悠木碧は好き?嫌い?

悠木碧 好き
好き

46(15%)
悠木碧 嫌い
嫌い

250(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き46票 / 総得票数296

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 悠木碧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/13 20:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 20:04:38 通報 非表示

相変らず演技も歌も何でも下手で、聞くにイベントなどで観るに耐えないばかりのダメ声優。主役たくさんやって恥ずかしくないのか?って思わされる程、毎回イライラさせられる。事務所もキャスティングも見る目がないっていうか…

もっと基礎から勉強してほしいっていうか、最初からやり直してほしい。相変らず声優業舐めてるとしか思えない態度と言動の連続。毎回いろんなアニメに必ず乗ってるこいつの名前。うざいし、嫌だし、いい加減にして声優業から退いてほしい。そこまで言いたくなるほど嫌な女性声優は井上麻里奈以来初めて。


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/12/04 23:15:56 通報 非表示

私から 何度も何度もアニメの視聴意欲を奪った声優。

気になって調べたら、この人だった。


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/12/07 18:45:49 通報 非表示

この人の声が嫌いなおかげで陽蜂と陰蜂をクリアできた


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 23:18:05 通報 非表示

声が何時もモゴモゴモゴモゴ変な声で喋るから聞いてられない!声優になるような人ではないです。


5: 5コメさん 2022/01/04 09:23:47 通報 非表示

声ガラガラだよ 地声も


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/02/01 13:33:45 通報 非表示

以前ワンパンマンの公式イベントの暴走が気持ち悪くて知らない声優だったけど嫌いになりました。


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/04/18 04:51:13 通報 非表示

>>6
わろた


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/08/09 23:05:20 通報 非表示

内田真礼ちゃんいじめてる動画見てずっと嫌いです……声は好きですが、。


13: 12コメさん 「嫌い」派2023/04/18 04:51:18 通報 非表示

>>7
いじめダメ絶対


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/04/17 02:10:49 通報 非表示

声もダメ、演技もダメ、ビジュアルもダメ。名前を聞くのも見るのも嫌。もう引退してくれ頼む。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/04/17 02:22:33 通報 非表示

この人を評価している連中って「声色を変えること=演技力」と勘違いしている奴らだけだよね

声色と演技力って何の関係もないのに


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/04/17 02:36:33 通報 非表示

そりゃ、あんだけ使われてたら、中には嵌まる役もあるだろうが、基本ド下手くそだよな。性格もクソガキそのものだし、嫌いだわ。


11: 11コメさん 2023/04/17 09:42:11 通報 非表示

悠木碧が嫌いだったら❓
まどマギの声優、
ほむら役、斎藤千和も嫌い‼
杏子役の野中藍は他のアニメでデブの
役が多いから嫌い‼
さやか役の喜多村英梨は❓
「青エク」の神木出雲は❓
余り好きじゃ無い‼

そして...巴マミの役の(水橋かおり)は❓
「グリザイヤの果実」の(松嶋みちる)は❓
劇中でオシッコを漏らすから酷い‼
巴マミ自体も劇中で首が採れるし、
色々と性格が悪いから嫌い‼

まどマギ関係が嫌いだったら❓
皆嫌いに成っちゃう...

まどマギ

14: 12コメさん 「嫌い」派2023/04/18 04:52:07 通報 非表示

>>11
めっちゃ最近のコメントみつけた!


15: 15コメさん 2023/06/09 21:32:26 通報 非表示

変に声震わせる発声の演技が苦手。不自然に聞こえる。


16: 16コメさん 2023/10/28 19:35:05 通報 非表示

年々、一体何歳なのか分からない見た目になったな。歳食った分おばちゃんっぽいような…逆に子供っぽいような…年齢不詳。どっちつかず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する