。1

6 2021/05/11 23:39
画像は投稿者により削除されました

プロフに死にたいとか書いてる人達

誰かが守ってくれると思う?

甘ったれんな

正直どんだけ心配して欲しいん?

よそでやれや

マジで見てて迷惑

死ぬとか言うならとっとと死ねば

死にたいならどうぞ勝手に死んでください

死にたいを飾りにして病んでるアピールだるい

あくまで個人の意見なんで

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 23:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/11 23:53:16 通報 非表示

ほんとに死にたくて助けてほしくて書いてる人もいるかもですよー

そんな言い方はやめたほうがいいと思います

あなたに害なくない?プロフに書くくらい許してやれよ

器小さいな

(俺がプロフに書いてるわけではない)

あなたは死にたいとかおもったことないんですね。幸せそうで羨ましいですよ

もしあなたが死にたいと思ってもプロフに書いたり絶対にしないでくださいね?

あなたが死にたいなら勝手にしねといったんだからさw


4: ゐろ @irodori 2021/05/12 00:01:13 通報 非表示

>>1
居るかもしれないですけどトピとかでちょっとした事で言う人がいるんでその人に言ってるですけど

小さくても結構です

ありますよでも死にたいって言う言葉を飾りにして病んでるアピールをしてる人いるじゃないですかそう言う人に言ってるんで

書かないし誰にも言わないんで


2: けに @kwtwnptmxp 2021/05/11 23:56:51 通報 非表示

死にたいと書く=かまってさん

ってお前どんな頭してんだよ


6: ゐろ @irodori 2021/05/12 00:01:55 通報 非表示

>>2
あっそうですか


3: けに @kwtwnptmxp 2021/05/11 23:59:06 通報 非表示

返信したらどうですか?w


5: ゐろ @irodori 2021/05/12 00:01:44 通報 非表示

>>3
コメント書いてただけですけど


わかる気もする


8: ゐろ @irodori 2021/05/12 00:08:35 通報 非表示

>>7
だよね

口悪くてごめんね


>>8
コメントおっけー(?)にしてくれてありがと〜!笑


10: ゐろ @irodori 2021/05/12 00:10:47 通報 非表示

>>9
いいよ笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する