#DAY1_。《恋愛小説》

5 2021/05/16 18:30

いつも同じ朝。

何年も前からの付き合いの泰貴と登校。

電車も同じ時間。

☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎

私は泰貴のことが好き。何年も前から。

ー泰貴はこんなこと考えないんだろーな。

泰貴の顔を見つめる。どうやら、スマホを見ているようだ。

.

.

『どしたん?』

『なんでもない。』

☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎

もう一つ私たちの関係を説明する。

実を言うと…私と泰貴は1日違いで生まれてきた。

し・か・し泰貴が1日早く生まれてしまったせいで学年が繰り上がり、私と泰貴は違う学年になってしまった。

こんな関係、少女漫画でもない。

ーあー。早く告れないかな。

《続く》

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #DAY1 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 18:30:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する