:19:42 通報 非表示

>>46
ありがとう。


ボクは言われたとしても大丈夫。でも他の人の気持ちも考えて


なんでですか?私は嵐が傷ついて欲しくないからアンチに言ってるだけですよ?


あとこのトーク民が好きな人も居るんでこう言うトピ作るのやめといたほうがいいですよ


あとななりさんはみんなに優しいのですよ?なのにななりさんにうざい?はい?そんなこと言ってる方がうざいんですよ


意外といいね多くて草


63: _マホ @tap 2021/06/04 17:40:28 通報 非表示

>>35
それな笑笑


あとあなたさっき私にうざってコメント送りましたよね?


38: hina unicorn @Disny 2021/04/29 15:53:15 通報 非表示

>>37
あなたって?


>>38
トピ主のこと


無視すればええのに。


>>39
それな後

今更ですがあの時はすみませんでした(あの時とはうごくちゃんのトピ(?)のこと)


>>41
無視できない人がそれなって言わんでええで

あと。謝る必要性がないから謝らんでええお


>>42
ありがとう!(仲直りできて良かった)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←仲直りできて嬉しかったから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*をコメントに書いた!


>>43
仲直りとかしとらんし、別に元々友達だった訳でもないから勝手にそう思わんといてな

めんどいし

いじょー。


>>44
おっけい!


後あなたに「嵐の悪口言われたとかどうでもいい」って言われたくないです


53: _マホ @tap 2021/05/26 20:16:02 通報 非表示

これ何?

って言うかこんなトピ作るうざいがあなたじゃない?


>>53
それなこんなトピ作られたらムカつくよね


61: _マホ @tap 2021/06/04 17:38:28 通報 非表示

>>59
うん

ほんとに


>>61
うんうん


65: _マホ @tap 2021/06/04 17:41:40 通報 非表示

>>62
おん笑笑


58: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/03 19:59:44 通報 非表示

結論

ウザいのはトピ主


>>58
トピ主は何を考えてるんだろうね。


トピ主出てこいよ私今本気で怒ってるからな


>>60
僕って態度や口調悪いかな?

自分ではそう思わないけど。


>>66
ナナリアは口調も態度も悪くないよ


>>67
そうだよね?みなみ、信じてね。トピ主が自分勝手にウザく思っとけばよくねえ?


>>69
まぁちょっとね


>>70
僕は悪いの?


>>71
悪くないよ


>>72
そうなんだ。

みなみもウザくないよ。

悪口がどうでもいいならトピ主にも言われたとしてもどうでもいいことになるよね?


>>74
いま夜ご飯を食べ終わったよ。


>>77
まだだよ


>>80
こんにちは。


>>83
こーちわ


>>84
スマブラで実力を見せに行ってくる。


>>85
おーいってらしゃい


>>86
ホンキ度8.0以上出さないと進めない。


うざいって言う方がうざいんです!

うざいって言う方がうざいんです

>>81
なんか画像草


トピ主出て来いよ!私大事な投票トーク友達の悪口言われて腹たってるからな!


トピ主早くこのトピに来てみんなに謝罪して!私が怒る前に!


ああああああああぁぁぁ(´;ω;`)やべぇ、、、間違えていいね押しちゃった。

あとこういうトピ作るのはよくないと思います。


トピ主さん、みなみさんはうざくないですよ。


94: South@Fraise @lD 2021/08/04 22:03:31 通報 非表示

>>92
ありがとうそう言ってもらって嬉しい😭((お前いつから泣くようになったん?((あとフォローしときます


性同一障害の人馬鹿にするような行為すんなし、

まずまずこんなトピ作んな。ななりさん、ピスさん、おおもとみなみちゃん、しょーとさん、めいさん、みさきさんに失礼だろ。

こんなにいいね多いのムカつくし、

とにかくもうこんなトピつくんな。


トピ主さん!私は貴方を絶対に許しませんから!


>>95
許さない方がいい


>>96
そだよね


>>99
うん!

こう言うやつが一番うざいから

私からしてみなみさんは優しい方です

うざくないです


101: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/12 11:13:41 通報 非表示

>>100
ありがとう!まーちゃんさんも優しい!


>>101
うん!優しくないよぉw

さんつけないでいいよ!


103: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/12 11:15:14 通報 非表示

>>102
わかったぁ


きもいすよ?


98: えあ @Rikoti_sama 2021/12/12 05:12:38 通報 非表示

トピ主これ作ったの忘れた説


104: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/12 23:03:17 通報 非表示

>>98
たしかにwこのトピに来ないってことはトピ主完全に忘れてるw


106: えあ @Rikoti_sama 2021/12/13 05:20:54 通報 非表示

>>104
うんw

つくっただけって最低w


107: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/13 15:22:56 通報 非表示

>>106
たしかにw


105: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/12 23:04:24 通報 非表示

トピ主このトピ作ったのに。なぜかコメントしない説だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する